楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.76
  • 食事3.96

総合2

やちゅくみさんの お茶の水イン のクチコミ

やちゅくみさん [20代/男性] 2011-09-07 16:13:06

台風の影響で急遽中国地方から当日予約で9月1日に宿泊利用しました。チェックインが24時前でした。サービスのドリンクがAM1時まで利用可能なのは良かったです。アメニティに関して、部屋での記載ではフロント前に設置してあるとの記載ですが0:30にフロントに行くと見当たりません。フロントの人に聞くと、面倒くさそうに何がいるんですかといわれました(長身細身で髪がやや茶色に毛染めしている男性)、また1時になってないのにドリンクコーナーの片づけをしていました。当日台風の影響もありつかれている中のこの対応、夜のチェックインであることは連絡済みでこの対応です。また時間も守らないスタッフとなると、2度利用しないなと思いました。よっぽどの事情がない限り、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
お茶の水イン 2011-09-07 19:44:54

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、今回のご利用でひとりのスタッフの対応の悪さのために大変なご迷惑と失礼をいたしまして、心よりお詫び申しあげます。当日の状況を確認させていただきましたところ若干の行き違いはあったようですが、最大の問題は担当したスタッフにあることに相違なく、お客様からこのようなご指摘を受けることはサービス業に従事する者にとって如何なる理由があっても決してあってはならないことだと存じます。早急に責任者である私が「ホテルマンとしてお客様に対するおもてなしの心」について当事者と全てのスタッフに再認識させてまいります。お客様には大変ご立腹されていることと存じますが、何卒ご寛容にお取り計らいいただけますよう心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
夏得直前割【18時以降イン~10時迄アウト】★ご滞在時間限定★2010年10月リニューアル特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
やちゅくみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ