楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 箱根 花紋のクチコミ・お客さまの声
総合1
10人中7人の方が参考になったと投票しています。
お食事処のスタッフの対応がひどすぎて、言葉も出ませんでした。機械のように早口で朝食の説明があり、その後同行者と「このソースはなんだっけ?」と困っていると、「話聞いておられましたか?!こちらが豆腐にかける醤油でこちらがサラダにかけるドレッシングです。大丈夫ですか!?」とあからさまに苛立った様子で高圧的な態度を取られました。お客に対してこのような逆ギレの様な態度をしてくる旅館は初めて経験しました。「夕食でこどもにお味噌汁を頂いたのですが、朝食でも頂けますか?」とお尋ねすると、しばらく無言の後、「…。では、お仕度してきます…。」といかにも迷惑そうな様子で返されました。お食事処は、今まで宿泊した中で最低の接客対応でした。私たちの夏季旅行を台無しにされました。子連れ旅行(特に幼児)の方には、別のお宿を強くお薦めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。この度は、ご朝食時にご不快な思いをされたとお伺いし大変心苦しく存じます。ご朝食のご説明は、何度か差し上げていたようですが、賑やかなお子様方のお世話に集中しておられた皆様のお耳に届かず、失礼をいたしました。皆様へのご案内は、各スタッフがお客様それぞれの状況を考慮して行っておりますが、今回は、お元気なお子様3名様のお世話が大変な奥様の状況に配慮が不足いたしまして誠に申し訳ございません。私共スタッフがご案内した言葉に、高圧的という印象をもたれた事は、不徳の致すところでございます。いただいたご意見をふまえまして、スタッフ一同今後のサービス向上に努めてまいります。
箱根湯本温泉 箱根 花紋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
10人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根 花紋 のクチコミ
お食事処のスタッフの対応がひどすぎて、言葉も出ませんでした。
機械のように早口で朝食の説明があり、その後同行者と「このソースはなんだっけ?」と困っていると、
「話聞いておられましたか?!こちらが豆腐にかける醤油でこちらがサラダにかけるドレッシングです。大丈夫ですか!?」とあからさまに苛立った様子で高圧的な態度を取られました。
お客に対してこのような逆ギレの様な態度をしてくる旅館は初めて経験しました。
「夕食でこどもにお味噌汁を頂いたのですが、朝食でも頂けますか?」とお尋ねすると、しばらく無言の後、「…。では、お仕度してきます…。」といかにも迷惑そうな様子で返されました。
お食事処は、今まで宿泊した中で最低の接客対応でした。
私たちの夏季旅行を台無しにされました。
子連れ旅行(特に幼児)の方には、別のお宿を強くお薦めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、ご朝食時にご不快な思いをされたとお伺いし大変心苦しく存じます。
ご朝食のご説明は、何度か差し上げていたようですが、賑やかなお子様方のお世話に集中しておられた皆様のお耳に届かず、失礼をいたしました。
皆様へのご案内は、各スタッフがお客様それぞれの状況を考慮して行っておりますが、
今回は、お元気なお子様3名様のお世話が大変な奥様の状況に配慮が不足いたしまして誠に申し訳ございません。
私共スタッフがご案内した言葉に、高圧的という印象をもたれた事は、不徳の致すところでございます。
いただいたご意見をふまえまして、スタッフ一同今後のサービス向上に努めてまいります。