楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登録有形文化財の宿 木屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登録有形文化財の宿 木屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.64
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの 登録有形文化財の宿 木屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-01 13:28:27

頻繁に、美味しい物を食べに行き、旅行に慣れているので、不思議で疑問だらけ、、、でした。
トータル100点満で50点くらいです。

地下の温泉、2つは、雰囲気が良かった。宿の雰囲気は、レトロで良い感じ。
食事と、サービスは、かなり残念でした。
足が悪い人は、階段は幅が狭く、急です。

普通に温泉旅館で聞かれるようなことを聞かれてなくて、後でアレっ?て幾つか、思いました。思いやりがありません。お食事中にお布団をひくかどうか、WiFiのパスワードのこと、など。フロントに電話して、パスワードを聞きました。
温泉や部屋の電灯スイッチがどこにあるか、とても、分かりづらい。
個室で夕飯が終わったらお客様に電話させず、室内のドアを開けたままにしたらいいと思います。夕飯は60点くらいで、揚げ物は塩が多すぎた。何故か、白身魚の煮付けとパン粉いっぱいの牛肉?ピザが同時に出ました。組み合わせが、よく分かりません。デザートもオシャレではない。目で見て楽しむことは、期待出来ないです。味は普通。少なめのコースで、量は良かったが、メニューにとてもがっかり。朝食は、和食なのに、ポタージュが出ました。組み合わせのセンスが分からないです。

お部屋にアメニティーがない。食事中、布団が敷いてなくて、セルフでやった。
温泉に行く時、小さな袋が欲しい。タオル持参で行くように、と伝えてほしい。
室内には、アメニティは、ないです。

温泉に入りに行きたいですが、お食事とサービスが不満で、二度と行かないです。
お誕生日と記載したら、メッセージカードのみ。
県内の温泉旅行で、同じ宿泊料金、お食事も良く、プレゼントがありました。「おめでとうございます!」も言って頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
登録有形文化財の宿 木屋旅館 2021-04-02 16:48:10

この度、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
多々至らない点をご指摘いただきありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。



専務取締役)御舩利洋

ご利用の宿泊プラン
夕食少なめプラン <三朝温泉街の文化財の宿>
ご利用のお部屋
【昭和の和室(B)(定員3名)】