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横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

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横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-07 12:53:42

みなとみらい地区で1位のホテルということで期待していたのですが、期待はずれな面の印象が強く残りました。

・高層階でバルコニーから素晴らしい夜景が楽しめました。
・お部屋も広くてシャワーブースとトイレが独立していて快適に過ごせました。
・フロントスタッフも対応が良くて気持ちが良かったです。

まず枕が悪いです。
お部屋に3種類の枕がありますが、低反発以外ものは素材が悪くて高級ホテルの枕とは思えないものでした。クラブフロアには羽毛枕があるとのことですが、私が宿泊したエグゼクティブクラスにはなく眠れませんでした。今時ビジネスホテルでもあるのに信じられません。

そして一番酷かったのが、「カフェトスカ」で朝食です。
9時前に行くと10組以上の待ちがあり、物凄い混雑ぶりでロビーで待たされました。色々なホテルに宿泊していますが朝食でこんなに待たされたのは初めてです。
隣とのテーブルの距離も狭く、大勢の人が狭い空間で行き交っているので落ち着いて食事が出来る状態ではありません。

そんな中9:45頃になると女性スタッフが片付けついで聞き取れないような早口で何かを言って去ろうとするので、「何とおっしゃいましたか?」と聞き直すと、「10時にビュッフェを片付けるのでそれまでに食べたい物を取っておくように。」とのこと。話しの内容も酷いですが、態度も酷いものです。一言「お食事中に失礼します。」ぐらい言えないものでしょうか。

するとスタッフが一気に片付けモードになり、突然大声で「ありがとうございました!」と客を追い出さんばかりに叫び始め、まだ手をつけていないものがテーブルにあるのにカトラリーを全て下げられました。気分が悪くて仕方ありません。
さんざん待たされて入ったのに、自分達の都合でお客を動かす最低のレストランです。

食器類もファミレス以下のレベルで驚きました。
コーヒー・紅茶用に何と粗品でもらうようなマグカップ、ティースプーンもティースプーンではない大きなものが用意されています。よく恥ずかしくないものだと驚愕です。

お味だけは悪くありませんでしたが、全てサービスで台無しになることぐらいはわかっていないのでしょうか。

朝食でそのホテルのランクがわかると言っても過言ではないと思いますのて、楽しみにしていただけに非常に残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
横浜ベイホテル東急 2013-12-07 17:23:30

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、今回のご滞在に際して、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ませんで大変申し訳ございません。
今回頂きました貴重なお言葉を今後のサービス向上に繋げ、ご期待に副えるホテル空間をご提供出来るよう努めて参ります。

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