楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
サービス1
車で山下公園から赤レンガの前を通ってホテルに向かうと進入禁止の看板が見える。逆側のパシフィコ横浜側から回って「P」のマークを見つけて入ろうとすると一般車進入禁止の搬入口。ここで多分右折入場させないようにしているんだと思いランドマーク側から行くと「P」のマークが見える。その看板の裏側は何も書いてない。反対側から車で来た人間には全く気遣いがない。右折入場禁止ならそう書いてくれれば対処もできるのに、これでは駐車場がどこにあるのか全く分からなくて不親切です。また、地下駐車場に降りても、ホテルに上がるインフォメーションが(驚くほど)見当たらず、うろうろ歩かされました。どうやらこの一角にある商業施設と駐車場を共有しているようで、その案内ばかりでホテルの所在が分かりづらいです。ホテルのスタッフに伝えましたが、それが当たり前過ぎて何をいっているのかわからない様子でした。自分がもし海外から来てこんなインフォメーションだったらぶちギレて二度と来ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今般のご宿泊に際し、駐車場のご案内、駐車場からホテルへのご案内が非常にわかりづらかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げられる様努めて参ります。今後共どうぞご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
車で山下公園から赤レンガの前を通ってホテルに向かうと進入禁止の看板が見える。逆側のパシフィコ横浜側から回って「P」のマークを見つけて入ろうとすると一般車進入禁止の搬入口。ここで多分右折入場させないようにしているんだと思いランドマーク側から行くと「P」のマークが見える。その看板の裏側は何も書いてない。反対側から車で来た人間には全く気遣いがない。右折入場禁止ならそう書いてくれれば対処もできるのに、これでは駐車場がどこにあるのか全く分からなくて不親切です。また、地下駐車場に降りても、ホテルに上がるインフォメーションが(驚くほど)見当たらず、うろうろ歩かされました。どうやらこの一角にある商業施設と駐車場を共有しているようで、その案内ばかりでホテルの所在が分かりづらいです。ホテルのスタッフに伝えましたが、それが当たり前過ぎて何をいっているのかわからない様子でした。自分がもし海外から来てこんなインフォメーションだったらぶちギレて二度と来ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今般のご宿泊に際し、駐車場のご案内、駐車場からホテルへのご案内が非常にわかりづらかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げられる様努めて参ります。今後共どうぞご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。