楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯村温泉 佳泉郷 井づつやのクチコミ・お客さまの声
サービス5
8月25~26日に高齢の母と私たち夫婦の3人でお世話になりました。駐車場に到着する時からお出迎えのサービス、チェックインの待ち時間、お茶の出すタイミングも絶妙で間を持て余す事なく気持ちの良いスタート。廊下を歩いていても、お香?の優しい香りに包まれます。お部屋ですが、清潔でゆったりと過ごす事が出来ました。足が悪い母は椅子が無いのが辛かったようです。お風呂。温泉は流石に素晴らしい。屋上は開放的です。地階のお風呂も露天も申し分ないです。シャワーブースのお湯も、止まる事なくたくさん出るのでストレス無しで利用出来ました。浴室前には、混雑具合を書いた物が出ており、個々のサービスにも感心しました。ただ・・地階のお風呂に行くには、エレベーターが無いので階段を昇降しないと・・高齢の母にはチョット・・辛かったようです。昇降機もあるのですが、使い方が解らなかったです。お食事も、良かったです。夜も朝もボリューム満点・・薄味でも素材を活かした料理、美味しかったです。夕食事時、ちょっとしたトラブルがあったのですが、そのリカバーが素晴らしかったです。その場の方々の謝罪もですが、翌朝食時の係の方たちにも、伝達があったのか?そこでも謝罪を頂きました。トラブルがあってもキチンと共有されている様で、とても感心しました。今度は、冬、カニのシーズンにお伺いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ご滞在中ご満足いただけたようで大変うれしく存じます。しかしながらご夕食時、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。また、お部屋に高座椅子などをご用意するなどの、お母さまへの気配りに欠けましたこと併せてお詫び申し上げます。早々にスタッフミーティングに申し送り、各自の接客行動やおもてなしの振りかえりを行って参ります。貴重なご感想ありがとうございます。 最後になりましたが、多くのお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。これからもお客様の声を大切にし、日々サービスの向上に励みたいと存じます。 次回、カニシーズンのお越しをお待ちしております。
湯村温泉 佳泉郷 井づつや クチコミ一覧へ
湯村温泉 佳泉郷 井づつや(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-08-26 22:22:19
有馬温泉 御幸荘 花結び(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-04-15 16:37:45
奥飛騨温泉郷 ひなの湯宿 松乃井(岐阜県)
投稿日:2019-01-22 11:31:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
マダム4117さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
8月25~26日に高齢の母と私たち夫婦の3人でお世話になりました。
駐車場に到着する時からお出迎えのサービス、チェックインの待ち時間、お茶の出すタイミングも絶妙で間を持て余す事なく気持ちの良いスタート。廊下を歩いていても、お香?の優しい香りに包まれます。
お部屋ですが、清潔でゆったりと過ごす事が出来ました。足が悪い母は椅子が無いのが辛かったようです。
お風呂。温泉は流石に素晴らしい。屋上は開放的です。地階のお風呂も露天も申し分ないです。
シャワーブースのお湯も、止まる事なくたくさん出るのでストレス無しで利用出来ました。
浴室前には、混雑具合を書いた物が出ており、個々のサービスにも感心しました。
ただ・・地階のお風呂に行くには、エレベーターが無いので階段を昇降しないと・・
高齢の母にはチョット・・辛かったようです。昇降機もあるのですが、使い方が解らなかったです。
お食事も、良かったです。夜も朝もボリューム満点・・薄味でも素材を活かした料理、美味しかったです。
夕食事時、ちょっとしたトラブルがあったのですが、そのリカバーが素晴らしかったです。
その場の方々の謝罪もですが、翌朝食時の係の方たちにも、伝達があったのか?そこでも謝罪を頂きました。
トラブルがあってもキチンと共有されている様で、とても感心しました。
今度は、冬、カニのシーズンにお伺いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご満足いただけたようで大変うれしく存じます。
しかしながらご夕食時、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、お部屋に高座椅子などをご用意するなどの、お母さまへの気配りに欠けましたこと併せてお詫び申し上げます。
早々にスタッフミーティングに申し送り、各自の接客行動やおもてなしの振りかえりを行って参ります。
貴重なご感想ありがとうございます。
最後になりましたが、多くのお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。
これからもお客様の声を大切にし、日々サービスの向上に励みたいと存じます。
次回、カニシーズンのお越しをお待ちしております。