楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-17 01:43:36

エグゼクティブツインの部屋を楽しみにしていたが、
階が低いところからこの部屋で、名前の割には景色もイマイチ・・
チェックインに30分待たされたり、その後のフロントの人も
こんなに待たせてお詫びもないのかしら・・・
朝食場所のサービスの人も感じ悪いし何だか期待外れだった。
朝食も普通のバイキングって程度でした。
立地で他のホテルより少し高いのは仕方ないにしても、
内容はちょっと・・でした。

良かったとこは、荷物を部屋に運んでくれた方と、
朝食のパンの所にいた方が丁寧な対応だったことです。
他の方が感じ悪かったせいか余計親切に感じた。
教育と、混雑する日の対応を少し見直したらどうですか?
チェックインに30分かかるのはあり得ない!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
横浜ベイホテル東急 2013-01-17 17:26:45

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。到着時より大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。責任者と致しまして心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見に対しましては真摯に受け止め今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後のオペレーション並びに従業員教育に活用させていただく所存でございます。
どうか今後共ご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2012年 朝食付プラン超早特
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】