楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン御殿場インター/GOLD CABINのクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロント係の人たちはとても感じがよかったです。夜遅く到着し、早朝出発したので6時30分からの朝ごはんの時間に合わなかったのが残念。6時からの朝食が取れればってのは贅沢な要望ですね。宿に不満はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、くれたけイン御殿場インターをお選びいただきまして、誠に有難うございます。今回フロントスタッフの応対をお褒め頂き、誠に有難う御座います。今後もお客様のお声を励みに、お客様に満足して頂ける接客を心掛けて参ります。朝食サービスはお時間があわず、申し訳ございませんでした。朝食サービスの開始時間は以前からの懸案事項となっていますが、現状改善が難しくなっています。ご期待に応えられず申し訳なく思います。今後社内で提案できる機会があればお客様のお声をしっかり伝えて、少しでもお客様の希望に近づくことができるようにしていきます。今回はなにかとお忙しい中、貴重なお声・ご指摘をくださり、誠に有難う御座いました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。くれたけイン御殿場インター フロント 岩渕
くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ
フロント係の人たちはとても感じがよかったです。
夜遅く到着し、早朝出発したので6時30分からの朝ごはんの時間に合わなかったのが残念。
6時からの朝食が取れればってのは贅沢な要望ですね。宿に不満はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、くれたけイン御殿場インターをお選びいただきまして、誠に有難うございます。
今回フロントスタッフの応対をお褒め頂き、誠に有難う御座います。
今後もお客様のお声を励みに、お客様に満足して頂ける接客を心掛けて参ります。
朝食サービスはお時間があわず、申し訳ございませんでした。
朝食サービスの開始時間は以前からの懸案事項となっていますが、現状改善が難しくなっています。
ご期待に応えられず申し訳なく思います。
今後社内で提案できる機会があればお客様のお声をしっかり伝えて、少しでもお客様の希望に近づくことができるようにしていきます。
今回はなにかとお忙しい中、貴重なお声・ご指摘をくださり、誠に有難う御座いました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
くれたけイン御殿場インター フロント 岩渕