楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ大手前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ大手前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.11
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

じゅりりっくさんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ

じゅりりっくさん [20代/女性] 2021-04-02 11:43:33

家族で大阪に行った際に急遽宿が必要になったのでこちらのホテルを予約しました。
最初6人部屋?で予約をし受付済ませて部屋に向かったところ
いかにもさっきまで人がいたかのような状態でした。
タオルは使って置きっぱなし、飲みかけの飲み物、テレビは付きっぱなし
コロナ禍の今人がいたところに案内するなんて
信じられずフロントに電話したところ申し訳ございませんと言われ部屋を変えていただきましたが
新しく案内された部屋も綺麗とは言えず…
トイレは臭いし、脱衣所にゴミ箱はないし、キッチンの換気扇はホコリだらけだし
これで1万2千円以上したのは
びっくりするくらい高いです。
他のホテルも泊まってきましたが
過去一酷かったです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルマイステイズ大手前 2021-04-02 15:28:30

この度はホテルマイステイズ大手前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、こちらの不手際により、
誤って清掃の完了確認が取れていないお部屋へご案内してしまい、お客様へはご不快な思いと、
コロナ禍の中、大変不安な思いをさせてしましましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、
このコロナ禍において、お客様への配慮も足りず、深く反省をしております。
日頃よりお客様にとって快適にお過ごしいただけるホテル環境を作ることが、私共の務めでございます。
今後このようなことがないよう、今一度オぺレーション業務遂行の確認・教育・指導を徹底し、気を引き締め直すと共に、今後の日々の清掃業務の更なる注力に当たらせていただきたく存じます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

誠に恐れながら厚かましく存じますが、また私共にチャンスをいただけるようでしたら、当館にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ大手前 マネージャー 廣石

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】楽天スーパーポイント10倍プレゼント♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリー和洋室(1~6名)/56平米3DK】
じゅりりっくさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ