楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯村温泉 佳泉郷 井づつやのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍で初めて孫会う為親と利用。良かった点1歳が着る浴衣があった。ドライヤーもパナソニックで乾きやすい。言い訳せずもせずに謝っていただけた事。悪かった点両親は他県に住んでおり送迎をお願いしました。確認とチェックインの事で2度貴電話をしました。1回目愛想はなく淡々、2回目女性で更に無愛想。対応に若干の不安を持ちつつ当日お迎え時刻30分過ぎてから来ないと連絡が。渋滞に巻き込まれてるのかなと待っていたそうです。急いで電話するとチョンボしたので喫茶店に入って待っててとのことでした。1時間余分に待たされ到着した直後トイレに行きたいと言われ、急いで向かわれたのでしょうね笑 でもただでさえ待たせてるわけですからね。到着後は謝罪されましたが部屋のスリッパは壊れるしご飯には糸くずは入ってるは、スタッフの方は料理をこぼすは、子供用の椅子のテーブルは汚れてるは、散々。支配人の方がお迎え来ていただき一品サービスしていただきましたが、これみよがしな感じが正直感じられて、当方も何度も謝っていただかなくいいのですが、サービスもしたし謝ったしOKでしょうという感じに思えました。翌日にはもう居てはらなかったし受付の方の態度も淡々としていてお気をつけてお帰りくださいの一言もなし。夜のミーティングで今回の件話しますと言ってましたが、ちゃんとされてたら単純なミス防げるのでは?湯村温泉=井づつやさんと楽しみにしていましたが、私たちの思いすごしだったと思いました。コロナ対策として鍵は触れないから自分たちで開けましたが、荷物は持っていただいたり手渡したり、対策と言ってもハテナな感じ。朝食は和定食でしたが卵焼きやらバイキング形式で人も密やし、手袋とか置いてありましたが使用している方はおられませんでした。席に着いた際に一言、置いてある手袋をご利用くださいと一言添えるだけでもされる方は増えるので?と思いました。私はずっと黙っていましたが、おごることなく初心を忘れず、ほうれんそうとって、今以上に素敵な旅館になって欲しいとこの度コメント書かせていただきました。旅館からすると小さなミスかもしれないですがこの日を楽しみに早い時間から駅で待っていた両親に申し訳ない気持ちでいっぱいでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親様とお孫様が初めてお会いになる大切なご旅行に、当館をご指名いただき誠にありがとうございます。にもかかわらずお迎えからお食事・お見送りまでの数々の不手際、お詫びの言葉もございません。このご意見・ご感想と、いただいたお言葉「ミーティングで今回の件話しますと言ってましたが、ちゃんとされてたら単純なミス防げるのでは?」「おごることなく初心を忘れず、ほうれんそうとって、今以上に素敵な旅館になって欲しい」をしっかりと受け止め、早急に関係部署に申し送り、日々の業務を見直していきたいと思います。最後になりますが、送迎の不手際によりご迷惑をお掛けしたご両親様にも深くお詫びを申し上げます。
湯村温泉 佳泉郷 井づつや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
コロナ禍で初めて孫会う為親と利用。良かった点1歳が着る浴衣があった。ドライヤーもパナソニックで乾きやすい。言い訳せずもせずに謝っていただけた事。悪かった点両親は他県に住んでおり送迎をお願いしました。確認とチェックインの事で2度貴電話をしました。1回目愛想はなく淡々、2回目女性で更に無愛想。対応に若干の不安を持ちつつ当日お迎え時刻30分過ぎてから来ないと連絡が。渋滞に巻き込まれてるのかなと待っていたそうです。急いで電話するとチョンボしたので喫茶店に入って待っててとのことでした。1時間余分に待たされ到着した直後トイレに行きたいと言われ、急いで向かわれたのでしょうね笑 でもただでさえ待たせてるわけですからね。到着後は謝罪されましたが部屋のスリッパは壊れるしご飯には糸くずは入ってるは、スタッフの方は料理をこぼすは、子供用の椅子のテーブルは汚れてるは、散々。支配人の方がお迎え来ていただき一品サービスしていただきましたが、これみよがしな感じが正直感じられて、当方も何度も謝っていただかなくいいのですが、サービスもしたし謝ったしOKでしょうという感じに思えました。翌日にはもう居てはらなかったし受付の方の態度も淡々としていてお気をつけてお帰りくださいの一言もなし。夜のミーティングで今回の件話しますと言ってましたが、ちゃんとされてたら単純なミス防げるのでは?湯村温泉=井づつやさんと楽しみにしていましたが、私たちの思いすごしだったと思いました。コロナ対策として鍵は触れないから自分たちで開けましたが、荷物は持っていただいたり手渡したり、対策と言ってもハテナな感じ。朝食は和定食でしたが卵焼きやらバイキング形式で人も密やし、手袋とか置いてありましたが使用している方はおられませんでした。席に着いた際に一言、置いてある手袋をご利用くださいと一言添えるだけでもされる方は増えるので?と思いました。私はずっと黙っていましたが、おごることなく初心を忘れず、ほうれんそうとって、今以上に素敵な旅館になって欲しいとこの度コメント書かせていただきました。旅館からすると小さなミスかもしれないですがこの日を楽しみに早い時間から駅で待っていた両親に申し訳ない気持ちでいっぱいでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親様とお孫様が初めてお会いになる大切なご旅行に、当館をご指名いただき誠にありがとうございます。
にもかかわらずお迎えからお食事・お見送りまでの数々の不手際、お詫びの言葉もございません。
このご意見・ご感想と、いただいたお言葉「ミーティングで今回の件話しますと言ってましたが、ちゃんとされてたら単純なミス防げるのでは?」「おごることなく初心を忘れず、ほうれんそうとって、今以上に素敵な旅館になって欲しい」をしっかりと受け止め、早急に関係部署に申し送り、日々の業務を見直していきたいと思います。
最後になりますが、送迎の不手際によりご迷惑をお掛けしたご両親様にも深くお詫びを申し上げます。