楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
箱根湯本温泉 箱根 花紋のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月23日に宿泊しました部屋は写真で見たイメージと少し違う感じで思ったより狭く感じました売店ももう少し大きいといいかと思います食事は美味しかったですただ事前に合鴨肉が食べられるか問い合わせを受け大丈夫なら返信しない条件でお答えしたのに食事に合鴨はありませんでした気を遣って外していただいたのかもしれませんがみんな合鴨肉が食べられるつもりでいたのでそれは事前に伝えていただきたかったなと…9月の台風の後にそちらの状況を確認したとき返信メールの名前が違っていました指摘したら謝罪メールが送られてきましたが個人情報がきちんと管理されているか少し不安になるので気をつけてくださいあと2階の駐車場のラインは雨の夜でもはっきり見えると安全だと思います何回も切り返しさせられるのは時間の無駄ですし、本意ではありませんでも女性には嬉しいサービスがたくさんあるので泊まって良かったです出立間際にいただいたお茶はみんなすごく感激していましたありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。この度は、客室やお食事が期待されていた内容と合わなかったとお伺いいたしまして、大変残念でございます。客室や売店など掲載しております写真に修正はございません。ご利用いただいた特別室「花の庄」のお部屋は、本間13帖と6帖の次の間を備えたお部屋でございますが、お狭く感じられましたでしょうか。また、当館では重度のアレルギー対応は承れませんが、軽度のアレルギーをお持ちのお客様には事前に確認をとらせてただいてご対応しており、お苦手食材のご申告をいただいた場合も、可能な範囲でご変更させていただいております。調理場スタッフも、なるべく皆様にお食事を楽しみながら完食いただきたく、心を砕いてお支度しておりますが、ご変更させていただく食材はご指定いただけず、当館調理長にお任せいただいておりますのでご理解いただければ幸いでございます。そのような中、今回のように鶏肉がお苦手と御申告いただいた場合、鶏(にわとり)肉だけではなく鳥肉全般がお苦手というお客様が多い為、事前に確認をとらせていただきましたが、その他の鳥肉の一例として鴨肉を上げてしまい誤解を生じてしましました。以後、このような誤解を生じないように確認の工夫をしながら善処してまいります。また、先日のご返信メールの中でお名前表記に誤りがございました事は、大変失礼をいたしました。お名前の入力ミスでございましたので、個人情報を他のお客様にメールでお送りするような事は絶対にありませんので、ご安心くださいませ。以後このような誤りがないように十分留意してまいります。この度は、色々とご希望に添えない部分もあったようでございますが、ご到着時にプレゼントさせていただいております選べるアメニティや女性のお客様向け特典の選べるおしゃれ浴衣など、またお帰りの際に差し上げておりますお茶にお喜びいただけました事は何よりでございました。この度は、ご利用ありがとうございました。
箱根湯本温泉 箱根 花紋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根 花紋 のクチコミ
11月23日に宿泊しました
部屋は写真で見たイメージと少し違う感じで思ったより狭く感じました
売店ももう少し大きいといいかと思います
食事は美味しかったです
ただ事前に合鴨肉が食べられるか問い合わせを受け大丈夫なら返信しない条件でお答えしたのに食事に合鴨はありませんでした
気を遣って外していただいたのかもしれませんが
みんな合鴨肉が食べられるつもりでいたので
それは事前に伝えていただきたかったなと…
9月の台風の後にそちらの状況を確認したとき
返信メールの名前が違っていました
指摘したら謝罪メールが送られてきましたが
個人情報がきちんと管理されているか少し不安になるので気をつけてください
あと2階の駐車場のラインは雨の夜でもはっきり見えると安全だと思います
何回も切り返しさせられるのは時間の無駄ですし、本意ではありません
でも女性には嬉しいサービスがたくさんあるので泊まって良かったです
出立間際にいただいたお茶はみんなすごく感激していました
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、客室やお食事が期待されていた内容と合わなかったとお伺いいたしまして、大変残念でございます。
客室や売店など掲載しております写真に修正はございません。
ご利用いただいた特別室「花の庄」のお部屋は、本間13帖と6帖の次の間を備えたお部屋でございますが、お狭く感じられましたでしょうか。
また、当館では重度のアレルギー対応は承れませんが、軽度のアレルギーをお持ちのお客様には事前に確認をとらせてただいてご対応しており、お苦手食材のご申告をいただいた場合も、可能な範囲でご変更させていただいております。
調理場スタッフも、なるべく皆様にお食事を楽しみながら完食いただきたく、心を砕いてお支度しておりますが、ご変更させていただく食材はご指定いただけず、当館調理長にお任せいただいておりますのでご理解いただければ幸いでございます。
そのような中、今回のように鶏肉がお苦手と御申告いただいた場合、鶏(にわとり)肉だけではなく鳥肉全般がお苦手というお客様が多い為、事前に確認をとらせていただきましたが、その他の鳥肉の一例として鴨肉を上げてしまい誤解を生じてしましました。
以後、このような誤解を生じないように確認の工夫をしながら善処してまいります。
また、先日のご返信メールの中でお名前表記に誤りがございました事は、大変失礼をいたしました。お名前の入力ミスでございましたので、個人情報を他のお客様にメールでお送りするような事は絶対にありませんので、ご安心くださいませ。
以後このような誤りがないように十分留意してまいります。
この度は、色々とご希望に添えない部分もあったようでございますが、ご到着時にプレゼントさせていただいております選べるアメニティや女性のお客様向け特典の選べるおしゃれ浴衣など、またお帰りの際に差し上げておりますお茶にお喜びいただけました事は何よりでございました。
この度は、ご利用ありがとうございました。