楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン御殿場インター/GOLD CABINのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.04
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂2.97
  • 食事4.09

総合2

ぶーささみさんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

ぶーささみさん [80代/女性] 2018-01-03 21:58:43

部屋に爪楊枝が落ちていた!お風呂が臭い。スクロールカーテンのサイズか窓と合わず、外気が入り寒い。エアコンがきかない!お風呂が狭く、体を洗わずに浴槽に入る客がいて、きたなくて入れなかった!マナー表示を貼ってほしい!受付フロントの対応が悪く、チェックインの時に凄く時間がかかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2018-01-04 16:30:50

 この度は、お正月のお忙しい中、当ホテルを御利用下さいまして誠に有り難うございました。
 
 私共サービス業に携わる者は、お金を頂いてサービスを提供している以上、出来る限りのサービスを、どのお客様にも平等にさせて頂いているつもりではございます。しかしながら、お客様からご覧になると、その様にはお見えにならないこともあるのかもしれません。
 当方に行き届かぬ点がございました事は心よりお詫び申し上げますが、他のお客様にはお守り頂いているルールを、特別に特定のお客様だけに適応させるというようなことは出来ません。それはサービス業ということに拘わらず、どの業種でも同じではないかと存じます。
 生意気なことを申し上げましたが、あしからずお許しくださいませ。

 くれたけイン御殿場インター、フロント:服部