3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月08日 15:18:44
-
横浜辺りのホテルマイステイズと同じホテルだと思って宿泊すると失望します。
①フロントは8時~20時しかいない②タオルの交換はフロントでしか出来ない③滞在中の掃除なし③マンションを改装した建物
等、ウィークリーマンションか民泊並みのサービスレベルです。
また、私が泊まった部屋はキッチンのシンクから異臭がして気になりました。
フロントの営業時間は記載がありますが、これで「ホテル」マイステイズと名乗るのは無理があるのでは?
タオルが交換したくて、結局朝早く出発できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルマイステイズ大手前 2023年11月12日 21:36:56
-
この度はホテルマイステイズ大手前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
キッチンのシンクから異臭があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃後の点検と確認をより一層徹底し、再発防止に努めて参ります。
ホテルマイステイズ大手前はフロントの営業時間があり、現在は午前8時から午後8時までとなっております。営業終了後も夜間スタッフは常駐しており、フロントのお電話で呼んでいただければ緊急対応は承っております。
連泊中の清掃はなく、使用済のタオルについてはお手数をおかけいたしますが、フロントで交換頂くことになります。通常は営業時間内に交換をお願いしておりますが、お時間のご都合があわない場合は、フロントにお伝え頂けましたら、チェックインの際に先に交換用のタオルをお渡しすることも可能です。しかしながら分かりづらく、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるホテルになりますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
最後となりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ大手前
マネージャー廣石
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊プラン】2泊以上でお得に♪20平米以上の広いお部屋でゆったりステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/24平米】
総合1
foo3695さんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ
- foo3695さん [60代/女性] 2023年10月07日 06:28:47
-
キッチンが付いているので予約しましたが、部屋に入って後悔しました。最低限の掃除はできているものの、壁の汚れはついたまま。ベッドのシーツにはシミがついており、パジャマは汚れた水で洗っているのか
ねずみ色に染まっています。タオルは古くなって雑巾寸前です。
投げやりなのでしょうか?
マンションを改造しているのか、だいぶ古い施設ですが、ベッドに読書ライトくらい欲しいものです。
もう二度とマイステイズは予約しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルマイステイズ大手前 2023年10月08日 22:12:05
-
この度はホテルマイステイズ大手前をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘わらず、お部屋の不備によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
タオルやシーツ、パジャマに汚れやくすみがありました事、誠に申し訳ございません。今後このようなことのないよう、細心の注意を払い、確認を徹底して参ります。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用頂けましたら嬉しく存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ大手前 マネージャー廣石
- ご利用の宿泊プラン
- 【自炊】24平米のお部屋確約!無料アップグレードプラン♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/24平米】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
りょう_しょかつさんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ
キッチンがついていたのにはびっくりしました。
照明のスイッチがベッドの手元に集中されていなく就寝時には壁スイッチで消灯するしかないのが不便でした。
初日はなんともなかったのですが、2泊目の明け方に唐突にエアコンが動き出し、停止しても勝手に動き出すを繰り返し、リセットボタンを押しても、なおも勝手に起動したり止まったりを繰り返すというアクシデントに見舞われました。
ということで、寝不足に陥りましたので設備の評価は最低にしています。
選んだ連泊プランの場合、ハウスキーピングがないので、バスタオル等はフロントで交換してもらうとか、ゴミは、ゴミ置き場(外)に出す必要があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ大手前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘らず、エアコンに不具合が発生し、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、照明のスイッチにつきましても、仕様上の問題でご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
事前の清掃時には空調の状況も確認しておりますが、今回お客様にはご不快の念をお掛けする結果となりまして誠に申し訳ございませんでした。設備の動作状況などはしっかり確認を行い、順次修繕、交換を行って参ります。
ご連泊の場合は毎日の清掃が無い為、タオル類はフロントで交換、ゴミについてはお客様にゴミ箱までお持ち頂けますようお願いしております。お手数をお掛け致しまして誠に恐れ入ります。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルでありますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ大手前
マネージャー 廣石