楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン御殿場インター/GOLD CABINのクチコミ・お客さまの声
総合2
11/21に宿泊しました。朝食付きを謳いながら、入場者数の管理をしないがために、バイキングを取り合えたら席が空いておらず立ち尽くす人が出る始末。この昨今のコロナ対応で座席数を減らすのは感染拡大への配慮で良いのですが、結局自分は朝食を諦めて付近のコンビニに出かけました。詐欺です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食バイキングをお召し上がりできなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。当日は満室をいただいていたので混雑が予想されたため、チェックイン時より様子を見ながらのご利用を皆様にお願いしておりました。コロナ対策としての座席間隔を開けての営業のためご不便をおかけしましたこととご案内不足を重ねてお詫び申し上げます。その日の状況によって時間延長させていただくこともございます。すべての方へのお声がけが難しい場合もございますので、お手数ではございますが、フロントスタッフへご確認いただけますと幸いです。無料朝食バイキングをみなさまに楽しんでいただけますよう、今後注意してまいります。クチコミを入れていただきありがとうございました。くれたけイン御殿場インター/フロント後藤
くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ
11/21に宿泊しました。朝食付きを謳いながら、入場者数の管理をしないがために、バイキングを取り合えたら席が空いておらず立ち尽くす人が出る始末。この昨今のコロナ対応で座席数を減らすのは感染拡大への配慮で良いのですが、結局自分は朝食を諦めて付近のコンビニに出かけました。詐欺です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食バイキングをお召し上がりできなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当日は満室をいただいていたので混雑が予想されたため、チェックイン時より様子を見ながらのご利用を皆様にお願いしておりました。
コロナ対策としての座席間隔を開けての営業のためご不便をおかけしましたこととご案内不足を重ねてお詫び申し上げます。
その日の状況によって時間延長させていただくこともございます。すべての方へのお声がけが難しい場合もございますので、お手数ではございますが、フロントスタッフへご確認いただけますと幸いです。
無料朝食バイキングをみなさまに楽しんでいただけますよう、今後注意してまいります。
クチコミを入れていただきありがとうございました。
くれたけイン御殿場インター/フロント後藤