楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.66
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.76
  • 食事3.96

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2013-11-20 21:02:21

立地条件については申し分ないと思います。
フロントの係りの方の応対もとてもよかったです。
ただ、部屋にあった就寝用衣類を利用しようと広げたら、背中にあたる部分に誰のものかわからない髪の毛が付着したままという状態だったので、本当に洗濯してあるものなのか?タオルも同じような状態なのでは?と疑問視せざるを得ない状態だったこともあり、部屋の清掃状態が良いとは言い難いかも知れません。
あと、他の部屋の排水音とともに、排水パイプを水が流れる際のごぼごぼという音があちこちから丸聴こえで、安眠とは縁遠い部屋だと思います。今回は2階の部屋でしたが、これは上階だと少しはましなのでしょうか?
少なくとも、今まで泊まったホテルではトイレやふろなどの瞬間聴こえる排水音はまだしも、パイプを通る水の音が聴こえることはなかったので。
目的地に向かうには便利でしたが、次も利用したいか?と言われれば考え込んでしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
お茶の水イン 2013-11-21 20:30:36

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご利用では、立地条件とフロントスタッフの対応については高い評価をいただきましたが、ご利用いただいたガウンに髪の毛が付着していた点と排水音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。リネン類につきましては、外注とはいえ私どもの管理が悪く不快なご利用となってしまいました。また、排水音につきましては確認したところ症状が見られず、おそらく空調の温水配管のエアーがたまっていたことが原因ではないかと推測申し上げます。これにつきましても現時点で症状が見られず、今後注視してまいりたいと存じます。
他にも至らない点が多いと存じますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来店をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【夏得】早割21(素泊まり)21日前までの予約がお得!14時IN12時OUTロングステイ
ご利用のお部屋
【喫煙可スタンダードダブルルーム(サータ社ワイドダブルベッド)】