楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯村温泉 佳泉郷 井づつやのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの際に緑色の備え付けのお客様カードにも記入しましたので重複しておりましたら失礼します。朝食会場は大広間で大勢のお客様が各テーブルに着席するため、会場入り口でお出迎えするスタッフが並んでおられました。当方は、入口に一番近い席に案内されました。入口付近に待機するスタッフは談笑しながら立っておられ食事中、耳障りに感じ、ゆっくり食事を摂ることはできず残念でした。温泉も立地も良く、部屋鍵をビニールで覆うなどコロナ対策もなされており、次回宿泊の際には改善なされていることを切に願いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら朝食時スタッフが談笑しており、お食事の妨げになる出来事、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないようスタッフと話し合い、改善に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
湯村温泉 佳泉郷 井づつや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
チェックアウトの際に緑色の備え付けのお客様カードにも記入しましたので重複しておりましたら失礼します。朝食会場は大広間で大勢のお客様が各テーブルに着席するため、会場入り口でお出迎えするスタッフが並んでおられました。当方は、入口に一番近い席に案内されました。入口付近に待機するスタッフは談笑しながら立っておられ食事中、耳障りに感じ、ゆっくり食事を摂ることはできず残念でした。
温泉も立地も良く、部屋鍵をビニールで覆うなどコロナ対策もなされており、次回宿泊の際には改善なされていることを切に願いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら朝食時スタッフが談笑しており、お食事の妨げになる出来事、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフと話し合い、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。