風呂2
swimhideさんの お茶の水イン のクチコミ
- swimhideさん [50代/男性] 2018年09月17日 09:33:58
-
今回、二泊したが、一日目はとくに感じませんでしたが、二日目の夜、しかも深夜、隣の部屋からドンドンと壁をたたく音がしたと思えば、子供がふざけて叫んでいる声が聞こえ、なかなか寝付けませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- お茶の水イン 2018年09月18日 17:15:42
-
いつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には今回のご利用で他のお客様の行為とはいえ騒音でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいた日が三連休ということもあり、ご家族連れのお客様も多くいらっしゃったことも一因かと存じます。今後のお客様のご利用の際はできるだけ静かなお部屋を予め指定させていただきますのでお試しいただければ幸いです。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】≪2連泊限定プラン≫コンサート・イベント・ライブ【応援】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム(サータ社製ワイドダブルベッド)】
風呂2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 19:05:54
-
打ち合わせで同僚を呼んだら別料金を請求されました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- お茶の水イン 2017年10月26日 20:36:53
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には「打ち合わせで同僚を呼んだら別料金を請求されました。」というご意見をいただきましたが、当日のフロントスタッフと状況を確認したところ、明らかに同僚とはいえない女性をお部屋に招こうとされたので、その女性がお部屋に行かれる前にスタッフが声をかけたとのことでした。
私どものホテルでは、お客様の安心と安全を確保するために、宿泊のお客様以外の館内への立ち入りを原則的にはお断りしています。もちろん、状況によってはその限りではありません。また、おひとり様でご予約をされて、急にもうひと方追加になる場合もございますので、その場合には既定の料金をいただいてご利用人数を変更し、ご利用客様の人数を把握しています。
お客様にはご不満の残るご利用になってしまったかと存じますが、何卒私どものホテルのご利用規則をご理解いただけますようお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早期得割28(素泊まり)28日前までの予約がお得!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
風呂2
アッキーラタケタケさんの お茶の水イン のクチコミ
- アッキーラタケタケさん [40代/男性] 2017年03月08日 16:38:12
-
部屋の防音がなく、廊下からの音が聞こえてくる。寝ようとして、部屋の電気を消すと、ドアの隙間から廊下の明かりが見えて気になった。バスルームの匂いが気になった。部屋の中が、とても乾燥していた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- お茶の水イン 2017年03月09日 17:05:43
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはせっかく私どものホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご不満の残るご利用となってしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に活かさせていただきます。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【春得・直前割】★出張・観光応援快眠ベッドプラン(素泊まり)★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(サータ社製シングルベッド2台)】
風呂2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 17:37:51
-
チェックイン次回を夜にしてたのですがお昼にチェックインしてから出かけることになり、チェックインしようとしたらお部屋の用意が出来てないとのことで、お昼ご飯を済ませてからチェックインすることにしました。
戻ってきたら、あと10分程お待ちくださいと言われ、結局30分近く待たされました。
お部屋も思ったよりは狭く、キャリーバックを開閉するのに不便でした。
チェックアウトの際は遅れて出てしまったのですが、特に料金はとられなかったです。(チェックインの時の事があったからかもしれません。)
まあビジネスホテルならではのお部屋やお風呂、対応という感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- お茶の水イン 2016年12月12日 18:51:12
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用ではチェックイン時にお部屋のご用意にお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認させていただいたところ、お客様のご到着予定時間が23時ということもあって、お入りいただくお部屋の清掃が後回しになっておりました。結果としてお客様が戻られてからも10分程度お待たせしてしまうことになってしまったことは大変申し訳なく存じております。
お客様にはこれに懲りず、機会がございましたらぜひ私どもをご検討いただけますようお願い申し上げます。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードツインルーム(サータ社シングルベッド2台)】
風呂2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 16:48:54
-
駅から近く、すぐそばにコンビニもあって便利。
ベッドも枕も快適。
夜チェック・インした際、フロントのお兄さんも親切でいい感じでした。
ただ、古い施設を改装しているようで、水回りの匂いやちょっと無理のある室内の配置など、気になります。
1万円でおつりがくるなら、もう一点評価があがるかな、というところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- お茶の水イン 2014年02月07日 20:00:40
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご利用では、ホテルの立地環境、寝具、スタッフの対応について高い評価をいただきましたが、お部屋のレイアウト、水回りの臭い等でご満足いただけず申し訳ございませんでした。今回のご予約がご宿泊日の当日ということもありまして、ツインルームのシングルユースでのご利用で料金面ではお高くなってしまいました。通常のシングルからダブルのお部屋ですと、大幅に料金が異なってまいりますので次回にはぜひお試しいただければ幸いです。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得直前セール】Web限定!シンプルステイプラン「素泊まり」14時IN12時OUTのロングステイ★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードツインルーム(サータ社シングルベッド2台)】
風呂2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 22:07:50
-
・部屋が狭い
・冷蔵庫が小さくあまり冷えない
・朝食がぬるい、陳腐
・wifiの使い方が分かりにくい
正にただ寝るだけのスペース、その割りには高い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- お茶の水イン 2013年11月21日 20:17:46
-
いつもお茶の水インをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様には幾度もご利用いただいておりますが、今回のご利用で多くのご指摘をいただき、たいへん申し訳ございませんでした。いただいたご意見の中で早急に改善できる点は改善し、少しでもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 web限定!季節のバリュープラン【朝食付き】★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
風呂2
koara24さんの お茶の水イン のクチコミ
- koara24さん [40代/女性] 2011年05月25日 18:30:15
-
事前の駐車場の問い合わせ等に対するフロントの対応は迅速かつ丁寧でした。
翌朝治療を控えていた為、「なるべく静かな部屋を」とリクエストしてましたが、
アサインされた部屋は、両隣の水周り音や上階からの排水音が酷く、特に右隣の部屋のユニットバスの音は筒抜けで、特にバスタブの排水音等は轟音、なかなか眠れませんでした。
チェックイン時に部屋の確認が無かったので、予約した部屋タイプを出されたのか分かりませんが、鞄を置く場所も無い狭い部屋でした。ベッドと浴衣は良かったです。
ロビーも綺麗で明るい感じでしたが、とにかく音に悩まされた1泊でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- お茶の水イン 2011年05月30日 13:04:13
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはフロントスタッフの対応などについておほめをいただきましたが、今回ご利用いただいたお部屋の騒音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご利用いただいたお部屋は今まで水廻りを含めて音についてご指摘をいただいたことの無いお部屋でございまして、お客様のご要望を重視してお部屋を決めさせていただいておりました。また、お客様からご予約いただいた以降の対応について検証いたしましたが、メールで「静かなお部屋」というご希望をいただきましたので、返信もさせていただいた上で出来るだけ静かなお部屋をお決めいたしましたが、残念ながらこのような結果となってしまいました。重ねてお詫びを申しあげるとともに、今後は更なるお部屋の防音対策を検討してまいりたいと存じます。
次回のご来店を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・直前割】★出張・観光応援快眠ベッドプラン★14時IN12時OUT★お日にちと室数限定!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム(サータ社製ワイドダブルベッド)】
風呂2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 16:22:10
-
事前に、料金の割に評価が良かったので過剰な期待をしてしまった。
立地面は確かに良かった。御茶ノ水駅からは歩いて直ぐ。秋葉原も徒歩圏でホテルの並びには神田明神。コンビニもホテルの1階以外にも近隣に幾つかあり便利だった。
部屋は狭く、眺望はゼロ。サービスは可もなく、不可もなく、いたって普通。
時期的に受験シーズンだった為か、近隣の学校への受験者も多く見受けられた。
立地以外は特筆するべきところはなく、料金を考えると少し高い印象。
次にこの界隈に宿泊する機会があれば、別のホテルを利用してみたい。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント2倍】★ネット限定・冬のバリュープラン★《14時チェックイン・12時チェックアウト》
*セミダブルルーム(喫煙可)*【カップルやご夫婦に最適】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- お茶の水イン 2010年02月16日 16:52:51
-
この度は、お茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、今回のご利用では立地以外のお部屋及びサービス面でご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様にさらにご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント2倍】★ネット限定・冬のバリュープラン★《14時チェックイン・12時チェックアウト》
- ご利用のお部屋
- 【*セミダブルルーム(喫煙可)*【カップルやご夫婦に最適】】
風呂1
みよこ0421さんの お茶の水イン のクチコミ
- みよこ0421さん [40代/女性] 2021年09月22日 15:26:52
-
9月20日に宿泊させて頂きました。
フロントの方の対応は素晴らしいです。丁寧な仕事をされています。
感染症対策しっかりされています。
お部屋も狭いですが、綺麗でした。
ただひとつ、どうしてもこれはダメだわと思ったことが、「枕が臭い」です。当方、」色々なホテルに泊まらせて頂いてますが、ここまで酷い枕はありませんでした。枕カバーがどんなに綺麗でもダメですね。もう使うことは無いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- お茶の水イン 2021年09月22日 20:12:12
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用でフロントスタッフの対応や感染症対策などについておほめをいただきましたが、「枕の臭い」についてご指摘をいただき大変申し訳ございませんでした。
お客様にご利用いただいた日から翌日ということもあり、他のお客様にご利用いただいておりませんでしたので、スタッフ数名で枕の臭いを確認いたしました。私どもでは枕の上にインナーピロケースを使用して、その上に枕カバーをかけていますが、すべての枕を数名で臭いをかいでみましたが確認することができませんでした。
推測ですが、毎回交換している枕カバーが原因ではないかと存じます。リネン類は外部業者に委託しておりまして、十分に乾燥させず生乾きの状態でアイロンをかけると不快な臭いが発生することがあり、早急にリネン会社と確認させていただきます。
お客様にはご不満の残るご利用であったかと存じますが、次回以降のご利用では事前に臭いのチェックを行ってまいりますので、再度のご利用をいただけますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけお得な<朝食無料サービス+VOD映画見放題付>プラン~毎日5室限定~≪全館禁煙≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(サータ社製シングルベッド2台)】
風呂1
nyanko缶酎杯さんの お茶の水イン のクチコミ
- nyanko缶酎杯さん [60代/男性] 2019年06月08日 12:25:41
-
10年以上常宿にしています。今回入浴時にバスにお湯を張ったら髪の毛が浮いてきました。これまでなかったことでびっくりしました。室内清掃が不十分なのは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- お茶の水イン 2019年06月08日 13:13:00
-
お客様にはいつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご利用では浴室清掃の不手際で不快なご利用となってしまい大変申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と確認して再発防止に努めてまいります。また、これからもお客様のご期待を裏切ることの無いように清掃及びフロントスタッフで努力してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★Web限定!季節のバリュープラン(素泊まり)★14時イン~12時アウトのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
風呂1
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 07:53:04
-
普通のビジネスホテルですね
チェックアウトが12時な分だけ、ゆっくりできますが
物理的にゆっくりできるほどの広い部屋ではないです
ビジネスで一泊するだけの宿泊なら問題ないのかと
ただ、朝食は残念でした
洋食・和食・おかゆ膳と選択できます
写真をみて、ベーコンと目玉焼きの洋食にしましたが
でてきたのはスクランブルエッグとソーセージ…。
店員に確認したら、「写真はイメージですから」とのこと。
じゃ、それをしっかり明示してくれないと、不当表示レベルですよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- お茶の水イン 2018年09月28日 17:15:46
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で特に朝食の内容についてご不満の残るご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。私どもでは、和食、洋食につきましてはメインの料理を日によって変更させていただいておりますが、お客様のご指摘のとおりメニューには明示しておりませんでした。早速、メニューを修正したものと差し替えさせていただきました。
今後はこのようなご指摘をいただくことの無いように研鑽を積んでいく所存です。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 21:29:27
-
ビジネスで宿泊。
テーブルやベッド周りに埃が多く残念でした。
12時チェックアウトのプランで清掃時間が確保できないのかもしれませんが、立地は良いので改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- お茶の水イン 2024年01月30日 19:28:17
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、お部屋の清掃状態についてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の推察いただいた12時チェックアウトなので清掃時間が確保できないのではということではなく、清掃後のチェック機能が働いていなかったことが原因でございます。
今後はこのようなご指摘をいただくことの無いように、清掃スタッフで気を付けてまいります。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 ◆季節バリュープラン◆ビジネス・観光にも最適!14時IN~12時OUT<全館禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(サータ社製シングルベッド2台)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
同窓会のために宿泊しました。2年ぶりの東京。しかも今回は連泊なので2日間、部屋の掃除もなしで、ゆっくりしようと思っていました。ところが、1日目、夕食から戻りトイレを使用すると、シャワートイレのスタンバイランプが点滅して起動してくれない。実は、食事に出る前に、それには気が付いていたのだが、スタンバイだったので、時間が経てば治ると思っていたのだ。再び気が付いた時点で9時をまわっていた。これは故障だと思い、フロントに連絡すると、(それは修理すれば治ることですが、なにぶんこの時間なのでいったい何時に修理できるかわからない)という回答。それならば、別の部屋に変えてほしいと言うと(生憎今夜は満室で)という返事。結局、翌日、同レベルの部屋が空いた時点で、部屋を変わるということで妥協し、その日はシャワートイレの機能を使えないまま過ごすことになった。翌日になって、何時になれば空くかわからない部屋を待っていてもこちらは動きがとれないので(お客様が荷物をまとめておいていただければ、こちらで移動する)と言われていたが一度、出してハンガーに掛けた衣類などをまた梱包するのも面倒なので、結局、部屋替えを断念して修理をしてもらうことにした。バスルームに干した洗濯もビニールに戻した。このような面倒な思いをさせられたが、ぎりぎりのところで、我慢をして気分よく旅を終わりにしようと思っていた。ところが、携帯の充電コードを部屋に置いてきてしまったことに気が付いた。羽田で慌てて電話をしたが、それを郵便で送ってくれないかという要望には応えてくれなかった。(宅急便で送ることになっておりますので)という冷たい回答のみ。つまりは「着払い」でしか発送しないということなのだと理解した。このホテルの経費節約第一の方針が透けて見えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には大切な同窓会のために私どもをご利用いただきましたのに、シャワートイレの不具合とそれに伴うフロントスタッフの対応のために不快なご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。当日対応させていただいたスタッフとお客様との対応を確認したところ、確かに満室であったことからお部屋の変更は難しかったようですが、シャワートイレの修理についてすぐに具体的な時間と代案をご提示するべきであったと存じます。今後はこのような事態でお客様に対する対応をより良いものにできますようにスタッフ全員で研鑽を積んでいく所存です。
また、お客様のお忘れ物の返送につきましては、ホテルの決め事として宅配便の着払いを原則とさせていただいております。お客様のご指摘のとおり、お客様都合による忘れ物につきましては送料をお客様にご負担いただいておりますが、普通郵便ですと確実に届かない場合もあるという一番の理由もございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様にとりましてご不満の残るご利用になってしまったかと存じますが、またの機会がございましたらぜひ私どもをご検討いただけますようお願い申し上げます。