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お茶の水インのクチコミ・お客さまの声
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東京ドームでのコンサートの為 こちらに八連泊しましたが、ボディソープ・ティッシュペーパーの補充が充分でなく、空の時がありフロントに伝えたところ ボタンの押しすぎで壊れ 空になってしまったのだろうと こちらが悪いように言われました。 アンケートに住所を書いたら 折り返し苦情に対する 答えを送るように書いてあり 答えを待っているのに 1週間たっても まだ返事無しです! 客を舐めているとしか思えません。【ご利用の宿泊プラン】*禁煙 セミダブルルーム*【カップルやご夫婦に最適】
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まず、お客様に私どものご返信が遅くなってしまったことを、心よりお詫び申しあげます。この点につきまして、言い訳の言葉もございません。たいへん、申し訳ございませんでした。お客様には、せっかく私どもに8泊もの長期利用をいただいたにもかかわらず、ご不快なご利用となってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。朝、お客様がお出かけになられる時に、「ボディソープが空になっていたので入れておいてください。」というご指摘を頂き、フロントスタッフが現場を確認及び点検をしたところ、確かに空になっておりまして、清掃担当者に補充の確認をしましたが、「昨日は補充を確認しました。」という返事でした。そのためフロントで再度点検したところディスペンサーには不具合がなく、どうしても原因が分からず、「お客様がもどられたら、不具合が分からなかった旨をお伝えして、もう一日様子を見ることにしよう。」ということにいたしました。翌朝にフロントからお尋ねできればよかったのですが、お声を掛けられず外出されてしまいましたので、しばらく経った後にフロントスタッフがお客様のお部屋を点検しに伺うと、やはり前日と同様に空になっておりました。スタッフが細部を見ると、ボタンが押したままで引っかかったような状態になっておりまして、これが原因だったのかという推測に至りましたので、お戻りになった際にフロントのスタッフが再度ご説明をさせていただいたというのが実際でございます。その後は、お客様からご指摘もなく、その後は問題なくご利用いただけたとばかり思っておりましたが、チェックアウト時に頂いたアンケートを拝見して、正直申しあげて驚愕してしまいました。今考えますと、お客様にお部屋の交換をおすすめするか、器具自体の交換をする方法を行えばと残念でなりません。あまりの事の重大さに、フロントスタッフの対応した者と清掃担当者から直接話しを聞いて検証をすることに時間がかかってしまい、お客様にご不快な思いを抱かせてしまったことにたいへん申し訳なく存じております。長文になってしまい申し訳ございませんが、少しでもお詫びの気持ちが表現できれば幸いです。たいへん申し訳ございませんでした。
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東京ドームでのコンサートの為 こちらに八連泊しましたが、ボディソープ・ティッシュペーパーの補充が充分でなく、空の時がありフロントに伝えたところ ボタンの押しすぎで壊れ 空になってしまったのだろうと こちらが悪いように言われました。 アンケートに住所を書いたら 折り返し苦情に対する 答えを送るように書いてあり 答えを待っているのに 1週間たっても まだ返事無しです! 客を舐めているとしか思えません。
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*禁煙 セミダブルルーム*【カップルやご夫婦に最適】
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まず、お客様に私どものご返信が遅くなってしまったことを、心よりお詫び申しあげます。この点につきまして、言い訳の言葉もございません。たいへん、申し訳ございませんでした。
お客様には、せっかく私どもに8泊もの長期利用をいただいたにもかかわらず、ご不快なご利用となってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
朝、お客様がお出かけになられる時に、「ボディソープが空になっていたので入れておいてください。」というご指摘を頂き、フロントスタッフが現場を確認及び点検をしたところ、確かに空になっておりまして、清掃担当者に補充の確認をしましたが、「昨日は補充を確認しました。」という返事でした。そのためフロントで再度点検したところディスペンサーには不具合がなく、どうしても原因が分からず、「お客様がもどられたら、不具合が分からなかった旨をお伝えして、もう一日様子を見ることにしよう。」ということにいたしました。翌朝にフロントからお尋ねできればよかったのですが、お声を掛けられず外出されてしまいましたので、しばらく経った後にフロントスタッフがお客様のお部屋を点検しに伺うと、やはり前日と同様に空になっておりました。スタッフが細部を見ると、ボタンが押したままで引っかかったような状態になっておりまして、これが原因だったのかという推測に至りましたので、お戻りになった際にフロントのスタッフが再度ご説明をさせていただいたというのが実際でございます。
その後は、お客様からご指摘もなく、その後は問題なくご利用いただけたとばかり思っておりましたが、チェックアウト時に頂いたアンケートを拝見して、正直申しあげて驚愕してしまいました。
今考えますと、お客様にお部屋の交換をおすすめするか、器具自体の交換をする方法を行えばと残念でなりません。
あまりの事の重大さに、フロントスタッフの対応した者と清掃担当者から直接話しを聞いて検証をすることに時間がかかってしまい、お客様にご不快な思いを抱かせてしまったことにたいへん申し訳なく存じております。
長文になってしまい申し訳ございませんが、少しでもお詫びの気持ちが表現できれば幸いです。
たいへん申し訳ございませんでした。