楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.66
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.76
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2018-05-17 09:13:29

フロントのスタッフは感じ良く、部屋は狭いけれども掃除が行き届き、タオルやシャワーカーテンの不快な匂いもなく、東京滞在の時は毎回利用しようと思っていました。ですが、今回上の階のシャワーの音、トイレの音が凄まじく響き、かなりの睡眠妨害になり辛かったです。まるで、大雨の日にトタン屋根の家の中にいるような感じ・・・。また、5階の部屋でしたが、外の通り(廊下ではなく、外です)の話し声なども大きく響き、全体的に防音が全くされていないような印象です。
起きている時間なら我慢できますが、就寝してからこれではもう泊まる気になれません。今までたくさんのビジネスホテルに泊まってきましたが、ここまで上の階の水周りの音がうるさいのは初めてでした。価格はリーズナブルですし、他の面が良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
お茶の水イン 2018-05-17 16:09:41

お客様にはいつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご利用では上の階の水の音とホテルの外の音で多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。上階の音につきましては他のお客様のご利用状況にもよりますが、今後調査をして原因を特定して改善に努めてまいります。また、外部の音につきましては確認したところ窓をきちんと閉めれば音が入ってこない状態から、清掃完了時に窓をきちんと閉めなかったことが原因と推測されます。今後はこのようなことの無いように清掃担当に周知徹底いたします。
お客様にはせっかく私どもを長くご利用いただけるお気持ちのところ、このようなことになりホテルとして残念な気持ちでいっぱいでございます。
もし次のご利用機会をいただけるときには、今回のことを十分に考慮したお部屋をご用意させていただきたいと存じます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★Web限定!季節のバリュープラン(素泊まり)★14時イン~12時アウトのロングステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】