楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢湯涌温泉 山音(やまね) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢湯涌温泉 山音(やまね)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.29
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.53
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

183件中 181~183件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢湯涌温泉 山音(やまね) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 20:40:17

宿泊代の割に料理の内容がしょぼい、一品一品10分~15分ごと料理が運ばれてくるのでこちらのペースで食べれないし、お品書きもないので何が来るかも一切わからず自分達だけ料理が一品来てないような気がしたがそれを確認することもできずもやもやしました。夕食を楽しみにしていたので残念です。
接客態度はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
■カップル限定■“ラブ度UP♪特典付”Newオープン貸切露天風呂♪レイトチェックアウト♪色浴衣♪
ご利用のお部屋
【【竹久-takehisa-】(和室10畳~12畳、トイレ付)】

食事1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

新潟2316さんの 金沢湯涌温泉 山音(やまね) のクチコミ

新潟2316さん [20代/男性] 2017年01月23日 00:04:10

今までの旅館で一番最悪でした。
写真で期待していたような施設はない事に残念
夕食が、一品一品でてくる提供時間が長く、10分以上かかるうえに
ビールなどのドリンクも時間がかなりかかっていました
お品書きなど
料理の説明もなかったので
全く夕食がわけわかりませんでした
土鍋のご飯お代わりして下さいと言っていたのにお代わりした際に
女性スタッフが、タメ口で

お代わりは?など馴れ馴れく聞いてくるわ

土鍋のご飯ではなく
奥から持ってきたまずいご飯がきた事に、腹立たしかったです


朝食時に男性スタッフが
ご飯を人数分出し忘れたけど際に
お客様に私的を受けた女性スタッフがご飯を盛りながら舌打ちをして、「ちっ、つかえねーなー」と私たちにも聞こえる声で言った事に驚きました。
最低の接客でした。

帰りの際にも他のお客様の部屋の靴に私の靴がでていて指摘した際にも
対応した年配のスタッフが
あー誰か間違えたんでしょう
とタメ口
自分は関係ない
誤りもしないし
最低の対応をされました

本当に最低なスタッフ達です

もー二度と行きたくありません

正月旅行が最低の気持ちになりました

お金と時間
友達との楽しい時間をぶち壊した事に謝罪してもらいたいぐらいです

本当に最低の旅館でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【選べる特典プラン】“お好きな特典”2つ選んでお得にやまねを満喫♪
ご利用のお部屋
【【竹久-takehisa-】(和室10畳~12畳、トイレ付)】

食事1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

いてるさんの 金沢湯涌温泉 山音(やまね) のクチコミ

いてるさん [30代/男性] 2014年09月27日 16:39:43

幼児連れの家族で利用させていただきました。

●問題1
温泉街に到着し、駐車場について問合せるとぶっきらぼうな対応。私が「細い道から入るのですか?」と聞くと「そうだよ」という受け応えで挨拶もなくガチャ切り。

●問題2
温泉街に散策に行く際にフロントに「加湿器」を依頼したが、「確認して後ほどお持ちします。」と言われたきりチェックアウトまで音沙汰なし。

●問題3
私の子ども(2歳)がやんちゃなので、20~30分に1品というペースで出てくる食事に耐え切れず遊びだしたので、妻が食べてる間は私が面倒をみて、私が食べてる間は妻が面倒をみるという方法でなんとか食べようと思いました。
しかし妻が面倒を見ている時にオーナーという男性の方から、「ロビーが煩すぎるから別の場所でやってくれ」と強く言われました。妻も食い下がったのですが、分が悪いと思った途端に事務所に引っ込んで行ったとか。

私も事務所で話をさせていただいたのですが、「どこかに行け」の一点張りで話しにならず。
オーナーの口から出た「子ども連れの親は、ご飯を食べないで部屋に戻るのが普通だ」と断言していたのがとても印象的でした。
この状態ではとても食べる気が起きず夕食を諦め部屋に戻りました。

正直大して美味しくもない自称懐石?料理にだらだら時間をかけて出してくるのは、子どもが居なくても苦痛の一言。
翌日の朝食は「子ども連れの親は、ご飯を食べないで部屋に戻るのが普通だ」と言われたので無理だと判断し食事を取らずにチェックアウトしました。

なお、問題3のおかげで問題1の駐車場電話対応の受け答えした人はオーナーということが判明。

息子は確かにはしゃぎ過ぎて他のお客様には迷惑をかけてしまったかもしれませんが、宿側の配慮が皆無で突然の叱責に驚きました。
私は温泉好きで、あちこち泊まっておりますがここまでひどい経験は、宿に限らず初めてでした。
本当に泊まる価値が一切ないひどい宿でした。

ご宿泊の前に是非「フォートラベル 山音」で検索してみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★お得に泊まりたい方必見!★『口コミ投稿』で“な、なんと!”2000円OFF!更にQuoカード
ご利用のお部屋
【【竹久-takehisa-】(和室10畳~12畳、トイレ付)】

183件中 181~183件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ