楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ大手前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
横浜辺りのホテルマイステイズと同じホテルだと思って宿泊すると失望します。 ①フロントは8時~20時しかいない②タオルの交換はフロントでしか出来ない③滞在中の掃除なし③マンションを改装した建物 等、ウィークリーマンションか民泊並みのサービスレベルです。 また、私が泊まった部屋はキッチンのシンクから異臭がして気になりました。 フロントの営業時間は記載がありますが、これで「ホテル」マイステイズと名乗るのは無理があるのでは? タオルが交換したくて、結局朝早く出発できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ大手前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。キッチンのシンクから異臭があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃後の点検と確認をより一層徹底し、再発防止に努めて参ります。ホテルマイステイズ大手前はフロントの営業時間があり、現在は午前8時から午後8時までとなっております。営業終了後も夜間スタッフは常駐しており、フロントのお電話で呼んでいただければ緊急対応は承っております。連泊中の清掃はなく、使用済のタオルについてはお手数をおかけいたしますが、フロントで交換頂くことになります。通常は営業時間内に交換をお願いしておりますが、お時間のご都合があわない場合は、フロントにお伝え頂けましたら、チェックインの際に先に交換用のタオルをお渡しすることも可能です。しかしながら分かりづらく、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるホテルになりますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。最後となりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ大手前マネージャー廣石
ホテルマイステイズ大手前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ
横浜辺りのホテルマイステイズと同じホテルだと思って宿泊すると失望します。
①フロントは8時~20時しかいない②タオルの交換はフロントでしか出来ない③滞在中の掃除なし③マンションを改装した建物
等、ウィークリーマンションか民泊並みのサービスレベルです。
また、私が泊まった部屋はキッチンのシンクから異臭がして気になりました。
フロントの営業時間は記載がありますが、これで「ホテル」マイステイズと名乗るのは無理があるのでは?
タオルが交換したくて、結局朝早く出発できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ大手前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
キッチンのシンクから異臭があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃後の点検と確認をより一層徹底し、再発防止に努めて参ります。
ホテルマイステイズ大手前はフロントの営業時間があり、現在は午前8時から午後8時までとなっております。営業終了後も夜間スタッフは常駐しており、フロントのお電話で呼んでいただければ緊急対応は承っております。
連泊中の清掃はなく、使用済のタオルについてはお手数をおかけいたしますが、フロントで交換頂くことになります。通常は営業時間内に交換をお願いしておりますが、お時間のご都合があわない場合は、フロントにお伝え頂けましたら、チェックインの際に先に交換用のタオルをお渡しすることも可能です。しかしながら分かりづらく、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるホテルになりますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
最後となりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ大手前
マネージャー廣石