楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水インのクチコミ・お客さまの声
私はアトピー性皮膚炎の持病があるのですが、そこからの出血でシーツが汚れたからとクリーニング代2,500円を支払わされました。宿泊約款には宿泊客の故意または過失による損害は宿泊客が賠償するとありますが、病気であることが過失にあたるのでしょうか(私は包帯を巻くなどある程度の注意も払っていました)。議論する時間も気力もなかったので支払ってしまいましたが、他のホテルではもっと症状の重い時でもこのような請求をされたことはなく、納得がいきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お茶の水インをご利用頂き誠にありがとうございました。この返信が、諸事情により遅れてしまったことを心よりお詫び申し上げます。通常、お客様のご要望や急を要する返信に付きましては、その時間のフロントスタッフが返信させて頂いておりますが、このような苦情や感想に対する返信は、責任者が行っております。更に、今回は法的な確認事項もございましたので連休を挟んで返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。この苦情に対する返信は、3つ上の投稿欄をご覧下さい。(この書き込みは、3つ上の投稿の後に記述しております。)
お茶の水イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
私はアトピー性皮膚炎の持病があるのですが、そこからの出血でシーツが汚れたからとクリーニング代2,500円を支払わされました。宿泊約款には宿泊客の故意または過失による損害は宿泊客が賠償するとありますが、病気であることが過失にあたるのでしょうか(私は包帯を巻くなどある程度の注意も払っていました)。
議論する時間も気力もなかったので支払ってしまいましたが、他のホテルではもっと症状の重い時でもこのような請求をされたことはなく、納得がいきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お茶の水インをご利用頂き誠にありがとうございました。この返信が、諸事情により遅れてしまったことを心よりお詫び申し上げます。通常、お客様のご要望や急を要する返信に付きましては、その時間のフロントスタッフが返信させて頂いておりますが、このような苦情や感想に対する返信は、責任者が行っております。更に、今回は法的な確認事項もございましたので連休を挟んで返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。この苦情に対する返信は、3つ上の投稿欄をご覧下さい。
(この書き込みは、3つ上の投稿の後に記述しております。)