楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN クチコミ・感想・情報

くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(887件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABINのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.47
    • アンケート件数:887件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.65
    • 立地4.28
    • 部屋3.24
    • 設備・アメニティ3.17
    • 風呂2.94
    • 食事3.71
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋4

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月15日 15:56:13

    事前にチェックイン時間の変更を申し入れ、確認していたにもかかわらず2時間後でないとチェックインできないと一方的にフロントの女性に言われ、その後のホテル側の対応も非常に不愉快な対応に終始し最悪でした。
    便利に使わせてもらっているのに非常に残念な対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2019年11月17日 21:30:38

    この度は数あるホテルの中からくれたけイン御殿場インターをお選びいただいたにも関わらず、大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
    このことを受け止め、スタッフ間で話をし今後ないよう努めます。
    大変申し訳ございませんでした。

    くれたけイン御殿場インター/フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【プラン内容必読】◎キャビン型簡易宿所プラン◎リーズナブル料金で宿泊≪無料!朝食&浴場完備≫
    ご利用のお部屋
    【◎キャビン型◎1名シングル【禁煙】トイレ/バス/洗面所別】

    部屋4

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月16日 19:11:51

    朝の5時半にいきなり火災警報で起こされました。放送で避難してくださいと案内があり非常階段を使って外へ出ました。原因は不明でその確認ができるまで外で待たされました。結局は何事も無かったのですが早朝から起こされチエックアウトの際も何の説明も謝罪もありませんでした。
    対応は最低です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年08月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2014年08月30日 19:58:51

    この度はくれたけイン御殿場インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    早朝の火災報知機の避難に関しまして大変申し訳ございませんでした。またチエックアウトの際に謝罪もなく、重ねてお詫び申し上げます。
    原因ですが、朝食会場のキッチンで火災報知機が反応してしまい、火災報知機が鳴ってしまいました。
    お客様には大変なご迷惑をおかけし、また従業員の対応もご理解できないところや至らなかったところがあったところを再度お詫び申し上げます。
    今後同じことがないよう注意してまいります。
    大変申し訳ございませんでした。

    くれたけイン御殿場インター フロント 四條

    部屋3

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月02日 14:49:40

    深夜に到着するやいなや、インターのそばにもあるにもかかわらず、駐車場が少な過ぎ。
    他の駐車場に移動案内となると、歩いて5分もかかるとの事だが、挙げ句の果てには、パチンコ屋の駐車場借りてるとの事。いくら可能だとしてもパチンコ屋の駐車場は、車上荒らしの恐れもあるだろうし、車がなにされるか分かったものではない。
    パチンコ屋の駐車場と言うのは、過去に何百とホテルに泊まったが、前代未聞でビックリした。
    もちろん断ってホテル敷地内にわずかなスペースがあるから、そちらで良いと伝えたが、スタッフの受け答えに更にまた唖然として、ここも出入り自由の出入り口でありますが、何かございましても責任取れないとの返事では、あったが、敷地内ならばどこに停めようが良いはずだし、万が一何かあるとしたならば、他の車も何かある可能性もある訳だろう。
    駐車場の対応で、2度と泊まりたく無いホテルになりました。
    はっきり言いまして、こんなひどい対応初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2019年12月03日 12:11:57

    この度は当館ご利用いただき、ありがとうございました。
    駐車場の件につきましてはご迷惑、説明不足となり申し訳ございませんでした。
    お借りしているパチンコ店の駐車場は、夜警の方がおり警察の巡回もあり、より安全な駐車場ということでお借りしております。また、館内駐車場内どこに駐車しても良いなどということはありえません。白線内の駐車を皆様にお願いしております。あくまでもこちらのルールではありますが、殆どの方にご理解をいただいている中、そうではないお客様には、ご宿泊をお断りする場合もございます。最低限のルールを設けさせていただいて皆様快適にお過ごしいただけるようお願いしておりますので、ご理解いただけると幸いでございます。

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月22日 22:13:17

    数ある御殿場市内のビジネスホテルの中でも底辺のフロントサービスです。

    手書きの領収書を態度で嫌がる。
    その割に但し書きを言ったとおりに書けない。
    普通に出来る人は1人しかいません。その方は女性ですが清潔感もありとても親切です。
    この日はいらっしゃらず、ため息がでました。
    無理も無茶も言っていません。最低限のお願いも聞いてくれないのです。
    インバウンド専門のホテルにした方がいいのでは?


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年02月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2019年02月25日 18:13:03

    この度は数ある中からご宿泊いただいたにもかかわらず御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    領収書に関してスタッフでの引継ぎが出来ておらず御面倒をお掛けしてしまいました。
    いただいたお言葉を真摯に受け止めスタッフ同士できちんと話をしお客様にご迷惑のかからないよう今後とも努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前ご予約で特別割引プラン!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    部屋3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月14日 02:13:09

    おまかせプランで予約してチェックインの時にもし可能なら喫煙の部屋だと助かりますって感じよく伺っただけなのに裏から偉そうなオバはんが出てきてお客さんのプランでは部屋は選べません!って高圧的な言い方で感じ悪く言い放ってまた裏に戻って行った。
    そして部屋は喫煙でした。
    チェックイン早々気分の悪く、しばらくイライラしました。ビジネスホテルヘビーユーザーですがホテルの接客でイラついたのは初めてでした。
    値段もそんなに変わらずにもっとまともに接客出来る綺麗なホテルは近辺に沢山あるのでここには来るのはもうやめます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2017年06月16日 04:16:58

     この度は、当ホテルを御利用下さいましたにも拘らず、御不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
     「お部屋おまかせプラン」というのは、お部屋のタイプをお選びいただけないことを条件に通常より少しお安くさせて頂いているサービスでございます。しかしながら過去にも、お気に召さないタイプのお部屋だったと、お叱りを頂いたことがございます。
     私共と致しましては、全てのお客様にご希望に沿ったサービスを提供出来ればと考えてはおりますものの、中々全てのお客様に御満足いただくのは難しいというのが現状でございます。
     
     この度は、大変申し訳御座いませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【部屋数限定】お部屋おまかせプラン!<喫煙・禁煙はお選びいただけません>
    ご利用のお部屋
    【おまかせ(シングル)】

    部屋2

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    あ楽天あさんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    あ楽天あさん [50代/男性] 2017年06月27日 17:42:46

    画像のように空気清浄器ダイキン ARC436A6 光クリエールをONしたところ、”洗浄エラー”表示になったのでフロントへ電話をしました ホテルマンが来て「スイッチをOFFにしてONにすれば治ります」と言う そんな馬鹿なと・・・ ほんの少しすると又エラー表示しました
    洗浄しなさいエラーなのになんという対応でしょうか?あきれました

    部屋の照明は古いホテルのままの間接照明のみ
    天然温泉浴場とありますが 狭い・・・
    プランのホテル目の前のイタリアンレストラン「ティンバーライン」の夕食付き
    は美味しかった
    空気洗浄機のエラーに対してホテルの対応はびっくりです
    ホテル自体の姿勢を疑います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2017年07月06日 06:11:17



    部屋2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月28日 12:49:13

    10月18日に一泊しました。
    口コミがよかったのと高速から近いというのでこちらに決めました。
    やっぱり口コミだけではあてになりませんね。
    いい勉強になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2016年10月29日 03:32:29

     過日は、数ある宿泊施設の中から当ホテルを御利用下さいまして誠に有り難うございました。
     何か御不満な点でもございましたでしょうか?至らぬ点がございましたのならば、この場を借りてお詫びを申し上げます。そして、不備な点がありましたのならば、出来る事は改善してゆきたいと考えておりますので、細かい内容をお教え下されば幸いと存じます。

     くれたけイン御殿場インター、フロント:服部

    部屋2

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月30日 05:18:21

    7月28日に宿泊しました。部屋に冷蔵庫がなく、保冷庫です。1晩入れておいても全く冷えません。部屋で冷たい飲み物は飲めませんでした。ハッピーアワーはよかったです。朝食ですが、食べ物をお皿にとっていると、人が立つと後ろが壁で通れないので、とるのを中断させ、しかもぶつかって来ました。お風呂が部屋とは別に1階に天然温泉があり、とても良かっただけに残念です。後味の悪い出発になりました。2日前に別のくれたけに宿泊したのですが、対応の違いすぎにあぜんとしました。今後の利用は・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2015年07月31日 20:29:00

    この度は数あるホテルの中から、くれたけイン御殿場インターをお選びいただきまして、誠に有難うございます。
    今回はお客様に不愉快な宿泊となってしまったようで、大変遺憾に思っております。
    バックヤードでお客様のお飲み物を冷やしておくこともできますが、お客様の求めているサービスとは別のことで、現状、お客様のご希望に応えることができません。
    朝食サービスでも嫌な想いをされたということで、本当に申し訳御座いませんでした。
    今後、お客様からいただきました貴重なお声をもとに、できる改善は随時行い、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
    この度は何かとお忙しい中、貴重なご意見ご指摘を下さり、誠に有難う御座いました。
    お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
    くれたけイン御殿場インター フロント 岩渕

    部屋2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月29日 15:17:07

    朝五時半から、火災報知器誤作動騒ぎ!
    前の日に、富士スピードウェイのレースに出て疲れていたのに、安眠妨害!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2014年08月30日 19:59:33

    この度はくれたけイン御殿場インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    早朝の火災報知機の避難に関しまして大変申し訳ございませんでした。またチエックアウトの際に謝罪もなく、重ねてお詫び申し上げます。
    原因ですが、朝食会場のキッチンで火災報知機が反応してしまい、火災報知機が鳴ってしまいました。
    お客様には大変なご迷惑をおかけし、また従業員の対応もご理解できないところや至らなかったところがあったところを再度お詫び申し上げます。
    今後同じことがないよう注意してまいります。
    大変申し訳ございませんでした。

    くれたけイン御殿場インター フロント 四條

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】月初め限定!ポイント10倍プレゼント!御殿場ビジネス&観光応援!《朝食付》
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    部屋2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月23日 23:20:58

    8月15日早朝に火災警報で起こされ外に避難させられた件で謝罪の手紙が自宅に届きました。チェックアウトの際には何の謝罪もなかったのに今頃になって自宅に手紙を送られても困ります。色々な事情で泊まるのですから考慮してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年08月

    部屋2

    BR96さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    BR96さん [30代/男性] 2014年02月12日 10:02:58

    チェックイン時、鍵のみ渡されて何の説明もなし・・・・。(他のくれたけインは説明あったけどな・・)
    朝食やワンドリンクサービスなど魅力的なサービスをやっているのに、サービス時間帯を記載した紙ももらえなかった・・・
    部屋からの眺めは富士山ではなく、ラブホテル街。
    朝食が美味しかったのはよかった。
    くれたけインは何度も利用させてもらっているが、一番残念なホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2014年02月13日 20:56:48

    この度はくれたけイン御殿場インターにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    チェックインの際にご不便・不届きがございまして大変申し訳ございませんでした。
    今後、同じことがないよう指導を徹底していきます。

    次回ご宿泊の際には満足していただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

    次回、御殿場にお越しの際には是非くれたけイン御殿場インターにご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    くれたけイン御殿場インター フロント 四條



    部屋1

    smith5158さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    smith5158さん [40代/男性] 2018年11月05日 20:15:59

    フロントのメガネの女性、対応、言葉使いが最悪。
    接客業、わかってますか???
    部屋もカビ臭い。なんでこんなホテルが混んでるのか意味不明。
    まず、従業員の教育をやり直すべき。
    基本のキができてない。
    ここしか空いてなくて、もう野宿しかない!って言われても泊まりません。
    野宿の方がまし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年11月

    部屋1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月05日 20:12:31

    フロントのメガネの女性の対応、最悪。
    私たちはお客様ですよ?
    上から偉そうに言われました。
    部屋もカビ臭いし。
    もう二度と泊まりません。
    そんなに安くないのに、この対応とか最悪。
    駐車場も無料と書いてるのに、中型トラックだからと別途3000円も取られました。
    ホームページに駐車場の記載してあるとその女性が豪語してましたが、どこにも記載りません。45台無料なんちゃうの?
    こちらに非があったのかもしれませんが、あの態度、言葉使いはないわ。
    絶対に泊まるべきホテルではないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年11月

    部屋1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月15日 19:42:29

    お盆休みの利用とは言え、シングルを2人で、19700円は高すぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2017年08月16日 19:51:53

     この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルを御利用下さいまして誠に有難うございました。
     8月の13、14、15日は、ゴールデンウィーク、年末年始と並んで、一年で一番のハイシーズン料金となっている期間でございます。何卒御理解の程宜しくお願い申し上げます。

     くれたけイン御殿場インター、フロント:服部

    部屋1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月13日 13:16:25

    子供の誕生日旅行で、富士サファリパークとアウトレットの帰りに宿泊しました。
    混雑するアウトレットへはシャトルバスで行きたい為、チェックイン前でも駐車場の利用が出来ると伺い一度フロントで宿泊手続きを済ませました。
    貸出品は先着順だと思うのですが…低反発枕を宿泊人数分かりたいとフロントの女性に申し出たところ、明らかに嫌な態度をされました。
    ハッキリした説明もなく、こちらが引くのを待つかのように待たされ、しまいには普段は余りこういった事はしませんみたいな事を言われました。
    添い寝でも貸して欲しい等とは言っていませんよね。
    ホテル側で用意している数が少ないのは分かりますが、子供二人は添い寝ではなく子供料金も発生していて先に支払いも済ませました。
    それでも駄目なんですか?
    その辺ハッキリ分かるよう示してくた方が気分良かったです。
    あと予約の際、宿泊料金を事前に問い合わせをしたところ何度も違う値段を伝えられ不信に感じました。
    お部屋は和室にしましたが煙草くさく居心地悪かったです。
    エアコン、空気清浄機、壁には埃が積もってあり、他の方の口コミでも書いてあって心配していた布団にはほぼ全組ともシミ汚れがあり気持ち悪かったしこわかったですよ。
    温泉浴室はシャワー数が2つで女性は一度フロントに確認をしなくてはならず不便と感じたので、朝はお部屋のユニットバスを利用しましがシャワーヘッドから出てくるお湯の水圧がなく横に広がって出てくるので大変でした。
    立地、ウェルカムドリンクサービス、朝食は満足です。
    チェックイン前からいい思いをしなかったので、朝食を済ませ早々チェックアウトをしたくて帰ったところ、焦り過ぎたのか自宅に着いて荷物の置き忘れに気付きました。
    送料着払いで、無事届いて欲しいところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2015年12月15日 16:50:34

    この度は数あるホテルの中からくれたけイン御殿場インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルのスタッフ教育が出来ておらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい気分を害されたという事で深くお詫び申し上げます。
    料金のご案内が何度も違っていたとのことで、そちらに関しましては、スタッフ内でミーティング等行い料金のご案内についてもう一度確認し、お客様にきちんとご案内出来るよう努めさせていただきます。
    また低反発枕の貸し出しにつきましては、当ホテルの各種枕はあまり数もなく、他のお客様からもあまりそのような申し出を受けることも少なかったため動揺してしまい、それがお客様の目に不審な態度にみえてしまったかと思います。こちらの言葉がたりず申し訳ありませんでした。
    お部屋の清掃、状況に関しましても管理が行き届いていない部分が多く、また本来であればゆっくり休めるはずのお部屋のお布団もよろしくないとのことで改めてお詫び申し上げます。こちらに関しましても、お客様がゆっくりお休みいただけるようなお部屋のあり方をスタッフ一同話し合い改善していけるよう努力致します。
    お風呂につきましては、当ホテルの温泉浴場が狭いためお客様にはご不便、ご面倒をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    狭い浴場である事、また防犯のために施錠しているので混乱を防ぐためにも女性のお客様皆様に確認のお電話をお願いしております。ただお部屋のシャワーに関してはすぐに確認させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
    今回は楽しい旅行に水をさすような事をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    今後お客様のお声を元によりよいサービスの向上と、ホテルの質を上げるためにどうしていくべきなのかをきちんと話し合い、今後もお客様にご利用していただけるよう努力してまいります。
    この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。また正直なご意見をいただきありがとうございました。
    スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

    くれたけイン御殿場インター フロント 泓田

    部屋1

    gon080302さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    gon080302さん [50代/男性] 2015年07月26日 19:06:26

    フロントの対応は、満車状態での駐車場の案内、チェックイン手続きの対応等、気が利いていてよかった。
    部屋の造り、設備等は古く、高評価はできない。
    エアコンの吹き出し口のフラップが壊れていて、角度調整ができない。
    ユニットバスへの出入りの段差が高く危険。
    朝食の品数は料金相当で、可も不可もなく。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2015年07月27日 00:24:42

    この度は数あるホテルの中から、くれたけイン御殿場インターをお選びいただきまして、誠に有難うございます。
    お客様の宿泊日は駐車場が満車となってしまい、逆にお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
    お気遣いをしていただいて有り難く感じております。
    客室含む設備面で不具合があったことは、大変申し訳なく思っております。
    故障箇所に関しては速やかに修理を行います。
    また、その他ハード面に関してもできることから少しづつでも改善をしていきます。
    まだまだお客様の期待を十分に満たすことができない未熟な私共ではございますが、少しでもお客様の満足度を上げられるよう努力し、工夫して参ります。
    この度は何かとお忙しい中、貴重なご意見ご指摘を下さり、誠に有難う御座いました。
    また機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。
    お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
    くれたけイン御殿場インター フロント 岩渕

    部屋1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    パンチパーマの会長さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    パンチパーマの会長さん [40代/男性] 2013年12月18日 08:39:51

    このホテルは初めて利用しましたが、安くてお部屋おまかせプランでも怒りの限界がある事を知って頂きたい。
    身障者用の部屋を健常者が利用すると使い勝手が悪くなります。部屋のシャワーは節水し過ぎで全く使えないし、体を温める事も不可能。広いバスルームは寒いし、12月なら底冷えしてます。健常者でも身障者でもこの部屋のシャワーを浴びたらハッキリ言って風邪を引きます。
    食事も最悪。ご飯は前日の余りでしょうか?団子状で表面乾燥、食べれば団子飯の中は餅状態。
    チェックアウト時の領収書も段取り悪い。会社名で欲しいので、チェックイン時に会社名を記入したのに個人名で出されました。
    最初から最後までガッカリです。
    静岡県では超のつく有名ホテルのくれたけグループだったので、安く利用出来てラッキーと考えてしまって後悔してます。
    もう利用しません。近くの別のホテルを使います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN 2013年12月19日 20:43:09

    この度はくれたけイン御殿場インターにご宿泊いただきありがとうございました。

    いろいろな点でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘があった点は今後改善していけるようにいたします。
    今後このようなことがないよう仕事に精進して参ります。

    くれたけイン御殿場インター  フロント四條

    部屋1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月16日 23:04:02

    部屋のエアコンをつけた途端、剣道の防具のような汗臭いにおいがしたため、あわてて切ったが、喉の調子が悪くなった。
    よく見るとエアコンの内部はホコリまみれだった。
    ホテルの従業員によると御殿場の梅雨時は湿度が高いとのこと。
    分かっているならエアコンの掃除をしていてほしかった。
    高速道路沿いで車の走行音がうるさかったが、仕方なく窓を開けて寝た。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    ご利用の宿泊プラン
    早割7♪オンラインカード決済【早期得割】 シングル◆素泊り
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙室】】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ