楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ビジネスホテル シティポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル シティポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル シティポート のクチコミ

投稿者さん 2014-07-06 16:28:11

最近各地のビジネスホテルに宿泊していますが、今回は気に入りませんでした。
理由は
1.有料放送
テレビの上の機械に「ビデオ故障」と書いてあったので、フロント(女性)に通常の映画は見れるか確認し、問題ないとのことでカードを購入しました。
部屋に戻り、カードを入れても機械でカードが認識できず(度数が不足しているとの表示)フロントに申し出ました。(フロントが男性に代わっていました)
2つのチャンネルのうち、通常の映画が見れない、アダルトなら見れるとのことで、試してほしいとのこと。
試したところダメで、再度フロントに申し出て、部屋に来てもらい確認してもらったが、機械が故障しているから使えませんとの冷たい返事(返金すればすべてが解決できると受け取れる対応)
問題点として、お客の気持ちを考えていない、使えないものを使えると案内しているがあげられます。
2.内線電話
前記の状況を部屋から伝えたくて内線電話を使おうとしたら不通。フロントまで降りて内容を伝えると、壊れてて使えないとのこと。(これまた冷たい返答での対応)
3.給湯
室内の蛇口からほとんど湯が出ない状況でした。呆れて言う気にもなれず、ちょろちょろと出る湯で汗を流しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用のお部屋
【シングルB【素泊まりプラン】】

このページのトップへ