楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.67
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.74
  • 食事3.94

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2015-09-19 18:07:30

立地が良く、頻繁に使っています。
カードキーではないので、外出する度に鍵をフロントに預けるのですが、『また戻ります』と言って外出したところ、勝手にチェックアウトされて扉を開けられました。

まだ清掃には入っていないようでしたが、他の部屋の方が通りかかって覗いたら、脱いだままの服が丸見えの状態でした。

今までの気持ち良く利用していたのに、残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
お茶の水イン 2015-09-22 09:33:57

いつもお茶の水インをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご利用ではホテル側の不手際でお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この問題が発生した当日、すぐに関係スタッフと原因と対応について検証いたしました。お客様がお出かけの際にスタッフが「チェックアウトでよろしいでしょうか。」とお尋ねしたところ、フロント周りの喧騒もあり担当スタッフが聞き違えてしまったことがそもそもの一因でした。しかしそれではプロのサービスマンとしては全くいたらず、この度の事案の最大の問題はスタッフがはっきりとお客様の「チェックアウトです。」というお返事が聞き取れなかった状況で、お客様が荷物をお持ちになって急いで行かれたとはいえ軽々な判断をしたことが大きな過ちであったという結論に達しました。
お客様には今回の不手際について大きなご不満でありご立腹のことと存じますが、私どものスタッフ全員で今回のことを忘れることなく今後のサービス向上に生かしてまいりますので、何卒ご寛容にお取り計らいくださいますようお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★Web限定!季節のバリュープラン(素泊まり)★14時イン~12時アウトのロングステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】