楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
サービス5
立地:クイーンズスクエアから直通。みなとみらい駅もすぐそこ。言うことなし☆サービス:これが一番満足!!クラークさん、フロントの問い合わせに対しての対応、プロ意識を感じました。リッ○にも負けず劣らずといった印象。また泊りたいと思わせるサービスをして頂きました。部屋:バルコニーがないタイプですが、全面ガラス張りのお部屋は明るく、16階からでも眺めは最高!右半分はオフィスビルですが、コスモランド?の観覧車やアトラクションは夜はライトアップしておりきれいでした。海が見たい方は他の部屋がいいかも。朝食:★これだけが残念でした★カフェトスカでの朝食。朝食は11時まで。ただし10時から片付けだすのでそれまでにお皿に取って下さいとのこと。しかし9時半過ぎに伺ったからかすでに片付けが始まり、おかず半分はものがなくなっている。味噌汁も空っぽ。ウェイターさんに言っても補充が遅い。せっかく料理はおいしいのに雰囲気が悪いので味までまずく感じました。一番びっくりしたのは10時できっちり片付けるのは分かるが、飲み物まで全て回収!!食事中の人もたくさんいるのに…。私たちより後に来た方もいらっしゃって、ほとんど取るものがないようでかわいそうでした。これで3000円近くもする一流の朝食と言えるのか。。。正直私にとっては東○インの無料で提供している朝食のほうがよっぽど格上だと感じます。時間ぎりぎりに食べ始めても笑顔であるもの出してくれるし♪ゆっくり食べてくださいね~って、こちらもうれしくなるサービスをしてくれます。ランチブッフェの準備もあるのは分かるが、それなら朝食時間を10時までとか余裕をもって設定すれば良いと思う。このホテルの唯一のウィークポイントはカフェトスカですね。出発まではまた来たいと思っていたのに、朝食の印象のせいでもう二度と宿泊することはないでしょう。今後のサービスに役立てて頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来店頂きましたこと、誠にありがとうございました。本件の不手際を痛感致しまして、厳粛に受け止めております。今後、ビュッフェ終了時刻間際での料理を整えること。また、お飲物の片付けは、後半に行う事と改善し、遂行致して参ります。再度、基本から見直し、実直に行動して参ります。この度の失態により、お客様にはご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。心からのお詫びとご指摘頂きましたこと、誠にありがとうございます。カフェトスカ湊 文斉
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
立地:クイーンズスクエアから直通。みなとみらい駅もすぐそこ。言うことなし☆
サービス:これが一番満足!!クラークさん、フロントの問い合わせに対しての対応、プロ意識を感じました。リッ○にも負けず劣らずといった印象。また泊りたいと思わせるサービスをして頂きました。
部屋:バルコニーがないタイプですが、全面ガラス張りのお部屋は明るく、16階からでも眺めは最高!右半分はオフィスビルですが、コスモランド?の観覧車やアトラクションは夜はライトアップしておりきれいでした。海が見たい方は他の部屋がいいかも。
朝食:★これだけが残念でした★
カフェトスカでの朝食。朝食は11時まで。ただし10時から片付けだすのでそれまでにお皿に取って下さいとのこと。
しかし9時半過ぎに伺ったからかすでに片付けが始まり、おかず半分はものがなくなっている。味噌汁も空っぽ。ウェイターさんに言っても補充が遅い。せっかく料理はおいしいのに雰囲気が悪いので味までまずく感じました。
一番びっくりしたのは10時できっちり片付けるのは分かるが、飲み物まで全て回収!!食事中の人もたくさんいるのに…。私たちより後に来た方もいらっしゃって、ほとんど取るものがないようでかわいそうでした。これで3000円近くもする一流の朝食と言えるのか。。。
正直私にとっては東○インの無料で提供している朝食のほうがよっぽど格上だと感じます。
時間ぎりぎりに食べ始めても笑顔であるもの出してくれるし♪ゆっくり食べてくださいね~って、こちらもうれしくなるサービスをしてくれます。
ランチブッフェの準備もあるのは分かるが、それなら朝食時間を10時までとか余裕をもって設定すれば良いと思う。このホテルの唯一のウィークポイントはカフェトスカですね。出発まではまた来たいと思っていたのに、朝食の印象のせいでもう二度と宿泊することはないでしょう。今後のサービスに役立てて頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来店頂きましたこと、誠にありがとうございました。本件の不手際を痛感致しまして、厳粛に受け止めております。
今後、ビュッフェ終了時刻間際での料理を整えること。また、お飲物の片付けは、後半に行う事と改善し、遂行致して参ります。再度、基本から見直し、実直に行動して参ります。この度の失態により、お客様にはご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。心からのお詫びとご指摘頂きましたこと、誠にありがとうございます。
カフェトスカ
湊 文斉