楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-27 21:32:35

妻の誕生日のために家族で宿泊。事前に連絡したところ、チェックインの際に、お祝い頂けるとのことで妻にチェックインを頼みました。フロントが混んでいたからなのでしょうか?ホテルからプレゼントを頂きましたが、同行していた子供に渡され、妻は子供だからかねぇ・・・と。驚かせたかったので、残念。

部屋に案内してくれたベルに、チェックアウトが混み合うので時間に余裕をもって来てくださいと言われたので、事前精算の手続きをしているはずと言うと、しばらくして戻ってきて、こちらにスタンプがないので、精算は必要ですと。
結局、チェックアウトの際には、精算は済んでいますと。

さらに、客室のカップソーサーの上に、ガラスの破片。けがはしませんでしたが、チックと痛みを感じました。子供が触らなくて良かったと思いましたが、びっくりしました。

期待が大きかったからでしょうか?

残念な出来事が重なりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
横浜ベイホテル東急 2013-08-28 19:18:20

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回の到着時からのご滞在に際し大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めフロント・ベルスタッフをはじめスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心のこもった対応するよう指導して参ります。また客室清掃に対しましても今後は清掃後の点検を徹底して行い常に清潔で快適な空間をご提供出来ますよう改善して参ります。誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜ります様 伏してお願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】