楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン御殿場インター/GOLD CABINのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供の誕生日旅行で、富士サファリパークとアウトレットの帰りに宿泊しました。混雑するアウトレットへはシャトルバスで行きたい為、チェックイン前でも駐車場の利用が出来ると伺い一度フロントで宿泊手続きを済ませました。貸出品は先着順だと思うのですが…低反発枕を宿泊人数分かりたいとフロントの女性に申し出たところ、明らかに嫌な態度をされました。ハッキリした説明もなく、こちらが引くのを待つかのように待たされ、しまいには普段は余りこういった事はしませんみたいな事を言われました。添い寝でも貸して欲しい等とは言っていませんよね。ホテル側で用意している数が少ないのは分かりますが、子供二人は添い寝ではなく子供料金も発生していて先に支払いも済ませました。それでも駄目なんですか?その辺ハッキリ分かるよう示してくた方が気分良かったです。あと予約の際、宿泊料金を事前に問い合わせをしたところ何度も違う値段を伝えられ不信に感じました。お部屋は和室にしましたが煙草くさく居心地悪かったです。エアコン、空気清浄機、壁には埃が積もってあり、他の方の口コミでも書いてあって心配していた布団にはほぼ全組ともシミ汚れがあり気持ち悪かったしこわかったですよ。温泉浴室はシャワー数が2つで女性は一度フロントに確認をしなくてはならず不便と感じたので、朝はお部屋のユニットバスを利用しましがシャワーヘッドから出てくるお湯の水圧がなく横に広がって出てくるので大変でした。立地、ウェルカムドリンクサービス、朝食は満足です。チェックイン前からいい思いをしなかったので、朝食を済ませ早々チェックアウトをしたくて帰ったところ、焦り過ぎたのか自宅に着いて荷物の置き忘れに気付きました。送料着払いで、無事届いて欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からくれたけイン御殿場インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルのスタッフ教育が出来ておらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい気分を害されたという事で深くお詫び申し上げます。料金のご案内が何度も違っていたとのことで、そちらに関しましては、スタッフ内でミーティング等行い料金のご案内についてもう一度確認し、お客様にきちんとご案内出来るよう努めさせていただきます。また低反発枕の貸し出しにつきましては、当ホテルの各種枕はあまり数もなく、他のお客様からもあまりそのような申し出を受けることも少なかったため動揺してしまい、それがお客様の目に不審な態度にみえてしまったかと思います。こちらの言葉がたりず申し訳ありませんでした。お部屋の清掃、状況に関しましても管理が行き届いていない部分が多く、また本来であればゆっくり休めるはずのお部屋のお布団もよろしくないとのことで改めてお詫び申し上げます。こちらに関しましても、お客様がゆっくりお休みいただけるようなお部屋のあり方をスタッフ一同話し合い改善していけるよう努力致します。お風呂につきましては、当ホテルの温泉浴場が狭いためお客様にはご不便、ご面倒をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。狭い浴場である事、また防犯のために施錠しているので混乱を防ぐためにも女性のお客様皆様に確認のお電話をお願いしております。ただお部屋のシャワーに関してはすぐに確認させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。今回は楽しい旅行に水をさすような事をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後お客様のお声を元によりよいサービスの向上と、ホテルの質を上げるためにどうしていくべきなのかをきちんと話し合い、今後もお客様にご利用していただけるよう努力してまいります。この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。また正直なご意見をいただきありがとうございました。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。くれたけイン御殿場インター フロント 泓田
くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ
子供の誕生日旅行で、富士サファリパークとアウトレットの帰りに宿泊しました。
混雑するアウトレットへはシャトルバスで行きたい為、チェックイン前でも駐車場の利用が出来ると伺い一度フロントで宿泊手続きを済ませました。
貸出品は先着順だと思うのですが…低反発枕を宿泊人数分かりたいとフロントの女性に申し出たところ、明らかに嫌な態度をされました。
ハッキリした説明もなく、こちらが引くのを待つかのように待たされ、しまいには普段は余りこういった事はしませんみたいな事を言われました。
添い寝でも貸して欲しい等とは言っていませんよね。
ホテル側で用意している数が少ないのは分かりますが、子供二人は添い寝ではなく子供料金も発生していて先に支払いも済ませました。
それでも駄目なんですか?
その辺ハッキリ分かるよう示してくた方が気分良かったです。
あと予約の際、宿泊料金を事前に問い合わせをしたところ何度も違う値段を伝えられ不信に感じました。
お部屋は和室にしましたが煙草くさく居心地悪かったです。
エアコン、空気清浄機、壁には埃が積もってあり、他の方の口コミでも書いてあって心配していた布団にはほぼ全組ともシミ汚れがあり気持ち悪かったしこわかったですよ。
温泉浴室はシャワー数が2つで女性は一度フロントに確認をしなくてはならず不便と感じたので、朝はお部屋のユニットバスを利用しましがシャワーヘッドから出てくるお湯の水圧がなく横に広がって出てくるので大変でした。
立地、ウェルカムドリンクサービス、朝食は満足です。
チェックイン前からいい思いをしなかったので、朝食を済ませ早々チェックアウトをしたくて帰ったところ、焦り過ぎたのか自宅に着いて荷物の置き忘れに気付きました。
送料着払いで、無事届いて欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からくれたけイン御殿場インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフ教育が出来ておらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい気分を害されたという事で深くお詫び申し上げます。
料金のご案内が何度も違っていたとのことで、そちらに関しましては、スタッフ内でミーティング等行い料金のご案内についてもう一度確認し、お客様にきちんとご案内出来るよう努めさせていただきます。
また低反発枕の貸し出しにつきましては、当ホテルの各種枕はあまり数もなく、他のお客様からもあまりそのような申し出を受けることも少なかったため動揺してしまい、それがお客様の目に不審な態度にみえてしまったかと思います。こちらの言葉がたりず申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃、状況に関しましても管理が行き届いていない部分が多く、また本来であればゆっくり休めるはずのお部屋のお布団もよろしくないとのことで改めてお詫び申し上げます。こちらに関しましても、お客様がゆっくりお休みいただけるようなお部屋のあり方をスタッフ一同話し合い改善していけるよう努力致します。
お風呂につきましては、当ホテルの温泉浴場が狭いためお客様にはご不便、ご面倒をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
狭い浴場である事、また防犯のために施錠しているので混乱を防ぐためにも女性のお客様皆様に確認のお電話をお願いしております。ただお部屋のシャワーに関してはすぐに確認させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
今回は楽しい旅行に水をさすような事をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後お客様のお声を元によりよいサービスの向上と、ホテルの質を上げるためにどうしていくべきなのかをきちんと話し合い、今後もお客様にご利用していただけるよう努力してまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。また正直なご意見をいただきありがとうございました。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
くれたけイン御殿場インター フロント 泓田