9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 21:53:32
-
相変わらずのネット環境の悪さ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リッチモンドホテル那覇久茂地 2016年06月05日 04:46:48
-
いつもリッチモンドホテル那覇久茂地をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ネットがお使い頂けず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きましたネット環境の件はただいま対策検討中でございます。時間がかかっており申し訳ございません。
いち早く快適にお使い頂ける様努めて参ります。
お忙しい所、貴重なご意見を頂き有難うございます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 向井
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2015ダイヤモンド賞受賞記念!】QUOカード1000円&楽天SPポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル ダブルベッド140cm(17.5平米)】
サービス3
投稿者さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月09日 01:17:39
-
数年ぶりの沖縄旅行で日頃の仕事疲れを癒すため、早めに予約を行い広い140cm幅のシモンズベッドを楽しみに宿泊しました
行ってみると広い部屋に交換しましたと言われ、通されたのはツインの部屋でベッド幅は105cmでした
せっかく家では味わえない非日常感を楽しみに宿泊したのに一気に旅行の気分が下がりました
45日前以上に予約してなんで変更させられるのでしょうか、非常に残念でした、どこに泊まるか悩んでシングルで広いベッドのホテルを探して選んだのがバカバカしくなりました
朝に意見を言おうと思いましたが、さらに気分が悪くなりそうなのでやめました。
御社のホテルの特徴はシングルで広いベッドだと思っていました、シングルに泊まる人は広い部屋が目的ではありません。
フロントの方の対応や朝食は美味しかったです、ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リッチモンドホテル那覇久茂地 2019年10月09日 08:59:40
-
この度はリッチモンドホテル那覇久茂地をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
那覇市内の数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、私どもの都合でお部屋タイプを変更しお客さまのご気分を害してしまいましたこと、猛省いたしております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私どもの勝手な判断でお客さまに喜んでいただけると思い、広いツインルームをご用意させていただきましたが、ご希望にそぐわない結果となってしまいました。
本来ならばチェックインの際にご用意した部屋の詳細を詳しくご案内し、お客さまのご希望に合わない場合は、元のお部屋をご用意するという対応が疎かになっておりました。
重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客さまのお言葉を真摯に受け止め、全スタッフで再考しお客さまに寄り添ったサービスができますよう努力してまいる所存にございます。
ご不快の念をおかけしたにも関わらず、フロントスタッフや朝食に関しましてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮しております。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を設けていただけましたら、私どもにとりましてこれほど嬉しいことはございません。
お客様のお戻りを、より一層のおもてなしと共にお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をくださり重ねてお礼申し上げます。
フロント 松下
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】(朝食付き) 45日前の予約でお得プライス!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル ダブルベッド140cm(17.5平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月28日 07:33:12
-
インターネット環境悪すぎ
ビジネスマンはやめたほうがいい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リッチモンドホテル那覇久茂地 2015年08月28日 15:54:10
-
いつもリッチモンドホテル那覇久茂地にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には私共ホテルのインターネット設備の件でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
設備の担当者と共に原因の追求をいたします。お気づきの点がございましたらフロントまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2014ダイヤモンド賞受賞記念!】QUOカード1000円&楽天SPポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル ダブルベッド140cm(17.5平米)】
サービス1
投稿者さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 11:21:39
-
会員なのに延長金額が違っていました
また かりよしをお借りしましたがその金額も違っていました
ホテル事態は問題ないですがフロントの方のレベルは落ちたように思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- リッチモンドホテル那覇久茂地 2024年05月27日 08:48:27
-
いつもリッチモンドホテル那覇久茂地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまう結果となりました事を心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
タオルの臭いも含め、ご滞在中は快適にお過ごしいただくことができず、スタッフ一同猛省しております。今後は同じことが起きませんよう、スタッフの教育を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また那覇へお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり感謝申し上げます。お客様の声を大切に、快適な滞在を提供できますよう精進して参ります。
リッチモンドホテル那覇久茂地
支配人 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】(食事なし) 60日前の予約でお得プライス!
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスダブル(1名利用) 禁煙 ベッド幅170cm】
サービス1
ヨッシー5971さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
- ヨッシー5971さん [50代/男性] 2020年02月20日 09:42:03
-
汚くて不潔!
枕カバーの交換もしてなく強烈な加齢臭と汗臭い枕があった。フロントを呼び確認して頂いたが少し生臭いですかねと反省の様子無し。
部屋の隅々まで自分で除菌シートで拭き上げチェックアウトまで立ち入りを断った。
感染病が蔓延するならこのホテルでしょう。
ホテル選びは大事だと改めて実感させて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リッチモンドホテル那覇久茂地 2020年02月20日 15:54:25
-
この度は私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては、ご不快の念をお掛け致しまして申し訳ございません。
本来であれば、枕カバー交換の漏れが無いよう確認を徹底すべきでございますが、
清掃スタッフの確認が漏れておりました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じ事がないようホテルスタッフでも確認を徹底させて頂きたく存じます。
どうか、今回の件ご容赦頂けると幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、お客様がまたお越しになる日をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 玉城
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルな素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル ダブルベッド140cm(17.5平米)】
サービス1
HANABI-SARUさんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
- HANABI-SARUさん [40代/男性] 2019年11月25日 17:45:16
-
早めに到着したにも関わらずチェックインさせて頂きしかも眺めのいい最上階にして頂いた事にはとても感謝しております。
ですが部屋に入って洗面所に行くと洗面台に下半身の毛が落ちていたりトイレの床には長い女性の髪の毛が落ちており気持ち悪く感じました。
チェックインを急かしておらず部屋に入れるまで待ちますとお伝えしたはずなのですが掃除の方が慌ててなさったのでしょうか。でもどう考えてもこれは酷過ぎます。
リッチモンドホテルをかなり利用してきましたがこんな事は初めてです。他にいいホテルチェーンもありますしそろそろホテルの選択を考えようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リッチモンドホテル那覇久茂地 2019年11月25日 20:16:41
-
いつも私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃につきまして、ご不快の念をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
本来であれば、チェックイン時間に関わらず綺麗なお部屋をご用意すべきでございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本件につきましては、清掃責任者へ申し伝え、清掃の徹底と再指導を行い、清掃の確認を強化する所存でございます。
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けると幸いに存じます。
お客様がお越しになる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 玉城
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!楽天ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル ダブルベッド140cm(17.5平米)】
サービス1
ゴル7373さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
- ゴル7373さん [30代/男性] 2017年09月21日 16:30:28
-
よかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- リッチモンドホテル那覇久茂地 2017年09月21日 22:53:54
-
この度は私どもリッチモンドホテル那覇久茂地をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
お客様よりお褒めの言葉を授かりましてスタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
今後も那覇にお越しの際は是非お立ち寄り頂ければと存じます。
お忙しいなかご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 松本
支配人 北林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】さき楽45日前の予約でお得プライス!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙スタンダードダブル ダブルベッド140cm】
サービス1
投稿者さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月06日 23:50:01
-
チェックアウトの日が異なる外国の友人と宿泊しておりチェックアウト時には割り勘ができず送金も大変なので、チェックイン時と宿泊中に2回、チェックアウト時に宿泊代の精算がないか確認し「ない」と返答していたのに、私がチェックアウト後に改めて別件でホテルに電話で確認したところ、計算に誤りがあり精算があるとのこと。別件で電話で問い合わせた時に精算がありますと即答出来るのなら、何故、2回目フロントに精算がないと誤った回答したあとに、私かチェックアウトする時に訂正の連絡をしてくれなかったのか疑問が残ります。
その後も対応もチグハグないい加減な対応で、もう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リッチモンドホテル那覇久茂地 2015年07月09日 18:01:19
-
この度はリッチモンドホテル那覇久茂地をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊にて、お支払いに関する回答を何度も誤っており、且つ、ご請求をするという大変失礼なことをしてしまい、大変申し訳ございません。
楽天トラベルのカード決済によるご予約とホテルでお支払い頂くご予約の2つのご予約でございました。私共が誤って支払いの異なる2つの予約をカード決済のご予約1つとしてしまった為、お客様からのお支払い確認時に必要は無いという回答をしておりました。お客様から別のお問合せを承った際に気が付き、お支払いをお願いしたものでございます。
私共からはお支払いの必要が無いと回答していたにもかかわらず、また、チェックアウトされた後にご請求をしてしまったことで大変ご不快な思いをお掛けしてしまったことと存じます。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
この度の件を反省し、誤った予約情報に変更をしていないかの確認を強化し、繰り返すことが無い様、確認業務の見直しを図って参ります。
この度の不始末をしっかりと受け留め、お客様皆様に快適にそしてご満足頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
お忙しい中、大変貴重なご指摘有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リピートしたいホテルNO.1】ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ツイン セミダブルベッド2台(26平米)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
今回宿泊した部屋の窓の外が駐車場のタワーで、外の景色が全く見えず、朝も光が入らず、外の天気も分かりませんでした。
このホテルはスタッフのサービスが丁寧で好きなのですが、今回の部屋はお客を止めるにはちょっと問題ありだと思います。
訳アリ部屋とかで安く、客が納得して泊まるのであればいいのかもしれませんが、何も連絡が無く、部屋に入って分かるのでは最悪の感じを持ってしまいます。
6月の後半にも宿泊をする予定ですが、窓の外が駐車場のタワーの部屋は絶対にやめてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもリッチモンドホテル那覇久茂地をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私どものご配慮が足らずお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
お客様が仰いますように、お泊りになるお客様にご納得頂きお泊り頂くことがお部屋を案内する私どもの責任でございます。
今後はお客様が満足頂けるお部屋にご案内できますよう私どもで配慮して参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿を頂きましてありがとうございます。
次回ご宿泊の際は私どもでも景観の望めるお部屋をご用意できますよう配慮させて頂きます。
フロント 松本
支配人 北林