楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.85
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.31
  • 食事4.50

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-04 12:31:51

結婚記念日なので宿泊しましたが、以下の点で全くシティホテルのレベルでない部屋の維持・管理状況であり非常に不快な思いが残りました。

問題点
1.ルームウェアの洗濯状況
ルームウェアを着ようとしたら、胸に約2cm大のどす黒いシミが発見されました、またクリーニングの香り等もなく、クリーニングされているものなのか疑問がある状況でした。

2.バスルーム入り口の破損と木片がバスルーム床下にあった
バスルームの入り口に下部に約10cmの大きな破損があり、その破損した箇所から細い棒状の木片がバスルームの床に落ちていました。素足で歩く場所に木片が落ちているのは危険なため、上記ルームウェアの件で交換を依頼して来た係員にこの件を言いましたが、応急修理等何も対応されませんでした。
また、バスタブの上の縁の部分にもホーローの剥がれかホコリのようになっているものが数点見つかり、バスタブの清掃状況に関しても十分でないように感じました。

3.レースのカーテンについてカーテンレールから取り付けるフックが外れている箇所があった

上記の理由により、客室の維持・管理についての個々の作業やチェック体制が不十分であり、リラックスを求めて宿泊する顧客のニーズはとても満たせるレベルではなく不快感だけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
横浜ベイホテル東急 2012-11-04 17:58:12

この度は、弊ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

さて、この度のご滞在に関しまして、お部屋の清掃・管理不備にて大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

御客様に安全で清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごし頂く事が私どもの仕事であるにも関わらず、その事が出来ておらず、深く反省しております。
今後このような事を起こさぬよう、当日の清掃担当者をはじめスタッフにも再度、清掃レベルの向上と確認作業を徹底するよう申し付けました。

皆様方に愛されるホテルを目指し、安全で快適なホテル空間を提供出来るよう努力して参りますので、甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】楽天限定【秋得】スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】