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お茶の水インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.78
  • 食事3.93

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2019-01-15 00:25:08

毎回フロントのスタッフさんの対応も親切で、立地条件もいいので何度か利用させて頂いております。
今回、チェックアウトをする際にエレベーターで同じタイミングで待っていた清掃員の方のせいでとても印象が悪くなりました。普通どこのホテルでも朝、出発する際は大抵の方は「いってらっしゃいませ」や「おはようございます」と声掛けをしてくださいますが、この方は声掛けがないのはもちろん、掃除用具があったのもあるかと思いますが、私が後ろに待っているにも関わらず、エレベーターに乗り、ドアを閉めました。唖然としましたが、上に行ったので「あぁ、上の階の掃除なのか」と思っていたら折り返し降りてきて、まだ乗っていたため、結局同じエレベーターに乗りました。結局1つ下の階の清掃のためだったのか、降りていかれましたがその際も無言。何とも感じ悪く思いました。他の清掃の方は挨拶をしてくださいましたが、今回この様な方は初めてです。しばらくは泊まりたくないと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
お茶の水イン 2019-01-17 17:11:53

いつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には今回のご利用で清掃スタッフの無作法な対応のために不快なご利用となってしまい、大変申し訳なく存じております。
当日の該当フロアの清掃担当者には厳重に注意し、二度とこのようなことの無いように指導いたしました。当該清掃スタッフは外国のスタッフでありましたが、如何なる理由があるにしても決して許されることではありません。このたびお客様からご指摘を頂戴したことにお詫びを申し上げるとともに感謝申し上げます。これを機に清掃スタッフの質の向上を目指して努力していく所存です。
お客様にはご立腹のことと存じますが、汚名返上の機会をいただければ幸いです。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】