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横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

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横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.51

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

42love13さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

42love13さん [30代/女性] 2013-09-23 00:58:40

横浜スタジアムのライブの際に利用させて貰いました。
みなとみらいの他のいくつかのホテルには宿泊した事があるので期待してました。
部屋はとても素敵でした。
眺めも最高でした。
ただ、スタッフのサービスに関してはいまいちな印象です。
他ホテルに比べるとチェックインに時間が掛かり過ぎる気がします。
1泊ずつ別々に続きの日を予約し、事前に連泊扱いでと伝えていたにも関わらずフロントで1泊扱いされました。
その後調べて連泊だと気付いたようなので伝わってなかったみたいでした。
2日目の朝のブッフェでブロッコリーに髪の毛が付いてました。
長さが2センチくらいなので自分ではありません。
他にも人が居たので伝えるのは諦めました。
事前のメールでの問い合わせ対応が素晴らしかったので期待していたんですが、やや残念な結果に終わってしまった気がします。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
横浜ベイホテル東急 2013-09-23 17:44:50

このたびは弊ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応及びご朝食時に髪の毛が混入しており、ご不快な思いそしてご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、このような事でご期待に副えず本当に残念でなりません。
今後はこのような事が無い様、スタッフのスキルアップを図り、また食品衛生の面でも細心の注意を払い日常業務に取り組むよう指導して参ります。
また機会がございましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2013年 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
42love13さん
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