楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.76
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2012-05-05 16:03:31

空調が使えないのが大変不満。 
たぶんもう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
お茶の水イン 2012-05-07 12:29:33

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにもかかわらず、空調についてご不自由をおかけしてしまいたいへん申し訳ございませんでした。
私どものホテルの空調システムは家庭用などの個別空調ではなく、冷温水を循環させてファンコイルでお部屋を冷暖房するシステムになっております。そのために、いつでもお部屋で冷暖房がご利用できるということではなく、冷温水発生機をホテル側で設定を行っております。ご利用いただいた日の状況をスタッフと確認させていただきましたところ、当日は朝から雨の天気で最高気温が19度ぐらいでしたので日中は節電も意識しながら冷房を止めておりました。お客様が午後3時ごろチェックインされて、フロントに冷房のご要望がありスタッフが冷房を入れてお客様にご連絡を差し上げたという経緯でございます。
私どもでは今回の電力不足による節電を意識しながらできるだけご利用いただくお客様にご迷惑をおかけしないように気をつけておりますが、お客様にはご不満をもたれてしまい心よりお詫びを申し上げます。今後は更に細かい情報収集を行い、来たるこの夏の使用電力のピークに向けて適切な対応を心がけてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】★Web限定!季節のバリュープラン【素泊まり】★《14時チェックイン・12時チェックアウト》
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】