楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天人峡温泉 御やど しきしま荘のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月16日に利用させていただきました。「景観がよくないので少し安く」とのことでしたが、部屋から見る景色はバッチリだと思います。内湯・露天風呂ともに雰囲気が良くて、ゆっくり入れました。お部屋もお料理もバランスよかったのです。売店は、もっと地元のものがあるとよかったと思います。(旭川のビールとか?)1点。残念な出来事がありました。寝ようと思って横になったら、天井のエアコン吸気口?に埃がびっしり着いており、パラパラと落ちてきているのが見えました。喘息持ちだったので、夜10時ころでしたが、フロントに電話して、掃除してもらいました。遅くに対応していただけたのはよかったのですが、電話・掃除対応していただいた方の、接客態度にびっくり。他の従業員さんは、普通でしたので、対応していただいた方が特別だったのかなと思います。1.電話フロントに電話した際に、エアコンの吸気口となんと言えばいいのかわからず、「天井にある、なんですかね、サーモ?(エアコンが出てこなかった)か何かに、埃が付いているので掃除してほしいんですが」というような内容を伝えたつもりなのですが、「天井にそのようなものはありません。屋上ですか?」と、謎のご回答を。「とりあえず来て、掃除しください」で、電話終了。「わかりました」もなく、ガチャンでした。夜遅いのはわかっていたのですが、「すぐに伺います」等の回答がベストじゃないかなぁと思いました。2.掃除ひとまず掃除機を持って来ていただいたのですが、入室直後から態度がよろしくなく。「すいません」の一言もなく、敷いてある布団の上を平気で歩き、「埃が落ちてくるんです」と言うと、「どこですか?」といって、落ちた埃を探す従業員さん。大きな埃の塊だと思ったのでしょうか。まずは電話で伝えた天井を見てもらいたいものです。天井を見ていただいた結果、「ああ、夏にエアコンを使ったからですねー」そりゃそうでしょう。そこに埃がびっしりあることに違和感が無いようです。また、トイレの排気口も埃でびっしりでした。ただ、薄暗くて気にならないかもしれません。毎日とは言いませんが、掃除は必要と思います。また、機会があれば、泊まらせていただきます^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御やどしきしま荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用のところクチコミ投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。空調の件、大変申し訳ありませんでした。今後、社員教育の不行き届きの何物でもありません。大変申し訳ありません。この度お客様から頂きましたご指摘を改善し、より良いサービスをご提供できるように、社員一同日々改善していく所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。御やどしきしま荘 女将
天人峡温泉 御やど しきしま荘 クチコミ一覧へ
天人峡温泉 御やど しきしま荘(北海道)
4.0
投稿日:2018-09-05 09:58:56
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台(神奈川県)
投稿日:2010-04-01 22:32:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
haiuessaさんの 天人峡温泉 御やど しきしま荘 のクチコミ
8月16日に利用させていただきました。
「景観がよくないので少し安く」とのことでしたが、部屋から見る景色はバッチリだと思います。
内湯・露天風呂ともに雰囲気が良くて、ゆっくり入れました。
お部屋もお料理もバランスよかったのです。
売店は、もっと地元のものがあるとよかったと思います。
(旭川のビールとか?)
1点。残念な出来事がありました。
寝ようと思って横になったら、天井のエアコン吸気口?に埃がびっしり着いており、
パラパラと落ちてきているのが見えました。
喘息持ちだったので、夜10時ころでしたが、フロントに電話して、掃除してもらいました。
遅くに対応していただけたのはよかったのですが、電話・掃除対応していただいた方の、
接客態度にびっくり。
他の従業員さんは、普通でしたので、対応していただいた方が特別だったのかなと思います。
1.電話
フロントに電話した際に、エアコンの吸気口となんと言えばいいのかわからず、
「天井にある、なんですかね、サーモ?(エアコンが出てこなかった)か何かに、
埃が付いているので掃除してほしいんですが」
というような内容を伝えたつもりなのですが、
「天井にそのようなものはありません。屋上ですか?」
と、謎のご回答を。
「とりあえず来て、掃除しください」
で、電話終了。「わかりました」もなく、ガチャンでした。
夜遅いのはわかっていたのですが、「すぐに伺います」等の
回答がベストじゃないかなぁと思いました。
2.掃除
ひとまず掃除機を持って来ていただいたのですが、入室直後から態度がよろしくなく。
「すいません」の一言もなく、敷いてある布団の上を平気で歩き、
「埃が落ちてくるんです」と言うと、「どこですか?」といって、
落ちた埃を探す従業員さん。大きな埃の塊だと思ったのでしょうか。
まずは電話で伝えた天井を見てもらいたいものです。
天井を見ていただいた結果、「ああ、夏にエアコンを使ったからですねー」
そりゃそうでしょう。そこに埃がびっしりあることに違和感が無いようです。
また、トイレの排気口も埃でびっしりでした。
ただ、薄暗くて気にならないかもしれません。
毎日とは言いませんが、掃除は必要と思います。
また、機会があれば、泊まらせていただきます^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御やどしきしま荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用のところクチコミ投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
空調の件、大変申し訳ありませんでした。
今後、社員教育の不行き届きの何物でもありません。
大変申し訳ありません。
この度お客様から頂きましたご指摘を改善し、より良いサービスを
ご提供できるように、社員一同日々改善していく所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
御やどしきしま荘 女将