楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯村温泉 佳泉郷 井づつや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯村温泉 佳泉郷 井づつやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.34
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.71
  • 食事4.45

設備・アメニティ3

赤レンガ945さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ

赤レンガ945さん [50代/男性] 2011-08-21 20:12:53

食事、お風呂、ともに大変満足いくものでした。湯上りの飲み物サービスも非常によかったです。
ただ、何点か、??な点があります。
1.チェックインの際、かなり混雑しており、フロント前のベンチに座らされましたが、後から到着した客を次々とソファー席にに案内し、我々はほったらかし。しまいには、フロント前に置いてある客が荷物を置く台を持ってきて、そこでサインをさせ、挙句には、その台にお茶とお菓子を置いていく始末。目の前をあわただしく従業員、大勢の客が行ったり来たり。ホテルの人は誰一人、目の前すぐに何人ものフロント係がいても、こんな状況を気にかけることなく、放置されました。
2.滞在中、部屋の蛍光灯が切れる。天井に2つ付いていたので大きな支障はありませんでしたが、当然、以前からチカチカしていたものと思います。
3.チェックアウトの際、順番待ちをしていたら、横から入ってきた客に対し、当然のように対応を始めるフロントの女性。
多くの従業員は感じよく、食事、温泉にもとっても満足しただけに、上記の対応が解せません。まあ、混雑する時期に一組くらい、こんな苦情を言ったところで、気にしないのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2011-08-22 11:04:00

この度は、当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。忙しい時期とは言え大変申し訳なく感じております。たった一組・・ではなく、そのようなお客様が一組おられた事実をスタッフ一同が反省し、以後このような事が無いよう今一度、気配りさらにはおもてなしを実践できるよう精進してまいりたいと思っております。これに懲りることなく是非湯村温泉へ御遊湯頂けると幸いでございます。     湯村温泉・スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
和モダン「はなみずき」ダイニングで創作料理を楽しむプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳(バス・トイレ付)】
赤レンガ945さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ