総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 21:29:27
-
ビジネスで宿泊。
テーブルやベッド周りに埃が多く残念でした。
12時チェックアウトのプランで清掃時間が確保できないのかもしれませんが、立地は良いので改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- お茶の水イン 2024年01月30日 19:28:17
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、お部屋の清掃状態についてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の推察いただいた12時チェックアウトなので清掃時間が確保できないのではということではなく、清掃後のチェック機能が働いていなかったことが原因でございます。
今後はこのようなご指摘をいただくことの無いように、清掃スタッフで気を付けてまいります。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 ◆季節バリュープラン◆ビジネス・観光にも最適!14時IN~12時OUT<全館禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(サータ社製シングルベッド2台)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 09:02:35
-
ルームキーがカード式ではなく鍵式であること、廊下や上階の音、浴室臭などほかのホテルと比較すると気になったものの、交通アクセスの良さやロビーのコーヒーサーバーの利用しやすさ、周辺の飲食店の豊富さ、大通りに面している割にそれらの音が室内からはあまり聞こえないことなど利点も豊富でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- お茶の水イン 2023年10月18日 17:39:21
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、ホテルの良い点と悪い点を的確にご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただいた悪い点につきましては、改善できる点から進めて行く所存です。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】☆素泊まり☆14日前までのご予約でお得価格!!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム(サータ社製ワイドダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 03:09:35
-
HPにはwifiがあるような記載だが、チェックイン時に説明が無かった。禁煙ルームとの事だが、匂いがあった。夏場なのに、冬の掛け布団しかない。掛け布団カバーが片側が開いており、ベッドからズリ落ちた。シャワーヘッドが割れていて、漏れていた。
駅からやコンビニが近いのは、良い。12時outは、プランが、立てやすい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- お茶の水イン 2023年06月19日 11:20:37
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客さまには今回のご利用で、チェックイン時にWifiの説明が無かったこと、清掃の不備があったことなどのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。
Wifiのご説明につきましては、現時点でお部屋のデスクにご案内を置いていることでご説明を省略しておりましたが、今後はチェックイン時の対応について検討してまいります。
また、お部屋の臭いについてのご指摘ですが、確認させていただいたところタバコ臭は確認できませんでしたので、今後も注視してまいります。
その他の清掃の不備につきましては、今後このようなミスの無いように清掃スタッフ全員で気を付けてまいります。
お客さまには、今回のご利用ではご不満の残るご利用となってしまいましたが、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
次回のご来店をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】☆素泊まり☆14日前までのご予約でお得価格!!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
総合2
みよこ0421さんの お茶の水イン のクチコミ
- みよこ0421さん [40代/女性] 2021年09月22日 15:26:52
-
9月20日に宿泊させて頂きました。
フロントの方の対応は素晴らしいです。丁寧な仕事をされています。
感染症対策しっかりされています。
お部屋も狭いですが、綺麗でした。
ただひとつ、どうしてもこれはダメだわと思ったことが、「枕が臭い」です。当方、」色々なホテルに泊まらせて頂いてますが、ここまで酷い枕はありませんでした。枕カバーがどんなに綺麗でもダメですね。もう使うことは無いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- お茶の水イン 2021年09月22日 20:12:12
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用でフロントスタッフの対応や感染症対策などについておほめをいただきましたが、「枕の臭い」についてご指摘をいただき大変申し訳ございませんでした。
お客様にご利用いただいた日から翌日ということもあり、他のお客様にご利用いただいておりませんでしたので、スタッフ数名で枕の臭いを確認いたしました。私どもでは枕の上にインナーピロケースを使用して、その上に枕カバーをかけていますが、すべての枕を数名で臭いをかいでみましたが確認することができませんでした。
推測ですが、毎回交換している枕カバーが原因ではないかと存じます。リネン類は外部業者に委託しておりまして、十分に乾燥させず生乾きの状態でアイロンをかけると不快な臭いが発生することがあり、早急にリネン会社と確認させていただきます。
お客様にはご不満の残るご利用であったかと存じますが、次回以降のご利用では事前に臭いのチェックを行ってまいりますので、再度のご利用をいただけますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけお得な<朝食無料サービス+VOD映画見放題付>プラン~毎日5室限定~≪全館禁煙≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(サータ社製シングルベッド2台)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月13日 19:50:03
-
駅から近くてわかりやすくコンビニもすぐ近くにあり立地面は良かったです。フロントスタッフの対応も良かったのですが近くの部屋のドアの閉まる音や排水音、ドンッドンッと何かぶつける様な音?が気になり寝付けませんでした。壁が薄いのか?部屋の構造上なのか?わかりませんが音に敏感なほうなのであまり居心地が良くありませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- お茶の水イン 2021年01月14日 10:43:20
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまには今回のご利用でホテルの立地の良さとスタッフの対応についておほめをいただきましたが、ご利用いただいたお部屋の音の問題でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。原因につきましては、ご利用いただいたお部屋の周辺の他のお客様のご利用状況にもよるのですが、次回のご利用時からできる限りご要望に沿ったお部屋でご案内させていただきます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★<全館禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 00:33:04
-
残念ながら、お部屋に入った時から下水が臭く眠れませんでした。チェックインが、遅くなってしまいフロントに連絡するのは悪いからと我慢してしまったのですが…。
前回のお部屋の方が良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- お茶の水イン 2020年02月15日 13:36:14
-
いつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には今回のご利用で下水の臭いでご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。早速点検をさせていただきましたが臭気の原因を特定することができませんでしたが、次回のご利用時からは予めお部屋の点検を行っておきますのでお試しいただければ幸いです。また、夜間や早朝を含めてフロントスタッフは24時間体制ですので、いつでもフロントにご連絡をいただければ対応させていただきます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★楽天限定バリュープラン(素泊まり)★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 14:56:50
-
立地だけは良かったが、それ以外は平均かそれ以下。シーツのクリーニングが杜撰な印象でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- お茶の水イン 2019年11月29日 19:52:07
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはホテルの立地の良さについてはおほめをいただきましたが、その他の点についてはあまりご満足いただけず、大変申し訳なく存じております。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して度量してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードツインルーム(サータ社シングルベッド2台)】
総合2
(と)きねさんの お茶の水イン のクチコミ
- (と)きねさん [50代/男性] 2019年10月19日 17:49:28
-
価格と部屋や食事の期待度とのギャップが大きかった
東京都内といっても、この価格帯であればもう1クラス上のホテルに泊まれると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- お茶の水イン 2019年10月21日 18:34:32
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で料金とご利用いただいたお部屋などの内容があっていないというご指摘をいただき、大変申し訳なく存じております。お客様からいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に活かしていく所存です。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
総合2
nyanko缶酎杯さんの お茶の水イン のクチコミ
- nyanko缶酎杯さん [60代/男性] 2019年06月08日 12:25:41
-
10年以上常宿にしています。今回入浴時にバスにお湯を張ったら髪の毛が浮いてきました。これまでなかったことでびっくりしました。室内清掃が不十分なのは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- お茶の水イン 2019年06月08日 13:13:00
-
お客様にはいつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご利用では浴室清掃の不手際で不快なご利用となってしまい大変申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と確認して再発防止に努めてまいります。また、これからもお客様のご期待を裏切ることの無いように清掃及びフロントスタッフで努力してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★Web限定!季節のバリュープラン(素泊まり)★14時イン~12時アウトのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
総合2
JAPOWさんの お茶の水イン のクチコミ
- JAPOWさん [30代/男性] 2019年05月13日 15:00:00
-
2回目の宿泊です。
1回目では感じなかったですが、上階のトイレや水道の流れる音がうるさかったです。
今時こんなに聞こえるのかというぐらい衝撃的でした。
部屋の配置によるんでしょうか、出来れば音が気にならない部屋が良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- お茶の水イン 2019年05月13日 16:40:15
-
この度はお茶の水インに再度のご利用をいただき、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で水の音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様には今回のご利用が休日ということもあり、お部屋タイプをアップグレードさせていただきましたが、かえって申し訳なく存じております。次回以降は今回のことを踏まえてご要望に沿ったお部屋をご用意させていただきます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月04日 10:52:51
-
同窓会のために宿泊しました。2年ぶりの東京。しかも今回は連泊なので2日間、部屋の掃除もなしで、ゆっくりしようと思っていました。ところが、1日目、夕食から戻りトイレを使用すると、シャワートイレのスタンバイランプが点滅して起動してくれない。実は、食事に出る前に、それには気が付いていたのだが、スタンバイだったので、時間が経てば治ると思っていたのだ。再び気が付いた時点で9時をまわっていた。これは故障だと思い、フロントに連絡すると、(それは修理すれば治ることですが、なにぶんこの時間なのでいったい何時に修理できるかわからない)という回答。それならば、別の部屋に変えてほしいと言うと(生憎今夜は満室で)という返事。結局、翌日、同レベルの部屋が空いた時点で、部屋を変わるということで妥協し、その日はシャワートイレの機能を使えないまま過ごすことになった。翌日になって、何時になれば空くかわからない部屋を待っていてもこちらは動きがとれないので(お客様が荷物をまとめておいていただければ、こちらで移動する)と言われていたが一度、出してハンガーに掛けた衣類などをまた梱包するのも面倒なので、結局、部屋替えを断念して修理をしてもらうことにした。バスルームに干した洗濯もビニールに戻した。このような面倒な思いをさせられたが、ぎりぎりのところで、我慢をして気分よく旅を終わりにしようと思っていた。ところが、携帯の充電コードを部屋に置いてきてしまったことに気が付いた。羽田で慌てて電話をしたが、それを郵便で送ってくれないかという要望には応えてくれなかった。(宅急便で送ることになっておりますので)という冷たい回答のみ。つまりは「着払い」でしか発送しないということなのだと理解した。このホテルの経費節約第一の方針が透けて見えた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- お茶の水イン 2018年11月09日 12:41:56
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には大切な同窓会のために私どもをご利用いただきましたのに、シャワートイレの不具合とそれに伴うフロントスタッフの対応のために不快なご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。当日対応させていただいたスタッフとお客様との対応を確認したところ、確かに満室であったことからお部屋の変更は難しかったようですが、シャワートイレの修理についてすぐに具体的な時間と代案をご提示するべきであったと存じます。今後はこのような事態でお客様に対する対応をより良いものにできますようにスタッフ全員で研鑽を積んでいく所存です。
また、お客様のお忘れ物の返送につきましては、ホテルの決め事として宅配便の着払いを原則とさせていただいております。お客様のご指摘のとおり、お客様都合による忘れ物につきましては送料をお客様にご負担いただいておりますが、普通郵便ですと確実に届かない場合もあるという一番の理由もございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様にとりましてご不満の残るご利用になってしまったかと存じますが、またの機会がございましたらぜひ私どもをご検討いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●レディスリフレッシュプラン●3種から選べる朝食とリフレッシュグッズ付きWeb限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 07:53:04
-
普通のビジネスホテルですね
チェックアウトが12時な分だけ、ゆっくりできますが
物理的にゆっくりできるほどの広い部屋ではないです
ビジネスで一泊するだけの宿泊なら問題ないのかと
ただ、朝食は残念でした
洋食・和食・おかゆ膳と選択できます
写真をみて、ベーコンと目玉焼きの洋食にしましたが
でてきたのはスクランブルエッグとソーセージ…。
店員に確認したら、「写真はイメージですから」とのこと。
じゃ、それをしっかり明示してくれないと、不当表示レベルですよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- お茶の水イン 2018年09月28日 17:15:46
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で特に朝食の内容についてご不満の残るご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。私どもでは、和食、洋食につきましてはメインの料理を日によって変更させていただいておりますが、お客様のご指摘のとおりメニューには明示しておりませんでした。早速、メニューを修正したものと差し替えさせていただきました。
今後はこのようなご指摘をいただくことの無いように研鑽を積んでいく所存です。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
総合2
swimhideさんの お茶の水イン のクチコミ
- swimhideさん [50代/男性] 2018年09月17日 09:33:58
-
今回、二泊したが、一日目はとくに感じませんでしたが、二日目の夜、しかも深夜、隣の部屋からドンドンと壁をたたく音がしたと思えば、子供がふざけて叫んでいる声が聞こえ、なかなか寝付けませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- お茶の水イン 2018年09月18日 17:15:42
-
いつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には今回のご利用で他のお客様の行為とはいえ騒音でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいた日が三連休ということもあり、ご家族連れのお客様も多くいらっしゃったことも一因かと存じます。今後のお客様のご利用の際はできるだけ静かなお部屋を予め指定させていただきますのでお試しいただければ幸いです。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】≪2連泊限定プラン≫コンサート・イベント・ライブ【応援】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム(サータ社製ワイドダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 09:13:29
-
フロントのスタッフは感じ良く、部屋は狭いけれども掃除が行き届き、タオルやシャワーカーテンの不快な匂いもなく、東京滞在の時は毎回利用しようと思っていました。ですが、今回上の階のシャワーの音、トイレの音が凄まじく響き、かなりの睡眠妨害になり辛かったです。まるで、大雨の日にトタン屋根の家の中にいるような感じ・・・。また、5階の部屋でしたが、外の通り(廊下ではなく、外です)の話し声なども大きく響き、全体的に防音が全くされていないような印象です。
起きている時間なら我慢できますが、就寝してからこれではもう泊まる気になれません。今までたくさんのビジネスホテルに泊まってきましたが、ここまで上の階の水周りの音がうるさいのは初めてでした。価格はリーズナブルですし、他の面が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- お茶の水イン 2018年05月17日 16:09:41
-
お客様にはいつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご利用では上の階の水の音とホテルの外の音で多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。上階の音につきましては他のお客様のご利用状況にもよりますが、今後調査をして原因を特定して改善に努めてまいります。また、外部の音につきましては確認したところ窓をきちんと閉めれば音が入ってこない状態から、清掃完了時に窓をきちんと閉めなかったことが原因と推測されます。今後はこのようなことの無いように清掃担当に周知徹底いたします。
お客様にはせっかく私どもを長くご利用いただけるお気持ちのところ、このようなことになりホテルとして残念な気持ちでいっぱいでございます。
もし次のご利用機会をいただけるときには、今回のことを十分に考慮したお部屋をご用意させていただきたいと存じます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★Web限定!季節のバリュープラン(素泊まり)★14時イン~12時アウトのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 04:16:11
-
水周りから嫌な臭いが立ち上ってきたのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- お茶の水イン 2018年04月27日 20:46:45
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご利用では水周りの臭いのために不快なご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いように水周りの清掃を行ってまいります。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月22日 23:14:17
-
普通
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- お茶の水イン 2017年12月28日 11:04:19
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Quoカード】お得な1,000円分ギフトカード付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードダブルルーム(サータ社ワイドダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 19:05:54
-
打ち合わせで同僚を呼んだら別料金を請求されました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- お茶の水イン 2017年10月26日 20:36:53
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には「打ち合わせで同僚を呼んだら別料金を請求されました。」というご意見をいただきましたが、当日のフロントスタッフと状況を確認したところ、明らかに同僚とはいえない女性をお部屋に招こうとされたので、その女性がお部屋に行かれる前にスタッフが声をかけたとのことでした。
私どものホテルでは、お客様の安心と安全を確保するために、宿泊のお客様以外の館内への立ち入りを原則的にはお断りしています。もちろん、状況によってはその限りではありません。また、おひとり様でご予約をされて、急にもうひと方追加になる場合もございますので、その場合には既定の料金をいただいてご利用人数を変更し、ご利用客様の人数を把握しています。
お客様にはご不満の残るご利用になってしまったかと存じますが、何卒私どものホテルのご利用規則をご理解いただけますようお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早期得割28(素泊まり)28日前までの予約がお得!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月25日 10:54:35
-
静かで交通の便がとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- お茶の水イン 2017年03月27日 18:49:04
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはホテルの立地環境の良さをお気に召していただき、大変うれしく存じております。
これからも東京でのご宿泊の機会がございましたら、ぜひ私どもをご検討いただければ幸いです。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードダブルルーム(サータ社ワイドダブルベッド)】
総合2
アッキーラタケタケさんの お茶の水イン のクチコミ
- アッキーラタケタケさん [40代/男性] 2017年03月08日 16:38:12
-
部屋の防音がなく、廊下からの音が聞こえてくる。寝ようとして、部屋の電気を消すと、ドアの隙間から廊下の明かりが見えて気になった。バスルームの匂いが気になった。部屋の中が、とても乾燥していた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- お茶の水イン 2017年03月09日 17:05:43
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはせっかく私どものホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご不満の残るご利用となってしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に活かさせていただきます。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【春得・直前割】★出張・観光応援快眠ベッドプラン(素泊まり)★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(サータ社製シングルベッド2台)】
総合2
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
駅チカで、御茶ノ水駅からも分かりやすくありがたかったです。
壁が薄いのか、隣の方の話し声や電話で話しているであろう会話がまるき声。扉の開ける音も不快でした。
ベッドの頭側の下にはホコリが数センチ溜まっていたり、加湿器を使おうとしたらフィルターはカビ。使用するのをやめました。朝食はスタッフの方がテキパキと明るく気持ちよかったです。
東京はホテルが急騰しているので、仕方ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、隣室の音の問題と加湿器の清掃状態についてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご指摘につきましては、優先順位を付けて出来る限り早期の改善を行っていく所存でございます。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。