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お茶の水インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.68
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.77
  • 食事3.96

立地3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2022-07-31 15:43:50

身内の手術後の容態急変により呼び出しがあり、病院で夜間を過ごしてからの待機に宿泊をさせていただきました。受付していただいた女性は大変良かったのですが、

その後のフロントの男性がコンビニ外出時に鍵を置いていって下さいと、とても強い口調で言われて怖かったです(受付時にコンビニ等の外出は鍵を持ったままで良いと確認済み)
一方スーツ姿の方には部屋のグレードアップさせていただきましたと丁寧な対応をされており人を見て判断しているのかあまりにも態度が違いました。
一方、ホテルの入口まで男性に案内されて、この建物ですと言われて入っていった女性がいましたが、フロントとのやりとりも無くエレベーターを上がっていきました。
ホテルの入館管理の仕方をどのように区別しているのかさっぱりわかりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
お茶の水イン 2022-08-04 12:18:07

過日は私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様には身内の方の手術の関係でご利用いただいたとのことですが、だいぶお日にちが経っておりますが、快方に向かわれていることと祈念申し上げます。
お客さまのご利用後からひと月半ほど経過しておりまして、当日の状況確認に時間がかかってしまい返信が遅れたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご利用当日が身内の方の病気のためという大変なさなかに私どものフロントスタッフの対応が至らず、不快なご利用となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
当日に対応させていただいたスタッフとお客様からの投稿について検証させていただきました。担当スタッフにとってはご指摘をいただいたような『強い口調』という意識は無く、コンビニに行かれるという認識が無かったとのことでした。
しかし、私たちは接客業のプロフェッショナルであり、言葉や表情でお客様と対応した結果で満足いただけなければプロとして失敗であったという認識でおります。コロナ禍でマスクをしながらという厳しい条件は全てのホテルや接客業において同じであり、そのような中でこそ自分たちの価値を示す機会であるということを今一度、スタッフ全員で確認してまいります。
お客様にはご不満の残るご利用となってしまいましたが、何卒ご寛容にお取り計らいいただきたく心よりお願い申し上げます。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

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