楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水インのクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食券が捨てられる事象が発生受付に連絡し朝食券は再発行してもらいましたが信用が無くなったので次回は他の宿か部屋に何も置かないようにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様にはいつもお茶の水インをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、今回のご利用では、滞在中の清掃の際に清掃スタッフが朝食件を廃棄処理してしまうという、あってはならない間違いを起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。原因につきましては、ホテル側の清掃スタッフに対する指導不足であり、今後はこのようなことの起きないように指導を徹底していく所存でございます。また、当面の対策としてはお客様のお部屋の清掃前と清掃後にフロントスタッフが立ち会って、不備を起こさないように徹底してまいります。お客様にはホテルに対し信用が無くなったというお言葉をいただき、大変申し訳ない気持ちでございますが、汚名返上させていただける機会をいただけますよう伏してお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お茶の水イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
朝食券が捨てられる事象が発生
受付に連絡し朝食券は再発行してもらいましたが信用が無くなったので次回は他の宿か部屋に何も置かないようにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様にはいつもお茶の水インをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用では、滞在中の清掃の際に清掃スタッフが朝食件を廃棄処理してしまうという、あってはならない間違いを起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
原因につきましては、ホテル側の清掃スタッフに対する指導不足であり、今後はこのようなことの起きないように指導を徹底していく所存でございます。
また、当面の対策としてはお客様のお部屋の清掃前と清掃後にフロントスタッフが立ち会って、不備を起こさないように徹底してまいります。
お客様にはホテルに対し信用が無くなったというお言葉をいただき、大変申し訳ない気持ちでございますが、汚名返上させていただける機会をいただけますよう伏してお願い申し上げます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。