楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯村温泉 佳泉郷 井づつやのクチコミ・お客さまの声
サービス3
受付ラウンジでだいぶ待たされました部屋までの案内係の方は早口速足で笑顔も一切なくがっかりでした屋上温泉は狭く泉質もいまいちでした地下がおすすめです料理は夜も朝も最高でした夜のお給仕の方はテキパキ説明もばっちりでした朝食受付の方は、こちらが ありがとうと言って出たのにもかかわらず無言。ふつうは店側が ありがとうじゃないのかなーやはり接客業は人の教育を徹底すべき、向き不向きも見極めないと、せっかく料理もおいしいのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく料理にご満足いただけたにも関わらず、部屋までの案内・朝食の受付時の接客が不快な接客となってしまい大変申し訳ございませんでした。早急に担当部署ミーティングの中で議題にとりあげ、担当スタッフの指導・教育を徹底し再発防止に努めたいと存じます。せっかく湯村の数ある旅館の中から当館のご指名をいただいたにも関わらず、ご期待に応えれなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
湯村温泉 佳泉郷 井づつや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
受付ラウンジでだいぶ待たされました
部屋までの案内係の方は早口速足で笑顔も一切なくがっかりでした
屋上温泉は狭く泉質もいまいちでした
地下がおすすめです
料理は夜も朝も最高でした
夜のお給仕の方はテキパキ説明もばっちりでした
朝食受付の方は、こちらが ありがとうと言って出たのにもかかわらず無言。
ふつうは店側が ありがとうじゃないのかなー
やはり接客業は人の教育を徹底すべき、向き不向きも見極めないと、せっかく料理もおいしいのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく料理にご満足いただけたにも関わらず、部屋までの案内・朝食の受付時の接客が不快な接客となってしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に担当部署ミーティングの中で議題にとりあげ、担当スタッフの指導・教育を徹底し再発防止に努めたいと存じます。
せっかく湯村の数ある旅館の中から当館のご指名をいただいたにも関わらず、ご期待に応えれなかったことを重ねてお詫び申し上げます。