楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ大手前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ大手前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.14
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.04
  • 食事-----

立地5

りょう_しょかつさんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ

りょう_しょかつさん [60代/男性] 2024-05-08 21:31:12

キッチンがついていたのにはびっくりしました。
照明のスイッチがベッドの手元に集中されていなく就寝時には壁スイッチで消灯するしかないのが不便でした。
初日はなんともなかったのですが、2泊目の明け方に唐突にエアコンが動き出し、停止しても勝手に動き出すを繰り返し、リセットボタンを押しても、なおも勝手に起動したり止まったりを繰り返すというアクシデントに見舞われました。
ということで、寝不足に陥りましたので設備の評価は最低にしています。
選んだ連泊プランの場合、ハウスキーピングがないので、バスタオル等はフロントで交換してもらうとか、ゴミは、ゴミ置き場(外)に出す必要があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルマイステイズ大手前 2024-05-12 15:18:04

この度はホテルマイステイズ大手前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘らず、エアコンに不具合が発生し、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、照明のスイッチにつきましても、仕様上の問題でご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
事前の清掃時には空調の状況も確認しておりますが、今回お客様にはご不快の念をお掛けする結果となりまして誠に申し訳ございませんでした。設備の動作状況などはしっかり確認を行い、順次修繕、交換を行って参ります。
ご連泊の場合は毎日の清掃が無い為、タオル類はフロントで交換、ゴミについてはお客様にゴミ箱までお持ち頂けますようお願いしております。お手数をお掛け致しまして誠に恐れ入ります。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルでありますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ大手前
マネージャー 廣石

ご利用の宿泊プラン
【2連泊プラン】2泊以上でお得に♪20平米以上の広いお部屋でゆったりステイ☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/24平米】
りょう_しょかつさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ