楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 箱根 花紋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 箱根 花紋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.19
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.61
  • 食事4.92

総合4

投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根 花紋 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-23 14:52:24

朝ごはんフェスティバル1位になっているだけあり、朝食がとても美味しかったです。
夕食・朝食、共にボリュームが多いので、少食の人には少しキツイかもしれません。
部屋も綺麗で担当してくださった方の気遣いもとても良かったです。

一つ残念だったのがまだチェックアウト前で部屋で帰り支度をしていた際に、清掃の人が誤って部屋の扉を開け、謝罪もなくそのまま何事もなかったかのように扉を閉めて去って行きました。
こちらが鍵を閉めてなかったのも悪いのかもしれませんが、そもそもチェックアウトしてるかどうかの確認をしていなかったのか疑問です。
誤って開けてしまったのであれば一言、失礼しましたぐらい謝罪があってもよかったのでは。
観光地からも程よい距離で立地もよく、食事も美味しくその他はとても満足していたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
箱根湯本温泉 箱根 花紋 2023-07-28 15:09:37

先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。この度は、お食事を含めご滞在のひと時にご満足をいただけていたとお伺いし大変嬉しく存じます。そのような中で、チェックアウトの際には、当館の清掃スタッフが大変失礼な振る舞いをしてしまったとお伺いし心からお詫び申し上げます。お部屋の点検清掃につきましては、お客様がフロントにお揃いになられてご精算を済まされた事を確認後にフロントから各スタッフへ連絡を入れておりますので、平素、ご滞在中の客室へ清掃スタッフが入ってしまう事はございません。この度の事を請けまして、当事者を含め関係スタッフには再度、教育を徹底してまいります。ご機会がございましたら、またお揃いでお越しいただければ幸いでございます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★十種の温泉と月替わり創作懐石『基本プラン』
ご利用のお部屋
【【純和風客室】10畳+掘りごたつの間【禁煙】】