楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 箱根 花紋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 箱根 花紋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.19
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.61
  • 食事4.92

総合1

32人中21人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根 花紋 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-07 01:43:38

特別フロアの六花に宿泊しましたが、この価格帯で今まで色々泊まってきた中で一番最悪だったと思います。まるで今すぐ出て行ってくれと言われている様で、寛ぐどころかイライラして疲れただけの旅でした。11万円の無駄遣いですね。お金返して下さい。
まず、駅に20分ほど早くに到着して迎えをお願いするも14時からしか車は出せませんと。そのまま駅前で14時5分まで待ちました。この時点で融通の効かないハズレだと気付くべきでした。
宿に到着するも、何の断りもなくベビーカーを受付横に放置され、ロビーの席に案内されるも、横でコソコソ案内する席はあっちがいいこっちがいいと耳打ちしあっている...。小さい子がいるから調度品に触ると思ったのでしょうか?それくらい気を付けることできますけれど?
部屋に案内される中、長々と特別フロアだと、最上階なんだと言われるも、上から目線の言い方に、ありがたがれってことか?と感じました。そうゆうのって、さらっと言えば嫌味じゃないけど、ネチネチ言われちゃうと、逆に恥ずかしいですよね。しかも、子ども達に対して静かにしろとか、釘をさしてきて、一緒に行った母は萎縮してました。あーこれでもう楽しめない。そして、私が事前に電話で伝えていた食事の時間や貸切風呂についてなど話が通ってない。一から伝えました。フロント女性、手際が悪く、部屋に何回も来る。電話もしてくる。あー邪魔。小さい宿だからなんとかって書いてあったの、真逆ですね?食事は個室でしたが、隣との壁側に子どもの席を用意され、壁にぶつからないで欲しいと。一切騒がないで欲しいと。仕方なく母と交代で子どもを連れ出しながら懐石食べました。美味しくない。デザート食べてません。朝食もご飯が来るのが遅く、オカズだけを食べるの?と母が困惑してました。豆腐の火もつけ忘れ。
従業員の質が余りに低いための悲劇だったと思います。とくにフロント女性は、上から目線で接客態度が悪く、その仕事向いてませんよと伝えたい。9割この女性にイライラさせられました。上から目線で不快でしかない。
朝食後、最後に大浴場に行ったものの、9時に清掃で追い出され(なんでこの時間?)、最後には呆れ果てるに至った旅でした。
ほんと、二度と泊まらないどころか、宿の名前を聞くことすら不快。皆さん気を付けて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
箱根湯本温泉 箱根 花紋 2017-04-08 19:11:14

送迎につきましては当館のお迎えは14時でございます。ホームページにも詳しく表示してあります。又確認のお電話の際にも、最初のお迎えは14時からとご説明済でございます。20分前に来ない事に凄くお怒りでございますが、この様な評価に驚いております。お部屋のご説明もご不自由なくお過ごしいただく為でございます。又朝の9時から10時半迄は清掃の時間ですが、いつも清潔なお風呂にお入り頂く為でございます。花紋のスタッフはお子様が大好きで、いつも皆様にお喜びを頂いておりますし、冷たくされたとお感じのお言葉に大変残念でございます。20分お待ちになられた事がイライラを募らせてしまった事はお決まりですので仕方ございません。

ご利用の宿泊プラン
【2年連続露天GP箱根1位の客室】源泉かけ流し露天風呂付客室roccaスタンダード創作懐石プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室rocca【竹林側和洋室:結】【禁煙】】