楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水インのクチコミ・お客さまの声
総合2
8月23日に宿泊しました。駅の近く、コンビニも隣接にありとても良かったです。24時前のチェックイン時、24日10時のチェックアウト時におられた男性客室係の態度(愛想が悪い)に私も同僚も同じように、あまりいい気分がしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルの立地環境の良さについてはおほめをいただきましたが、スタッフの対応で不快な印象を持たれてしまい大変申し訳ございませんでした。サービス業の中でもとりわけ接客を大切にしているホテル業でこのようなお言葉をいただくことは、大変恥ずかしいことであり、決してあってはならないことだと存じております。私どもでは、日頃より心のこもった接客を最優先に掲げておりますが、これを実践できないばかりかお客様に不快な印象を持たれてしまい責任者として痛恨の極みでございます。今後はこのようなお叱りを受けることは言うまでもなく、お客様にさすがにホテルは良い接客だと思っていただけるようにスタッフ一同精進してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申しあげております。
お茶の水イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
8月23日に宿泊しました。駅の近く、コンビニも隣接にありとても良かったです。24時前のチェックイン時、24日10時のチェックアウト時におられた男性客室係の態度(愛想が悪い)に私も同僚も同じように、あまりいい気分がしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルの立地環境の良さについてはおほめをいただきましたが、スタッフの対応で不快な印象を持たれてしまい大変申し訳ございませんでした。サービス業の中でもとりわけ接客を大切にしているホテル業でこのようなお言葉をいただくことは、大変恥ずかしいことであり、決してあってはならないことだと存じております。私どもでは、日頃より心のこもった接客を最優先に掲げておりますが、これを実践できないばかりかお客様に不快な印象を持たれてしまい責任者として痛恨の極みでございます。今後はこのようなお叱りを受けることは言うまでもなく、お客様にさすがにホテルは良い接客だと思っていただけるようにスタッフ一同精進してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申しあげております。