6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの 高知さくらホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月21日 21:00:19
-
ホテルの画像を見て決めましたが現状とはかけ離れ、相当古かったです。また、浴室が下水臭くて耐え難かったです。更に、エアコンの室外機音がうるさかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
設備・アメニティ2
kansaiman5828さんの 高知さくらホテル のクチコミ
- kansaiman5828さん [30代/男性] 2017年05月14日 10:04:28
-
かなりレベルの低いホテル。
しかし値段は高い。
部屋がとにかく汚い!
ホコリだらけ。
タオルは生乾きの変な臭い。
風呂も狭いし、シャンプーやボディソープもかなり安そうなやつで泡立ち悪い。
禁煙が良かったが、空きが無いので仕方無く喫煙に。
かなり染み付き酷い臭い。
部屋のドアノブが悪いのかドアの閉まりは悪いし、もぅ今後は無いなと思いました。
税込3000円位なら考えても良いレベル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 高知さくらホテル 2017年05月18日 18:14:15
-
ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂けますようにサービスの向上に努力して参ります。
クリーニング方法を一新して今後は快適にお過ごしいただけるかと存じます。
また、当日予約で1泊¥3,300でお泊りいただけるプランなどご用意いたしてございます。是非ご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【■全室Wi-Fi完備■シングルルーム(喫煙)(現金特価)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さとるsatoruさんの 高知さくらホテル のクチコミ
- さとるsatoruさん [50代/男性] 2022年05月06日 10:12:25
-
GWで7700円で仕方なく宿泊。
ホテルの外観からしてヤバい気が‥。
荷物を預かってもらおうとフロントに向かうが鍵が閉まっていて系列ホテルに向かえとの張り紙。
フロントの方の対応は○でした。
部屋に入るとやはり予想通りで湿気、匂いがして部屋に居たくない感じです。
これで7700円はないです!
インターネットカフェの方が清潔感があります。
外観、部屋の改装を望みます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊スタンダードプラン】JR高知駅より徒歩約5分の好立地、観光・ビジネスの拠点に◎(現金精算のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ1
でんますさんの 高知さくらホテル のクチコミ
- でんますさん [40代/男性] 2020年11月07日 07:53:49
-
設備は確かに古いです。
薄いタオルと狭い風呂でした。
wifiは全く利用出来なかった。
全館利用可能はあり得ない。
何故かずっと水の流れる音が聞こえます。隣や廊下の声は、はっきり聞こえます。
ベッド近くにある秒針のうるさい時計はいらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 一日5室限定 格安シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 高知さくらホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月24日 14:15:04
-
かなり古いホテル。
とくにカビ臭がすごかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 高知さくらホテル 2013年09月25日 17:25:34
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。早急に対処し改善いたします。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■WI-FI無料■シングル素泊りプラン(禁煙)(現金特価)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 高知さくらホテル のクチコミ
7月30日に1泊しました
駅から近いのはよかったです
ただ当日の夜 お湯しか出なくなったらしく朝に水がでなくて困りました
早朝にお風呂は系列のホテルの家族風呂を利用させてもらいましたがトイレにも行けないし
早めにチェックアウトすることになりあまりくつろぐことができませんでした
夜中に系列のホテルに移動した友人達も疲労感いっぱいでゆっくりできなかったようです
対応してくださったフロントの方は勤務外の時間にご自宅から来てくださったようですが
他のフロントの方はチェックアウトの際、平謝りでした
次回利用するかどうかはわかりませんが今回のようなことがないようお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。水回りの修理は早急にし完了しております。これからはこのようなことのないように徹底して参ります。ご投稿ありがとうございました。