楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
6月2日~3日利用したが3日の朝、部屋に朝刊が来ていない。サービスに電話するも応対の女性は「無い」の一点張り。しかしまわりの部屋を見てみると他の部屋にはちゃんと届けられている。もう一度問合せると先ほどの女性から「レストランにおいてある」と、信じられない答が返ってきた。また「朝刊はあらかじめ頼まないと持ってきてくれないのか?」と訊ねると「そうだ」と言う(あとでフロントに同じ質問をすると「単なる配達ミス」との回答)。このクラスのホテルでは考えられない応対である。しかししばらくして別の男性から謝罪の電話があり、「無い」はずの新聞は ちゃんと届けられた。新聞ひとつで朝から不愉快な思いであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
6月2日~3日利用したが3日の朝、部屋に朝刊が来ていない。サービスに電話するも応対の女性は「無い」の一点張り。しかしまわりの部屋を見てみると他の部屋にはちゃんと届けられている。もう一度問合せると先ほどの女性から「レストランにおいてある」と、信じられない答が返ってきた。また「朝刊はあらかじめ頼まないと持ってきてくれないのか?」と訊ねると「そうだ」と言う(あとでフロントに同じ質問をすると「単なる配達ミス」との回答)。このクラスのホテルでは考えられない応対である。しかししばらくして別の男性から謝罪の電話があり、「無い」はずの新聞は ちゃんと届けられた。新聞ひとつで朝から不愉快な思いであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する