楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
民宿 松荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
連休前に急遽部屋の空きを探して見つけました。初め、子ども達にとっての初民宿/ふすましきり でしたので、どうなることかと少し心配していましたが、ラッキーなことに宿泊が我が家だけで、ふすまを外して頂いていたので、とても広々したお部屋でくつろぐことが出来ました。お風呂も、かなり深さがあり、とてもゆっくりと入らせていただきました。朝食は、過去のコメントから、良さそうと期待してはいましたが、海山の幸が彩よく並べられていました(写真)。シロハタは、頭からしっぽの先まで、子ども達も喜んで平らげていましたし、お汁はとても薄味でかつ風味豊かでした。はっきり言って、とっても「当たり」の宿泊でした。また、チェックインが遅れたことにも親切に対応いただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。忙しいにもかかわらず写真入りのコメントまでいただき誠に恐縮致しました。またこちらにいらしたときはお待ち致しております。朝ごはんだけでしたが本当にきれいに食べて頂いてとても嬉しく思いました。ありがとうございました。
民宿 松荘 クチコミ一覧へ
R&Bホテル神戸元町(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-07-04 23:38:09
5.0
投稿日:2023-07-04 23:33:31
スーパーホテル広島(広島県)
投稿日:2020-03-31 21:31:31
投稿日:2020-03-23 10:06:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
らくてんrakutenさんの 民宿 松荘 のクチコミ
連休前に急遽部屋の空きを探して見つけました。
初め、子ども達にとっての初民宿/ふすましきり でしたので、どうなることかと少し心配していましたが、ラッキーなことに宿泊が我が家だけで、ふすまを外して頂いていたので、とても広々したお部屋でくつろぐことが出来ました。
お風呂も、かなり深さがあり、とてもゆっくりと入らせていただきました。
朝食は、過去のコメントから、良さそうと期待してはいましたが、海山の幸が彩よく並べられていました(写真)。
シロハタは、頭からしっぽの先まで、子ども達も喜んで平らげていましたし、お汁はとても薄味でかつ風味豊かでした。
はっきり言って、とっても「当たり」の宿泊でした。
また、チェックインが遅れたことにも親切に対応いただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。忙しいにもかかわらず写真入りのコメントまでいただき誠に恐縮致しました。またこちらにいらしたときはお待ち致しております。朝ごはんだけでしたが本当にきれいに食べて頂いてとても嬉しく思いました。ありがとうございました。