楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.76
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2013年01月19日 14:35:33

一人で一泊しました。宿泊金額と比べ割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
お茶の水イン 2013年01月19日 15:05:38

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で「割高に感じた。」というご意見をいただき、申し訳なく存じております。お客様にご利用いただいた日が需要の多い木曜日ということもございましたが、これからもますますお客様に費用対効果でご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋・冬得】早割り14(素泊まり)14日前までの予約が断然お得!14時IN12時OUTのロングステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はぐれ燕さんの お茶の水イン のクチコミ

はぐれ燕さん [40代/男性] 2012年10月22日 22:10:58

部屋は思いの外狭かったのですが、ロケーションの割に値段が安いことを考えればしかたないかと思われました。フロントの方の対応に不満はありませんでしたが、二泊中ベッドメークが入ったあとに、ベッドの上にくしゃくしゃになった枕カバーくらいの大きさの布?タオル?が置いてありました。室内のアメニティにはないものでしたので、掃除に使った何かを忘れていったのでしょうか? フロントに苦情を言う気もなく、床の下に放り投げておきましたが、目に入る度に嫌な思いをしました(だったらフロントに持って行って苦情をいえばよかったのかもしれませんが)。こういう事があると、次も使おうという気にはなかなかなりませんね。ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
お茶の水イン 2012年10月23日 11:35:23

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはせっかく私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不手際で不快なご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。早速、清掃担当者と当時の検証を行いましたが、このような失態を招いた原因の多くは人的なミスにあったと存じます。今後はこのようなことの起きないようにスタッフ一同で努力してまいりますので、何卒ご寛容にお取り計らいくださいますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来店をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆早割り14(素泊まり)☆14日前までの予約が断然お得!14時IN12時OUTのロングステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2012年06月07日 22:19:00

エアコンが効きが悪く、窓を開けて寝たら、蚊が侵入したり、バイクや救急車のサイレンで、騒音がうるさかった。
朝食を食べるB1Fの食堂が狭かった。
全体的に、ホテルが小さく感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
お茶の水イン 2012年06月08日 15:19:57

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、今回のご利用で空調の効きが悪いというご指摘をいただき、たいへん申し訳ございませんでした。当日の夜勤者に確認いたしましたが、他のお客様からは苦情は無くご利用いただいたお部屋も確認させていただきましたが、通常通り冷風が出ておりました。おそらくお部屋の温度設定が若干高めではなかったかとご推測申し上げます。また、お客様もご存知のとおり東京電力より節電要請も届いておりますので、例年と比較して少し高めの温度設定をさせていただいておりますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。なお、その上でのご不満やご要望がございましたら、24時間いつでも結構ですのでお申し付けいただければフロントスタッフが対応させていただきます。
また、食堂とホテルの規模が小さいとのご指摘でございますが、大型シティホテルなどと比較しますと間違いなく小規模でございます。私どもは、小規模ホテルの特徴を生かしつつ大規模ホテルに劣らないサービスを提供してまいりたいと日頃より考えてスタッフ一同職務にあたっております。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】 web限定!季節のバリュープラン【朝食付き】★14時IN12時OUT★
ご利用のお部屋
【喫煙可スタンダードダブルルーム(サータ社ワイドダブルベッド)】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 16:03:31

空調が使えないのが大変不満。 
たぶんもう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
お茶の水イン 2012年05月07日 12:29:33

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにもかかわらず、空調についてご不自由をおかけしてしまいたいへん申し訳ございませんでした。
私どものホテルの空調システムは家庭用などの個別空調ではなく、冷温水を循環させてファンコイルでお部屋を冷暖房するシステムになっております。そのために、いつでもお部屋で冷暖房がご利用できるということではなく、冷温水発生機をホテル側で設定を行っております。ご利用いただいた日の状況をスタッフと確認させていただきましたところ、当日は朝から雨の天気で最高気温が19度ぐらいでしたので日中は節電も意識しながら冷房を止めておりました。お客様が午後3時ごろチェックインされて、フロントに冷房のご要望がありスタッフが冷房を入れてお客様にご連絡を差し上げたという経緯でございます。
私どもでは今回の電力不足による節電を意識しながらできるだけご利用いただくお客様にご迷惑をおかけしないように気をつけておりますが、お客様にはご不満をもたれてしまい心よりお詫びを申し上げます。今後は更に細かい情報収集を行い、来たるこの夏の使用電力のピークに向けて適切な対応を心がけてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】★Web限定!季節のバリュープラン【素泊まり】★《14時チェックイン・12時チェックアウト》
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2012年02月08日 18:59:55

立地: 出張先(会社)から近いので、良い。東京駅からタクシーに乗っても、それほど遠くなかった。

部屋: 狭い。しかし、料金からすると、この程度。

食事: 外国人の店員さんが何を言ってるかわからず、何度も聞き直すと、「和食、洋食のどちらにするか?」ということらしかった。何度も泊まってるので、和食、洋食共に試しました。米は故障米かと思うくらいに不味く、身体が受け付けませんでした。和食でダメなら洋食と思いましたが、大差なく、和食か洋食を食べた日、道でもどしてしまいました。それなら、時間も節約できるコンビニ弁当やパンの方が絶対に良いと思った。

風呂、トイレ、ベッド: きれいでした。ベッドも固さが良いと思った。部屋にスーツケースを広げるスペースはありません。普通のビジネスホテルですから、仕方ない。

サービス: 受付が印象が良いと書かれている人が多いですが、「他のビジネスホテルに比べて、マシな人の割合が高い」ということで、運が悪いと、こちらが挨拶をしても無言の人もいます。何回も泊まってるから、そういう人にあたることもありました。不審な人に対応され、予約していたのに、予約がみつからないようなことを言われ、史上最高に狭い部屋(テレビを置く台さえ置けない)に通されたこともあります。また、ポイントカードの存在を、ホームページから知り、申し込もうとしました。しかし、「今回からの宿泊しかたまりません」とのことで、「でも、今まで、案内されたこともなく、これまで何泊もしているのが加算されないのか?」と言っても、「はい。よろしいですか?よろしいですね?」の一点張りで、かなりイライラさせられました。よろしくなくても、「よろしいですね」で強引すぎ。もうポイントは諦めました。同じ立地で、出張経費の上限を超えないホテルは他にもありますので。。。。。ただ、中には本当に親切な方もいらっしゃいました。その時は、とても良い対応をしていただいたと思った。

その他: 1階エレベーターにあるコーヒーマシーンは、味は良くありません。ないよりマシ。一階にあると寝巻きでとりに行けないので、例えば2階や3階に設置するなどのほうが助かる。掃除婦の話声がやたらとデカい。エレベーターに一緒になるのは避けたいと毎回感じた。

総評: 安いので我慢できそうですが、何度も泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
お茶の水イン 2012年02月08日 20:34:51

いつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、この度はご多忙にもかかわらず多くの貴重なご意見、ご叱責をいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様の宿泊いただいた回数と泊数をお調べしたところ、今年の1月にホテルを初めてご利用いただき、その後連続5回で6泊もご利用いただいておりました。今回の投稿の内容を拝見いたしますと、何度も機会をいただいているにもかかわらずホテルの問題が解決していないことにご立腹されていらっしゃることが、はっきりと突きつけられております。
ホテルのお部屋の広さなどにつきましては、スタッフの力では簡単に変えることはできませんが、今回のご指摘では朝食、フロント、清掃というホテルのほとんどのサービススタッフについて苦言を頂戴してしまい、大変申し訳なく存じております。
朝食のスタッフにつきましては、中国人スタッフが対応させていただく日もございますが、今までに言葉の問題でお客様から苦言をいただいたことが無いのですが、私どもの朝食のためにもどしてしまったということですとこれは大変重要なことで今後の営業にもかかわってまいりますので、できましたらもう少し細かい点をお聞かせいただければと存じます。また、フロントスタッフの対応につきましては「チェックイン時の対応の悪さ」「ポイントカードの案内と対応」という問題点の他にも基本的な挨拶や受け答えなどに問題があるというご指摘をいただき、大変恥ずかしく申し訳なく存じております。早急にスタッフ全員でお客様からのご意見をもとにサービスの検証と反省をしてまいります。
お客様には大変なご不満の残ったご利用となってしまい心よりお詫びを申し上げるとともに、今後はこのようなご指摘を受けることの無いように努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・春得・直前割】★出張・観光応援快眠ベッドプラン★14時IN12時OUT★お日にちと室数限定!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】

風呂3

やちゅくみさんの お茶の水イン のクチコミ

やちゅくみさん [20代/男性] 2011年09月07日 16:13:06

台風の影響で急遽中国地方から当日予約で9月1日に宿泊利用しました。チェックインが24時前でした。サービスのドリンクがAM1時まで利用可能なのは良かったです。アメニティに関して、部屋での記載ではフロント前に設置してあるとの記載ですが0:30にフロントに行くと見当たりません。フロントの人に聞くと、面倒くさそうに何がいるんですかといわれました(長身細身で髪がやや茶色に毛染めしている男性)、また1時になってないのにドリンクコーナーの片づけをしていました。当日台風の影響もありつかれている中のこの対応、夜のチェックインであることは連絡済みでこの対応です。また時間も守らないスタッフとなると、2度利用しないなと思いました。よっぽどの事情がない限り、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
お茶の水イン 2011年09月07日 19:44:54

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、今回のご利用でひとりのスタッフの対応の悪さのために大変なご迷惑と失礼をいたしまして、心よりお詫び申しあげます。当日の状況を確認させていただきましたところ若干の行き違いはあったようですが、最大の問題は担当したスタッフにあることに相違なく、お客様からこのようなご指摘を受けることはサービス業に従事する者にとって如何なる理由があっても決してあってはならないことだと存じます。早急に責任者である私が「ホテルマンとしてお客様に対するおもてなしの心」について当事者と全てのスタッフに再認識させてまいります。お客様には大変ご立腹されていることと存じますが、何卒ご寛容にお取り計らいいただけますよう心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
夏得直前割【18時以降イン~10時迄アウト】★ご滞在時間限定★2010年10月リニューアル特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 09:45:54

8月23日に宿泊しました。駅の近く、コンビニも隣接にありとても良かったです。24時前のチェックイン時、24日10時のチェックアウト時におられた男性客室係の態度(愛想が悪い)に私も同僚も同じように、あまりいい気分がしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
お茶の水イン 2011年08月29日 11:02:35

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルの立地環境の良さについてはおほめをいただきましたが、スタッフの対応で不快な印象を持たれてしまい大変申し訳ございませんでした。サービス業の中でもとりわけ接客を大切にしているホテル業でこのようなお言葉をいただくことは、大変恥ずかしいことであり、決してあってはならないことだと存じております。私どもでは、日頃より心のこもった接客を最優先に掲げておりますが、これを実践できないばかりかお客様に不快な印象を持たれてしまい責任者として痛恨の極みでございます。今後はこのようなお叱りを受けることは言うまでもなく、お客様にさすがにホテルは良い接客だと思っていただけるようにスタッフ一同精進してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
夏得直前割【18時以降イン~10時迄アウト】★ご滞在時間限定★2010年10月リニューアル特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2011年07月29日 14:14:44

朝食の場所・サービスに問題があります。
1. 朝7:00開店にも関わらず、入ってもらって良いが少し待ってもらわなければならないかも知れないと言い訳をしていた。
2. 混んでいたのはしょうがないが、入った順番に配膳されない。管理がされていない。
3. 食事の内容が他の人に比べ、皿数が少なかった。多分載せ忘れと思う。
4. 狭すぎる。暗すぎる。
5. スタッフの段取りが悪いように思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
お茶の水イン 2011年07月29日 16:56:10

この度はお茶の水インをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で朝食について多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいた当日は他のお客様からもご指摘をいただきましたが、少年スポーツの団体様が入っておりまして、想像以上の混雑になったことも一因ではありますが、お客様からお叱りをいただいたように人的な問題をまず反省しなければならないと存じます。特に同じ料理を順番どおりに出さなかったり、料理が少なかったりしていたことはスタッフの大きなミスであります。今後はこのようなことの起きないようにスタッフ全員で原因を確認して気をつけてまいりますので、お客様には何卒ご寛容にお取り計らいくださいますよう心よりお願い申しあげます。次回のご来店をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★3種から選べる朝食とミネラルウォーター付!★14時IN12時OUT《室数限定》
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 21:54:23

駅から近いという立地条件、朝食がつくということを考えると、料金的にもリーズナブルと思います。が、部屋が狭く、眠るだけという宿泊目的であっても、冷蔵庫の音がうるさく感じて、寝る時には、コンセントをはずしました。部屋の空調も節電の関係があるのでしょうか、自動設定が利いたり利かなかったりして少し困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
お茶の水イン 2011年06月27日 19:45:10

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルの立地条件や宿泊プラン等についておほめをいただきましたが、冷蔵庫の音と空調についてご不自由をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の空調につきましては、ご賢察のとおり例年より若干の温度設定を高めて節電に努めておりますが、出来るだけお客様のご利用には不自由を強いないようスタッフで努力してこの夏を乗り越える所存です。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。次回のご来店をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★3種から選べる朝食とミネラルウォーター付!★14時IN12時OUT《室数限定》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2011年06月11日 18:57:20

御茶ノ水駅からも近く、立地条件は良いです。

滞在時間が限定される代わりに安くなっているプランで宿泊しましたが、用意された部屋は、エレベータの前ということもありエレベータを利用する方の話声が聞こえたり、他の部屋で使ったバス、トイレの音が聞こえたり、外の道路を走る車の音が聞こえてきたりで、まったく熟睡することができませんでした。

また、これはホテル側の責任ではないのですが、ソフトバンクの携帯電話が圏外となり
Web、メール等を使う事が出来ず困りました。
他の部屋ではどうかは分かりませんが、事前に情報を提示して頂ければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
お茶の水イン 2011年06月13日 12:24:41

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはホテルの立地環境等についてはおほめをいただきましたが、今回ご利用ただいたお部屋の物音と携帯電話の受信状況が悪くご不自由な滞在となってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。今後のご利用では予め携帯電話(特にソフトバンク)の電波が良いところと静かなお部屋というご要望にそえるお部屋をご用意させていただきますので、お試しいただければ幸いです。次回のご来店を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
夏得直前割【18時以降イン~10時迄アウト】★ご滞在時間限定★2010年10月リニューアル特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 10:43:05

部屋から廊下で話している声が聞こえてました。
リーズナブルだけを求めるならしょうがないかなといった感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
お茶の水イン 2010年12月04日 14:42:52

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご利用では、ご利用いただいたお部屋で廊下の話し声が聞こえたというご指摘をいただき、たいへん申し訳ございませんでした。お調べしたところご利用いただいたお部屋が廊下に直接面していたことも一因かと存じ、次回からは別なタイプを予めご指定させていただきますのでぜひお試しいただければ幸いです。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★秋得バリュープラン★《14時チェックイン・12時チェックアウト》
ご利用のお部屋
【*禁煙 セミダブルルーム*【カップルやご夫婦に最適】】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2010年08月25日 21:17:11

駅から比較的近い(坂道を通らなくてもよい!)わりに料金が安く、コンビニも以前より増えていたようで、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
お茶の水イン 2010年08月26日 17:28:22

この度は、お茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルの立地及び環境の良さ等をおほめいただき、たいへんうれしく存じております。これからも東京でのご宿泊の機会がございましたら、ぜひお茶の水インをご利用いただけますようお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
直前割【18時以降イン~10時迄アウト】★ご滞在時間限定★ネット特別プラン
ご利用のお部屋
【*禁煙 シングルルーム*全室LAN接続無料】

風呂3

真田武士さんの お茶の水イン のクチコミ

真田武士さん [50代/男性] 2010年02月28日 17:33:37

ロケーションは、お茶の水駅聖橋口に近いので大変良い。
コンビニも隣にある。朝食は7時から。
6時30分にしてくれると、ここから仕事で移動できる範囲が広がるのだが。。。
インターネット(無料)も完備している。テレビはデジタル液晶。
アメニティは、フロントの横で選べる。
雨の日は、傘も無料で貸してくれた。
今回はシングルだったのでちょっと狭い程度であったが、
前回は、ツインを2名で利用した。しかし、スーツケースを広げるスペースもない。
しかも、入り口のドアとクローゼットの扉と風呂のドアが干渉し合うという
変な作りであった。ツインは大人2名にはおすすめできない。
特に3階(?)の廊下は、事務室があるためか廊下が非常にたばこ臭かった。
部屋の場所(できるだけ上がよい。)を予め確かめると良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
お茶の水イン 2010年03月02日 19:53:16

この度は、お茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルをご利用いただいたご感想を詳細にお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘をいただきましたとおり、私どものツインルームは広さや使いやすさの点では残念ながらあまり十分ではないかと存じます。今回は男性同士(受験のため?)でご利用いただいたようですが、ご夫婦でしたらダブルルームのほうがお奨めかと存じます。また、ご利用いただいたフロアーは喫煙可能なお部屋となっておりまして、どうしても喫煙されるお客様が多くなってしまいます。
これからもぜひ変わらぬご利用を賜りますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来店をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
曜日限定プラン*シングルルーム*【全室LAN接続無料】
ご利用のお部屋
【*禁煙 シングルルーム*全室LAN接続無料】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2009年06月24日 10:09:27

LANが遅かったのが不満でした。
たまたま私の部屋の話かもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
お茶の水イン 2009年06月24日 18:27:48

この度は、お茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、LANの接続が遅かったというご指摘をいただき、たいへん申し訳ございませんでした。接続は光回線を使用しておりますので、通常は30Mbps前後は出ているのですが、遅くなるということは恐らく他のお客様が大量のデータ送受信を行っていたのではないかと推測いたします。いずれにいたしましても、今後はこのようなことの起きない対策を考えていかなければならないと存じます。次回のご来店を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
びっくり!得だ値シングルルームプラン~【全室LAN接続無料】
ご利用のお部屋
【*禁煙 シングルルーム*全室LAN接続無料】

風呂3

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 20:46:41

駅から近くて良かったが、部屋が狭くてベッドも狭いのにはびっくり。
隣の部屋の話し声も聞こえてこちらもひそひそ声になってしまった。

【ご利用の宿泊プラン】
コンサート【応援】プラン*セミダブルルーム*
*セミダブルルーム*【カップルやご夫婦に最適】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
お茶の水イン 2009年05月11日 14:22:33

この度は、お茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルの立地についてはおほめをいただきましたが、ご利用いただいたプランのお部屋にご満足をいただけず、大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいたプランが「セミダブルプラン」ということもありまして、ベッド幅が120cmのセミダブルベッドと少し狭くなっておりますが、もし次の機会がございましたら大きなベッドのご用意もございますのでお試しいただければ幸いです。また、音の問題につきましては、次回の改修時に改善できますよう努力してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
コンサート【応援】プラン*セミダブルルーム*
ご利用のお部屋
【*セミダブルルーム*【カップルやご夫婦に最適】】

風呂2

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 09:02:35

ルームキーがカード式ではなく鍵式であること、廊下や上階の音、浴室臭などほかのホテルと比較すると気になったものの、交通アクセスの良さやロビーのコーヒーサーバーの利用しやすさ、周辺の飲食店の豊富さ、大通りに面している割にそれらの音が室内からはあまり聞こえないことなど利点も豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
お茶の水イン 2023年10月18日 17:39:21

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、ホテルの良い点と悪い点を的確にご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただいた悪い点につきましては、改善できる点から進めて行く所存です。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】☆素泊まり☆14日前までのご予約でお得価格!!14時IN12時OUTのロングステイ
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブルルーム(サータ社製ワイドダブルベッド)】

風呂2

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 03:09:35

HPにはwifiがあるような記載だが、チェックイン時に説明が無かった。禁煙ルームとの事だが、匂いがあった。夏場なのに、冬の掛け布団しかない。掛け布団カバーが片側が開いており、ベッドからズリ落ちた。シャワーヘッドが割れていて、漏れていた。
駅からやコンビニが近いのは、良い。12時outは、プランが、立てやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
お茶の水イン 2023年06月19日 11:20:37

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客さまには今回のご利用で、チェックイン時にWifiの説明が無かったこと、清掃の不備があったことなどのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。
Wifiのご説明につきましては、現時点でお部屋のデスクにご案内を置いていることでご説明を省略しておりましたが、今後はチェックイン時の対応について検討してまいります。
また、お部屋の臭いについてのご指摘ですが、確認させていただいたところタバコ臭は確認できませんでしたので、今後も注視してまいります。
その他の清掃の不備につきましては、今後このようなミスの無いように清掃スタッフ全員で気を付けてまいります。
お客さまには、今回のご利用ではご不満の残るご利用となってしまいましたが、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
次回のご来店をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】☆素泊まり☆14日前までのご予約でお得価格!!14時IN12時OUTのロングステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】

風呂2

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2021年01月13日 19:50:03

駅から近くてわかりやすくコンビニもすぐ近くにあり立地面は良かったです。フロントスタッフの対応も良かったのですが近くの部屋のドアの閉まる音や排水音、ドンッドンッと何かぶつける様な音?が気になり寝付けませんでした。壁が薄いのか?部屋の構造上なのか?わかりませんが音に敏感なほうなのであまり居心地が良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
お茶の水イン 2021年01月14日 10:43:20

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまには今回のご利用でホテルの立地の良さとスタッフの対応についておほめをいただきましたが、ご利用いただいたお部屋の音の問題でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。原因につきましては、ご利用いただいたお部屋の周辺の他のお客様のご利用状況にもよるのですが、次回のご利用時からできる限りご要望に沿ったお部屋でご案内させていただきます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★<全館禁煙>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】

風呂2

投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 14:56:50

立地だけは良かったが、それ以外は平均かそれ以下。シーツのクリーニングが杜撰な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
お茶の水イン 2019年11月29日 19:52:07

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはホテルの立地の良さについてはおほめをいただきましたが、その他の点についてはあまりご満足いただけず、大変申し訳なく存じております。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して度量してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
ご利用のお部屋
【喫煙可スタンダードツインルーム(サータ社シングルベッド2台)】

風呂2

(と)きねさんの お茶の水イン のクチコミ

(と)きねさん [50代/男性] 2019年10月19日 17:49:28

価格と部屋や食事の期待度とのギャップが大きかった
東京都内といっても、この価格帯であればもう1クラス上のホテルに泊まれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
お茶の水イン 2019年10月21日 18:34:32

この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で料金とご利用いただいたお部屋などの内容があっていないというご指摘をいただき、大変申し訳なく存じております。お客様からいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に活かしていく所存です。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ