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湯村温泉 佳泉郷 井づつや クチコミ・感想・情報

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湯村温泉 佳泉郷 井づつやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.35
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.72
  • 食事4.46

総合2

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ

投稿者さん 2014-09-02 23:22:00

食事と温泉はさすが老舗の高評価ですが、設備とサービスについては不満が残る宿泊となりました。

1.設備・・これだけIT化が進んでいる世の中ですから、ネット環境の整備・充実をぜひ検討頂きたい。年配の方だってネットで翌日の観光場所を検索する時代ですよ。

2.サービス・・わずか一泊のみでしたが、スタッフさんの対応に幾度か不愉快な思いをさせられました。一例だけあげると、部屋に案内された際、小さな湯のみ茶碗しかないことに気づきましたので、「マグカップのような大きさサイズのものはありませんか?」と聞いたところ、言下に「ありませんっ!」とぴしゃり(激しい言い切り口調に思わず苦笑いしてしまいました)。せめて「申し訳ありませんが、ご用意できないのでご了解下さい」とか、結果的に用意できないのだとしても、「確認して参りますので少々お待ち頂けますか?」くらい言えないもんですかね?ラウンジで売っているコーヒーは湯のみ茶碗で出しているわけじゃないでしょう(笑)?

 総じて感じたのは、良く言えばお客のニーズに対する鈍感さ、悪く言えばサービス精神の欠如(いや欠落かも)です。山陰では他に鳥取の「こぜにや」さんもよく利用しますが、こぜにやさんだったらこんな対応には絶対ならないよなあと何度か思ってしまいました。だって接客とかサービスに対する考え方が根本的に異なりますもの。
 
 
 いづつやさんの経営者の方に真面目にお伺いしたいのですが、この宿はどんな客層をターゲットとして、将来的にどのような宿になることを目指していらっしゃるのでしょうか?
スタッフさんの人数が絶対的に不足しているのかもしれませんが、それは宿泊客の与り知らないところですから、あのサービスレベルと教育水準の低さを放置しておくことはサービス業として危機的なレベルだと思いますけれど・・。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2014-09-07 19:52:53

この度は佳泉郷井づつやをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましてはご満足いただけずまた、係の接客の対応につきまして大変不快な思いをおかけしました事心よりお詫び申し上げます。この度の不手際は私どもの教育不足から起こったことと深く反省しております。
宿をご利用いただきますすべてのお客様に満足していただけますようこの度の貴重なご意見を参考にさせていただきます。
ネットの環境におきましても現在検討をさせていただいております。
また機会がございましたら是非当館をご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。
暑い日が続きますがお体ご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
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