楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン御殿場インター/GOLD CABINのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.94
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.00
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

投稿者さん 2021-05-04 21:27:18

夜のチェックインのお客様が多い時間にフロントに男性が1人で対応していて待ちが5組。密とは?と思いました。奥に女性の方いたのに何をしてるのかわかりませんが、出てこず。
わたしは鍵を受け取りたいだけだったのですが、待ち15分。
やっともらえて部屋に行くと鍵が開かない。
なぜかと思ったら階違いの鍵を渡されました。
もしこれで嫌な人ならその鍵の部屋に入る可能性もあるわけでその部屋の人がなにかなくなったと訴えた場合私にも何もしてなくても被害がかかると思い恐ろしかったです。
逆に私の部屋にも誰かが入る可能性があるのかと思ったらゾッとしました。
説明が丁寧なのゎいいですが、状況を考えてもらいたいです。
この時期に感染予防対策してると色んなところに書いてあるわりにはフロントに待ち5組で人が溢れているのはどうなのでしょうか?
ガッツリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2021-05-05 05:31:41

この度はお客様に大変不快な想いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り多くの反省点があり、心苦しく感じております。
折角のご宿泊の機会にご期待を裏切ってしまったこと・多くの失敗があったことを深くお詫びいたします。
今後このようなことがないよう、改善してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン御殿場インター フロント/岩渕