サービス2
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 22:17:45
-
久しぶりに年末に利用させて頂き、年末だからこその、特別感を期待しましたが、出迎えと食事は、新たな人の教育の為か少々不慣れな方の対応で、少し残念でした。お風呂のお茶出しの方の感じ良さで癒されましたので、数年後期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2019年03月22日 10:27:42
-
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら研修中の新人の接客に関し、他の従業員のサポート体制が取れておらずご迷惑をお掛け致しました。ご満足頂けるサービスが行き届かなかった事、深くお詫び申し上げます。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。またお目にかかれます日を、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 山海の幸をダブルスープで堪能 『但馬ビーフ&蟹のしゃぶしゃぶ2色鍋プラン』
- ご利用のお部屋
- 【一般和室10畳(バス・トイレ付)】
サービス2
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 01:50:40
-
チェックインの時の抹茶とお饅頭のサービスは嬉しかったです、館内の説明の時、7階の温泉は6階までしかエレベーターがないのであと一階階段で上がるとの事でしたが、後でわかったのですが、7階までいくエレベーターがあったのにどうして教えてくれなかったのでしょうか、温泉はすごくよかったのに、階段がしんどかったです。食事は期待しすぎたのか、普通でした。会席を減らしてバイキングを、もっと種類ほしかったです。朝のバイキングは種類もたくさんあって満足でしたが、係の女の方が何人か入り口で、話されてるのがよく聞こえて少し耳障りてした。
到着したとき、宿の外から男性が
すごい歓迎してくれたのに、チェックアウトして、暫くしてまた宿の前を通ったときは、同じ男性がおられたのに知らん顔されました。たくさん客が来るのでいちいち覚えてないとは思いますが、こんなもんかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2018年09月10日 21:04:15
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら折角の当館ご指名にも関わらず、お風呂への案内・朝食時のスタッフの私語・玄関先での接客と不行き届きなサービスに関し、深くお詫び申し上げます。
早急に各担当部署のミーティングに議題として取り上げ、改善・再発防止に努める所存でございます。
この度の指摘を真摯に受け止め、今一度サービスの原点から見直す所存でございます。
貴重なご感想とご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- イス・テーブルで楽しむ6品会席とお好みビュッフェ ガーデンダイニング『はなみずき』(7/21~)
- ご利用のお部屋
- 【源泉かけ流し露天風呂付和室】
サービス2
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 16:51:44
-
朝食はバイキングで7時から9時までといわれました。8じ15分頃行くと満席なのでと言われ20分以上待たされました。そちらの事情で遅れたのに後10分でかたずけのるのでフルーツを早く取りに行くように、言われました。係りの方は申し訳なさそうにしておられましたがなにか嫌な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2018年04月17日 16:33:59
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食バイキングの際のご案内と不快なお声掛けに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフミーティングの中で議題に取り上げ、指導を改めて徹底し、再発防止に努めたいと存じます。
貴重なご意見とご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆冬トク☆プラン!-新ダイニングで冬の山陰味覚を楽しむ-
- ご利用のお部屋
- 【源泉かけ流し露天風呂付和室】
サービス2
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 15:00:33
-
お部屋とお食事、清潔さはとても良かったです。
小さな子供がおり、朝食が何かわからなかったので持って行きましたがバイキングで食べられました。当日バイキングだと聞いて追加料金になったのですが、早くから教えていただければ嬉しかったです。
夜はカラオケの声がかなり聞こえてきて落ち着きませんでした、、、
ロビーがバスやポマードの匂いがしたので、アロマとかがあればいいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2018年01月09日 10:36:43
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お子様の朝食のご案内不足と夜のカラオケの音に関しまして大変申し訳ございませんでした。
各スタッフミーティングで議題に取り上げ、改善に努めたいと存じます。
これからもお客様の声を大切にし、より良い旅館づくりに邁進いたします。
貴重なご感想とご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大38%OFF 源泉かけ流し露天風呂付客室プラン
- ご利用のお部屋
- 【源泉かけ流し露天風呂付和室】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月18日 19:47:30
-
家族の時間が合わず、一人旅でした。
接客、温泉、居酒屋風の夕食、朝食とも申し分ありませんでしたが、
朝食で自席の真向かいによそ様の御膳が準備してあり、なんか早く食べろみたいな感じで、
落ち着いて朝食を頂けませんでした。
お泊りのお客様が多かったのかもしれませんが、最後に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2017年09月01日 20:44:48
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく温泉、居酒屋風の夕食、朝食、接客とご満足いただけたにも関わらず、朝食時の配膳の不手際に関し大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を担当スタッフのミーティングにおいて議題に取り上げ、再発防止に努めたいと存じます。
当館ご指名の期待に応えることができず重ねて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー(添い寝無料),ビジネス,カップルにおすすめ】楽しみ方は十人十色 『1泊朝食付き』プラン
- ご利用のお部屋
- 【源泉配湯 シングルルーム(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月07日 20:03:23
-
カニすきブランなので楽しみにしていたのですが全然美味しくなかったです残念です。帰りに城崎温泉街の食堂で蟹を堪能して帰りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2017年01月22日 19:05:32
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら『カニすきプラン』がご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を調理スタッフに申し送りし、改善に努めたいと存じます。
折角数ある旅館の中から当館をご指名いただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったこと重ねて深くお詫び申し上げます。
もしまた次回挽回のチャンスをいただければ幸いです。
貴重なご感想とご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の定番鍋料理♪期間限定 カニすき会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【源泉配湯の和室10畳(バス・トイレ付)】
サービス2
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 14:39:31
-
友人複数人で4部屋を利用しました。
ロビーも広く、チェックイン時のおもてなしも良く感激しました。
館内での施設も充実していて満足しました。
ただ、複数人での利用だったため
食事時の接客係の方が忙しかったのか
不満が顔に出ていたので、
逆にこちらが気を使ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2016年01月02日 14:39:34
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。しかしながら、ご期待に添えない部分も見受けられたご様子で大変失礼いたしました。今後はより一層のおもてなし精神を指導していく所存でございます。またのご来館をお待ちしております。
山陰湯村温泉佳泉郷井づつや スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 蟹と但馬ビーフを欲張りに家族で・仲間で!!しゃぶしゃぶ2色鍋プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(バス・トイレ付)】
サービス2
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 23:12:58
-
友人家族と宿泊しました。
館内はとても広く、おふろやプールも充実していて、小さな子供連れの私たちにもスロープがあったり、プールサイドに温泉があり、とても快適に過ごすことができました。
特に温泉は洗い場が畳で、滑る心配もなく眺めも良く気持ち良かったです。
ただサービスの面では色々と疑問を持ちました。
まず、チェックインの際のお茶のサービスが私たちにはありましたが、友人家族にはなかったり、預けた荷物を忘れられていたみたいで、こちらから連絡するまで届かなかったり、チェックアウトや朝食の時間などの説明がなかったです。
一番驚いたのは、夕食のメニューがお品書きとは全然違うお料理が出てきたことです。
但馬牛ステーキのプランを予約していたのに、お寿司に変わっており、カルパッチョもお蕎麦に変わっていて、とくに説明もなかったです。
ステーキを楽しみにしていたのでとても残念でした。
お品書きとちがうお料理だったのは、今までどこの旅館でもなかったので、本当に驚きました。
1日目に利用した館内の居酒屋では大して混んでもいなかったのに、お料理をものすごく待たされました。代金は部屋付けにしたのですが、合計金額もわからない伝票を翌日持ってこられたり、チェックアウトの際も、ものすごく手前どっていて待たされ、待ち時間の長い旅館という印象です。
天皇陛下も泊まられたとか、有名な料理長さんがいらっしゃると説明を受けましたが、全体的にサービスは良くないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2015年08月19日 11:50:41
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。しかしながらご滞在中にお料理のお品書きやその他サービスに不備があり折角のご旅行で気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のあった部分を従業員で共有し、反省と改善に努めております。誠に手前勝手ではございますが、これに懲りることなく今後ともお引き立ていただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 料理長推薦 オープンキッチン個室料亭「但馬」プラン (各種お祝いにもオススメです♪)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(バス・トイレ付)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kojimanonekoさんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- kojimanonekoさん [40代/女性] 2015年05月25日 20:52:40
-
3度目の利用ですが、今回は一人で予約できるプランがこの一つだけだったのでやむを得ず洋室にしました。土曜日で忙しいとはいえ残念ながら、おもてなしの気持ちを感じる事はありませんでした。到着し車から荷物を下ろそうとすると「お一人なら駐車場に行って下さい」と言われました。チェックイン後の案内して下さった女性に至っては、「こちらは以前にも来られたことがありますか。では、館内はご存知ですね。」と言われそこまで冷たい言葉は今まで初めてでした。終始無表情で何か私が悪いようで悲しくなりました。食事はそこそこ美味しかったですが、チェックアウト時も見送りは無く駐車場係の男性にお世話になりましたと言っても無言でした。本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2015年06月01日 14:09:01
-
この度は、チェクインからチェックアウトに至るまでお客様からのご指摘のあったような対応で大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め今後の接客の参考にさせていただきますので今後とも小館をよろしくお願いたします。
これに懲りることなくまたのご利用をお待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ビジネスに最適!!温泉宿で朝食付き洋室プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月07日 06:28:51
-
色浴衣が有料で借りられることを、翌日の新聞の広告で知った
プールにも温泉があってよかった(寒かったので)
キッズルームは子どもが楽しめてよかった
お刺身が新鮮で美味しかった
お部屋のお世話をしてくださる方がとても子どもを可愛がってくださって喜んでいたが、夕食の終わりが遅れると早く帰りたいのか無言でイライラが伝わった
帰りにフロント付近で子どもにおみやげを持たせてもらえてうれしかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2013年08月07日 10:51:10
-
この度は、当館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御滞在中は手薄な部分も多々あり、申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にさらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重な御意見ありがとうございます。
今後とも湯村温泉・佳泉郷井づつやを宜しくお願い申し上げます。
湯村温泉・佳泉郷井づつやスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天夏のタイムセールファミリープラン】季節の会席料理と温泉とプールでのんびり♪一般和室(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(バス・トイレ付)】
サービス2
きゃらめりぜさんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- きゃらめりぜさん [40代/女性] 2011年12月02日 18:26:13
-
友人と二人で利用しました。露天風呂付のお部屋でとても広く素敵なお部屋でした。
部屋の露天風呂はもちろん、いろいろある館内のお風呂も楽しみました。
食事はカニすきで、量はちょうどいい感じでなかなか美味しかったのですが、カニ以外のお料理に工夫が感じられませんでした。
食事処で頂きましたが、お鍋にも関わらずとてもとても寒い思いをしました。この時期に行く方は要注意です。ひざかけを要求しないと出してくれません。従業員の気遣いがいま一つでしたね。
あと、火曜日は湯村温泉のお店のほとんどが定休日なので要注意です。
お部屋とお風呂は素晴らしかったので、星は4つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2011年12月12日 09:24:10
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、御滞在中は温泉を堪能頂けた御様子で嬉しく拝見させていただきました。お食事処では手薄な面も多々あり申し訳ございませんでした、お声を元に改善に努めたいと思いますので、又の機会がございましたら、是非、湯村温泉井づつやへ御悠湯くださいませ。ありがとうございました。
湯村温泉・佳泉郷井づつや スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 特選カニを満喫♪期間限定 カニすき会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室】
サービス2
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月31日 18:08:46
-
今回はお世話になりました。
母が、時刻表に載っていた井づつやさんを予約したいんだけど…といったのでケータイで調べたところ楽天トラベルでヒットしたのでそこから予約を入れました。
ただし、人数を一人とするとプランがビジネスマンさん向け?のものしかないんですね…
部屋は通常の客室と離れた空いたスペースに作ったみたいなシングル部屋で夕食もなし…
夕食は居酒屋コーナーがあるのでそちらでと言われましたが種類も少なく、時刻表の紹介文に載っていたお庭を楽しみにしていたのにそれも部屋から見れず残念だったと。
お宿自体は立地もよくきれいで、車で母を送り届けたときにもサッと傘をもって出迎えてくださるなどとても好印象を持ちました。
一人旅でものんびりゆったりできるプランが予約出来るようになればいいのに、と思います。
次回はぜひ広いお部屋でお食事もゆっくりしたい、とのことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2010年04月03日 14:44:35
-
この度は、当館ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。又折角のご利用にも拘わりませず十分にご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたご意見ご感想を参考にさせていただき、皆様のご満足いただけます様精進してまいりますので今後とも当館よろしくお願い申し上げます。
又のご利用をお待ち申し上げます。
佳泉郷 井づつや
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!トラベル駅伝お一人様ステイ!温泉宿で朝食付きシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月29日 14:27:56
-
コロナ禍で初めて孫会う為親と利用。良かった点1歳が着る浴衣があった。ドライヤーもパナソニックで乾きやすい。言い訳せずもせずに謝っていただけた事。悪かった点両親は他県に住んでおり送迎をお願いしました。確認とチェックインの事で2度貴電話をしました。1回目愛想はなく淡々、2回目女性で更に無愛想。対応に若干の不安を持ちつつ当日お迎え時刻30分過ぎてから来ないと連絡が。渋滞に巻き込まれてるのかなと待っていたそうです。急いで電話するとチョンボしたので喫茶店に入って待っててとのことでした。1時間余分に待たされ到着した直後トイレに行きたいと言われ、急いで向かわれたのでしょうね笑 でもただでさえ待たせてるわけですからね。到着後は謝罪されましたが部屋のスリッパは壊れるしご飯には糸くずは入ってるは、スタッフの方は料理をこぼすは、子供用の椅子のテーブルは汚れてるは、散々。支配人の方がお迎え来ていただき一品サービスしていただきましたが、これみよがしな感じが正直感じられて、当方も何度も謝っていただかなくいいのですが、サービスもしたし謝ったしOKでしょうという感じに思えました。翌日にはもう居てはらなかったし受付の方の態度も淡々としていてお気をつけてお帰りくださいの一言もなし。夜のミーティングで今回の件話しますと言ってましたが、ちゃんとされてたら単純なミス防げるのでは?湯村温泉=井づつやさんと楽しみにしていましたが、私たちの思いすごしだったと思いました。コロナ対策として鍵は触れないから自分たちで開けましたが、荷物は持っていただいたり手渡したり、対策と言ってもハテナな感じ。朝食は和定食でしたが卵焼きやらバイキング形式で人も密やし、手袋とか置いてありましたが使用している方はおられませんでした。席に着いた際に一言、置いてある手袋をご利用くださいと一言添えるだけでもされる方は増えるので?と思いました。私はずっと黙っていましたが、おごることなく初心を忘れず、ほうれんそうとって、今以上に素敵な旅館になって欲しいとこの度コメント書かせていただきました。旅館からすると小さなミスかもしれないですがこの日を楽しみに早い時間から駅で待っていた両親に申し訳ない気持ちでいっぱいでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2021年10月30日 09:44:44
-
この度はご両親様とお孫様が初めてお会いになる大切なご旅行に、当館をご指名いただき誠にありがとうございます。
にもかかわらずお迎えからお食事・お見送りまでの数々の不手際、お詫びの言葉もございません。
このご意見・ご感想と、いただいたお言葉「ミーティングで今回の件話しますと言ってましたが、ちゃんとされてたら単純なミス防げるのでは?」「おごることなく初心を忘れず、ほうれんそうとって、今以上に素敵な旅館になって欲しい」をしっかりと受け止め、早急に関係部署に申し送り、日々の業務を見直していきたいと思います。
最後になりますが、送迎の不手際によりご迷惑をお掛けしたご両親様にも深くお詫びを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ガーデンダイニング『はなみずき』(7/21~11/6)
- ご利用のお部屋
- 【一般和室10畳(バス・トイレ付)】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 12:39:36
-
料理長が黄綬褒章を受章されたということで巌選会席を食することを楽しみに利用しましたが過去5回ほど利用しいつも大変満足していましたが今回に限っては最低です。その理由として同行者が足を骨折しまだ完治していないので部屋食をお食事処のような場所で出来ないかお願いしたところ別の部屋でテーブルを用意しますということだったのでお願いしたところ食事部屋に入ってびっくり、洋室のベットの横のテーブルにクロスを掛けただけで雰囲気は台無し、真冬にも関わらず暖房も入れてなく寒い部屋で食事をすることになりました。売りにされているであろう席前料理のステーキが冷え切った皿に盛りつけるので焼きたてにも関わらず生ぬくいステーキを食べることになりこれでは足が不自由でも部屋で食事をする方が良かった。
こちらからお願いしたことでしたので何も言いませんでしたが、盛り付ける皿は温めておく、快適に食事ができるようにもう少し全体に気を使って頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2020年01月20日 17:08:35
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくの当館指名にも関わらず、リピートのご期待に応えることができなかったこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘にございました食事処の変更に関してスタッフの配慮が足りず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいたプランが特別な料理プランだった為、対応できる食事処がほぼ無く、当日がほぼ満室であったことも重なり、このような失態となってしまいました。
今後は、食事処の変更の際の対応を再考し、スタッフの指導の徹底と共に再発防止に努めたいと存じます。
そして、これからもお客様の声を大切にし、サービスの向上に邁進する所存でございます。
貴重なご意見とご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【黄綬褒章 受賞記念会席】 匠が織りなす至高の厳選会席「山水(さんすい)」 (11/7~3/31)
- ご利用のお部屋
- 【源泉かけ流し露天風呂付和室】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
52pさんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 52pさん [40代/男性] 2015年02月01日 19:21:19
-
1/31に宿泊しました。残念な事が初めから立て続けにありました。到着後、抹茶とお茶菓子が出てきたあと、早く部屋に入りたいのに、結構待たされた。ようやく案内されたかと思うと、エレベーターで他のお客さんがのっていたので、2回もスルーされた。荷物を運ぶ台車があるが、乗れたと思う。部屋に案内されたとき、部屋の電気がついておらず、暗かった。仲居さんが、「お茶を入れましょうか?」と聞いてきたが、普通入れるのが当たり前だと思う。しかも、お茶を持ってくるのにも時間がかかった。最上階のお風呂が狭く、景色も良くない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2015年02月13日 11:18:32
-
この度は当館をご利用いただき本当にありがとうございます。さっそくにご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。また、折角のご滞在、手薄な部分が多くお客様には大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでし。ご意見を参考に今後のサービス向上に努めさせていただきます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 特選カニを満喫♪期間限定 カニすき会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室】
サービス1
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月13日 11:05:54
-
雪が降っていて風情がありました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2015年01月04日 09:24:24
-
この度は、当館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。雪景色も楽しんでいただけたご様子でうれしく思います。季節を変えまたご来館くださいませ。また違った湯村の魅力をご覧いただけると思います。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 特選カニを満喫♪期間限定 カニすき会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(バス・トイレ付)】
サービス1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月02日 23:22:00
-
食事と温泉はさすが老舗の高評価ですが、設備とサービスについては不満が残る宿泊となりました。
1.設備・・これだけIT化が進んでいる世の中ですから、ネット環境の整備・充実をぜひ検討頂きたい。年配の方だってネットで翌日の観光場所を検索する時代ですよ。
2.サービス・・わずか一泊のみでしたが、スタッフさんの対応に幾度か不愉快な思いをさせられました。一例だけあげると、部屋に案内された際、小さな湯のみ茶碗しかないことに気づきましたので、「マグカップのような大きさサイズのものはありませんか?」と聞いたところ、言下に「ありませんっ!」とぴしゃり(激しい言い切り口調に思わず苦笑いしてしまいました)。せめて「申し訳ありませんが、ご用意できないのでご了解下さい」とか、結果的に用意できないのだとしても、「確認して参りますので少々お待ち頂けますか?」くらい言えないもんですかね?ラウンジで売っているコーヒーは湯のみ茶碗で出しているわけじゃないでしょう(笑)?
総じて感じたのは、良く言えばお客のニーズに対する鈍感さ、悪く言えばサービス精神の欠如(いや欠落かも)です。山陰では他に鳥取の「こぜにや」さんもよく利用しますが、こぜにやさんだったらこんな対応には絶対ならないよなあと何度か思ってしまいました。だって接客とかサービスに対する考え方が根本的に異なりますもの。
いづつやさんの経営者の方に真面目にお伺いしたいのですが、この宿はどんな客層をターゲットとして、将来的にどのような宿になることを目指していらっしゃるのでしょうか?
スタッフさんの人数が絶対的に不足しているのかもしれませんが、それは宿泊客の与り知らないところですから、あのサービスレベルと教育水準の低さを放置しておくことはサービス業として危機的なレベルだと思いますけれど・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2014年09月07日 19:52:53
-
この度は佳泉郷井づつやをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましてはご満足いただけずまた、係の接客の対応につきまして大変不快な思いをおかけしました事心よりお詫び申し上げます。この度の不手際は私どもの教育不足から起こったことと深く反省しております。
宿をご利用いただきますすべてのお客様に満足していただけますようこの度の貴重なご意見を参考にさせていただきます。
ネットの環境におきましても現在検討をさせていただいております。
また機会がございましたら是非当館をご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。
暑い日が続きますがお体ご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ビジネスに最適!!温泉宿で朝食付き洋室プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月12日 10:02:55
-
全体的には良い旅行になりました。ただ、今後 湯村温泉に行く場合【井筒屋】をリピートすることはまずないでしょう。
残念な点がいくつかあります。
まず担当した仲居さんがとても不愉快でした。
若い感じの方でしたが、こちらが言ったことに関してはやんわりはぐらかしたりと(多分わからないことなどは全て無言でスルー)、会話の受け答えもまともに出来ないのに一方的にペラペラとずっと話しかけられました。
食事中に何度か運んできて下さったのですが、そのたびに私たちが見ているテレビを見て「すごい雪ですね~」と言うのはいいんですが、手は止まったまま、じっと座って、私たちが食べ終えたお皿も下げず、いつまでも灰皿を変えない。
しゃべるだけならさっさと出て行ってほしかったです。
その後、板前の方が鍋を作りにくると言ってましたが一向に来ず、鍋は煮詰まり、やっと来たと思えば約10分ほどずっと無言で調理。
こちらの会話もしにくいですし、わざわざ部屋に来てする必要あるのかな?と思いましたね。
あとは単純に料理が質素でした。
そこそこ高い料金のプランだったために、呆れました。
量も少ない、質も悪い。
但馬牛と蟹を創作会席料理で味わうというプランなのに、蟹は刺身(乾燥してカピカピ)一切れと雑炊に少し、それくらいでした。
刺身のマグロは血合いのように筋張っていました。
翌朝の朝食の方が量多いんじゃないかな?と思います。
本当に残念な食事になりました。
お風呂は最高でした。
地下と展望、あとは部屋についている露天風呂。どれも素晴らしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2014年02月24日 11:00:59
-
この度は、当館へ御宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御滞在中は私どもの不手際が目立ち、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者には今回の苦情をお伝えした上で改めて指導をしております。せっかくの温泉旅行をこのような形でご提供してしまった事をスタッフ一同反省し、今後につなげて参ります。
大変差し出がましいのですが、これに懲りることなくまたのご悠湯をお待ちいたしております。
大変申し訳ございませんでした。
湯村温泉井づつや スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 但馬牛と蟹を創作会席料理で味わう「山水」プラン(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室】
投稿者さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 00:15:41
-
5月6日から一泊宿泊させて頂きました。
みなさんのレビューを参考にさせて頂いたのですが評価のわりにはお粗末な接客だったと思います。
まず部屋の鍵がクルクル空回りしてしまらないような部屋でフロントに言うと修理に伺うので開けっ放しでおでかけ下さいって言われ、食事は内容はよかったけどものすごいスピードで料理をもってきておいていくし愛想もこそもなかったです。
フロントの位置が客室へのエレベーターと距離があるし飲料の自動販売機が一ヵ所しかなく部屋から相当遠い、部屋の冷蔵庫にはビールとポカリと水と烏龍茶しかない。
今まで数々の旅館やホテルを利用していますががっかりしました。
ラウンジでコーヒー注文した時も混雑もしてないのに30分以上待たされました。
いろんな料金体形のプランがありますが料金によって接客レベルを変えていると思わざるをえませんでした。
母を連れての旅行でしたが次は利用しないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定!楽天トラベル 定額給付金プラン(1泊2食)
和室10畳
- 湯村温泉 佳泉郷 井づつや 2009年05月08日 11:19:42
-
この度は井づつやに御宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様への接遇・お部屋,食事のタイミングと御宿泊のご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は各部署のミーティングへお持ちし至急改善を図りたいと存じます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後とも小館をよろしくお願い申し上げます。
湯村温泉
佳泉郷井づつや
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chef228さんの 湯村温泉 佳泉郷 井づつや のクチコミ
毎年、冬に宿泊させていただいてます。今年はスタッフが少なかったように感じ、料理も出てくるのが遅くて待ち時間がけっこうありました。
子供を連れてるのですが、食事の席で子供連れは奥の方に集中して案内されたようで、隣の部屋の小さな子供がドタバタとあまりにも壁を叩くのでスタッフにお願いしたところ「隣の部屋の方がうるさいと申しておられまして…」という感じで伝えたので、こんな位置の部屋に案内するからだ!という怒った隣客の会話は丸聞こえ!もう険悪な雰囲気で最悪の食事時間となってしまいました、スタッフの機転というか、そのまま伝えてしまうなんてありえないと感じました、せめて「壁を叩かないように…」などと燐客の伝えたことをそのまま言わなくても…と思いました。
おそらく学生のバイトさんだと思われますが、格式あるお宿の教育がなってないのは残念でなりません。 また冬に行かせていただきたいと思ってはおりますが、子供を連れた食事処は空室があるならば、隣接でなく少し離していただきたいというのが希望です。
どうか同じ思いをするお客様が今後おられませんように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在では、ご夕食時スタッフの心無い対応にてchef228様にご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。担当したスタッフのみならず館内でお客様の貴重なご意見を共有し、今後同じことが起きぬよう、再度指導を行い再発防止に努めたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に挽回の機会を頂ければと切に願っております。chef228様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。